(無題) 

2008年06月14日(土) 19時06分
横浜。


おちつく、だから働けて嬉しいよ。
キミが教えてくれた。

(無題) 

2008年06月14日(土) 1時04分
だりい

仕事 

2008年06月08日(日) 11時56分
仕事頑張ればビールとなおぴいとダイゴが今日は待っている!

(無題) 

2008年05月31日(土) 3時46分
生れ故郷


明日から就職

(無題) 

2008年05月28日(水) 2時17分
お腹すいたあ

(無題) 

2008年05月27日(火) 6時06分
真夜中ドライブ。
本日は助手席あり。

たまには助手席ありもいいね。

好きなヒト 

2008年05月26日(月) 3時06分
見た目はしょうがないケド、本当にみきのことしかってくれて理解してくれる人が理想なんだろうな☆

要するに…親のように。

背中を向けた無言の黒人 

2008年05月25日(日) 13時35分
朝から黒人がフィーバー。

結局横浜は夕方です。
早起きしたのに〜

昨日買ったSLYのパンツはこうかな

とりまいま支度して、IKEAいってくる

嬉しい出来事 

2008年05月25日(日) 3時02分
昨年のエイネで隣の席で、ナンパみたいな形で仲良くなった男友達が彼女できたとの報告が!
めでたい。
しかも19歳のギャルを捕まえたとさ(笑)やるな〜☆
今年のエイネに連れてくるみたいだからからかってやろう!


メアのアルバムいいね〜もんもん(^O^)
ぽかん池す。。

このワンピをリズで買ってしまった。
もう卒業するて決めてたのに…(笑)申し訳ない、ベンジー


明日は早起きとゆうか昼間だけど、横浜の港北にいってきます☆
おばさまの家に。
仕事始まったら会えなくなるからね、今のうちに。

来週は週2でバイト。
ロスから帰国した幼なじみとランチ。
リリーのお店で飲み会。
hide兄のお墓参り。
と多忙だが残り少ないニート生活を楽しみます。

ちゃんともんもんとあうため金曜はあけたぞ(笑)?


結局大阪いけなかったな…ロスいけなかったな…
彼氏できなかったな…


ま、いいや。

See you next groove☆

買い物 

2008年05月25日(日) 0時12分
この3ヶ月我慢してたからバイト代半分近く使ってしまた(笑)
SLYでパンツ。
Onewayでワンピ。
LIZLISAでワンピとキャミ。
グラサンとファンデ購入。
買い物て楽しいな〜
次はエッチな下着ほしい。
みーき

プロフィール
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる