おわり。 

July 01 [Sat], 2006, 21:51
あたしには何も無くて、誰もいなくて

どこへいっても居場所がなくて

淋しくて、笑えない。


ここももう、終わりにします

トキメキ 

June 15 [Thu], 2006, 20:22
か、か、か、かわいいって!
こうはいが!

無題 

June 10 [Sat], 2006, 21:55
失うのがこわいくらいの幸せがほしい

10ペコ 

June 10 [Sat], 2006, 19:14
昨日は祭おつかれです!
演奏はヤバかったよ、、
お客さんに聞かせるような演奏じゃなかった
でもまぁたのしかったよん
先輩が差し入れくれて、そのあとも結構喋ってて
めーっちゃ笑って、叫んで、たのしかった
いちねんせいとだいぶなかよくなったしね

今日は午前中楽器洗いましたぁ
洗ったら音よくなるらしいからたのしみにしてたのに
あんま変わってないよーな・・・
まぁ気持ち的にスッキリしたからいいかな
午後はコンクールの合奏。
ほんまヤバィー課題曲も自由曲もボロボロ
練習しなきゃだけど1年生をほったらかしにもできないし
めっちゃ大変

明日は久しぶりの休み
ゆーっくり寝て、勉強も少ししようかな。
期末はほんまに計画的にいかないとあかんし!

毎日ハードや

もーぷんぷん 

June 05 [Mon], 2006, 23:23
思ってたよりはひどくなかった、ホッとした。

そろA教育実習生の季節やぁ
今年は去年みたいに仲良くなれそうにないなぁ。
もーよぉさんに会いたくなるやん

今日はクラブ後バミったー
ドリンクバイキング52円とかステキ
めーッちゃいっぱい笑ろたァ
ほんまおもろかった


もう、痛い話からは逃げる
今はなにも考えたくないのーー

明日は創立記念日
まぁ一日中クラブやから意味ないけどね
クラブ後はくずは行ってポロシャツ買う予定

祭頑張るやぁぁぁん

ちょっと発言が気持ち悪いよ 

May 31 [Wed], 2006, 20:45
テスト全部返ってきたよー
かるくやばいよー
頑張ったけど頑張りきれなかった、
順位を見るのがこわい。


はぁ なにもかも中途半端
勉強も、クラブも、人間関係も。

かえる祭まであと少し、やばい、企画が!
1年生のダンスが司会が
色々始めるの遅かったよね、、
あたしが昨日きちんといえなかったのが悪かったなあ、
泣きそ・・・・
でも落ち込んでる場合じゃない、
負けない、こんなことでめげてたらアプリコットやってけないし!

それに、かえる祭終ったら本当の戦いが始まるんだから
強くならなきゃ。

心に響くもの。 

May 29 [Mon], 2006, 21:26
やっぱりあの人の書く文章はすごいと思った
深くて、でも現実味がちゃんとある。
きっとステキな恋愛をたくさんしてきたんだと思う、
ステキな人。
偶然見つけたブログだけどPCつけたら絶対見ちゃうもんなぁ
あたしもあんな人になりたい。

三年寝太郎 

May 28 [Sun], 2006, 22:04
今日起きたら4時だった、
4時ってあれだよ!PMの方だよ、笑
昨日寝たのはたぶん1時半くらいだったから・・・
計算するのめんどいからしないけど寝すぎだ、

テストあったしクラブ大変で
疲れたまってたもんね、、


あ、昨日ケータイ小説読み終わったん!
めっちゃ泣いたー
なんか、感動っていうか切なくて!
色んなこと考えさせられました。
それにしても理想の人だったなぁー
少しだけ年上で、優しくて、頼りがいがあって、車持ってて。
付き合うならあんな人がいいです、大スキ、笑

怒られるたびにへこむ(´・ω・`) 

May 27 [Sat], 2006, 23:14
あークラブつらい。
がんばらなきゃ、なんかもう全部がぐだぐだ。
最近ずっと空回りしてる
泣きたくなる。
やっぱりあたしがパーリーっていうのは無理だったんじゃない?
もう全部が全部嫌になってく。
だんだん夏に近付いていく、こわい
コンクール
乗り越えられないかもしれない。

なんでこんな弱いんだろう。

無題 

May 25 [Thu], 2006, 23:16
テスト終った、
徹夜ばっかでつらかった、
前もって勉強せんあたしが悪いねん
わかってるけどそれが当たり前になってきた、
前日詰め込むだけの勉強は意味ない、そんなんわかってるけど
しゃーないわ、なんもがんばれへん。


なんか、今更やけどもう高校2年なんやなぁ、
ついこの間入学したばっかやと思ってたのに。
歳をとるのがこわい。
え、まだ若いから大丈夫やけど、まだまだ先の話やけど。

最近いろんなことについて深く考えたりする。

逃げてばかりじゃだめなことも、
わかってるんだけどなぁ。
まず自分とちゃんと向き合うことから始めよう。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像杏奈
» ついに明日は・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像りい
» ついに明日は・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像杏奈
» うわべだけじゃなくて、もっと。 (2006年02月24日)
アイコン画像未来
» うわべだけじゃなくて、もっと。 (2006年02月24日)
アイコン画像杏奈
» 今日も明日もあなたに会えない (2006年02月14日)
アイコン画像奈穂
» 今日も明日もあなたに会えない (2006年02月14日)
アイコン画像なおき
» 心機一転 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitter_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる