☆゚・*:.dream come true together゚・*:.。. .。.:☆ 高校LIFEを綴っていくプログです★部活用日記ゎまた別に作る予定デス(*^□^*)ノ

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
゚・*:.。コメント゚・*:.。. .。.:
アイコン画像NANA
開設2日目だァ (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitter_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置すみません・・。 / 2005年10月02日(日)
こんちゃぁ最近放置しててゴメンナサイ
ちょっといろいろあって更新できませんでしたァ

そ本当は昨日・一昨日ゎうちの学校の文化祭だったんだぁ
でもちょうどその日が新人戦(県)とかぶっていて出られなかったの凄いショックで文化祭の前日までずっと文化祭でたぁい
っていってたケレドやっぱり新人戦も大事だし・・友達も写メとムービー撮っておいてくれるっていってたから新人戦を優先しましたァ
それで大会の帰り道ずっとメールしていたクラスの友達がいてあえるかねぇって言ってたら本当に私が乗り換えで駅で普段みんなが乗っている車両が止まる所にいたらその仔と普段一緒に帰っている子達がその私の待っていた電車に乗ってててすごい吃驚だったょぉ
みんなも偶然過ぎて吃驚してたょッ
それで私はこのまま帰るつもりだったけれどみんながこれから文化蔬菜の打ち上げに行くからって一緒に行こうって事になってプリand打ち上げしてきましたぁ★
たのしかったょッ
また行きたいなぁ
 
   
Posted at 14:01/ この記事のURL
コメント(1)
開設2日目だァ / 2005年09月25日(日)
開設2日目デス
分かる範囲で少しは設定変えたケレドまだ全然わからないやぁ
頑張って色々頑張っていかないとッ

話変わって今日ゎ日曜ダカラまた明日からだょ
それで情報の授業で自分の街の事調べてレポート発表だってェ
それも1人でやって皆の前でスクリーンに映し出して発表だょ
まだ作ってる途中ダケド緊張しちゃうょ

実ゎ9月30日10月1日ゎ陸上の新人戦(県大会)なんだぁ
でもここ1週間体調不良であんまり練習できなかったの
そのうち1日出たけれど軽い練習にしてもらったんだぁ。
今思えばもう大会迄あと1週間
体力も落ちちゃったからいっぱい練習して頑張らなくちゃねッ

まだ誰もこのHP作ってから友達が出来てないから友達これからいっぱいて作っていきたいな
 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
コメント(1)
初日記だょッ / 2005年09月25日(日)
日記ですッ
まだわかんないことだらけダケドよろしくネ

まずゎ私の自己紹介からぁ

名前(HN)→ まだ決まってないのォ募集中だょッ

年齢→    公立高校@年生

部活→    陸上部だょ(種目はハードル

誕生日→   1989年(平成1年)4月9日早すぎいつも出
         席番号1番だったぁ

血液型→   A型

好きな人→いるょッ

近いうちに前略プロフ作りますネ

こんな私だけど仲良くしてくれる人募集中ですッ


 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
゚・*:.。カテゴリーアーカイブ゚・*:.
゚・*:.。月間アーカイブ゚・*:.。.
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.