*ABOUT*

November 23 [Wed], 2016, 0:00
此処は燈眞が管理する自己満ブログです。
コスや同人(BLやGL)が苦手な方・嫌悪を抱く方荒らし・中傷目的の方はお引き取りください。

当ブログは非公式サイトです。
作者様及び、各関係者様、各関連会社様とは一切関係ありません

又、当ブログに載せている写真・文章の無断転載は禁止しております
被写体ご本人様のみお持ち帰り頂けますが、使用の際は名前の掲載をお願いします。

   
       LINKについては *コチラ*




・・・・・更新・・・・・

2012/02/03 【LINK】 friend一つ追加


              

生きてます

February 03 [Fri], 2012, 21:54
お久しぶりです。燈眞です。
半年以上も更新サボっててすいません!!!!

2012年になり早くも一か月終わりました。
早い!!このままだと今年もあっという間に終わってしまう!!!
今年はちょくちょく更新していきま・・・・す!


今日はLINKにお友達を一件更新しました。
こうやってお友達と繋がるとうれしいね^^


上げる写真の編集してないのでとりあえず2011年の総決算バトンペタリしときます!
見てやんぜ!って方は追記をどーぞ!!

*110506* ポトレ

May 11 [Wed], 2011, 20:44
GW中に友人のえむこちゃんとポトレしましたー(^O^)
「俺の友達可愛いだろ!?良いだろ!?羨ましいだろう!?」
って言う自慢です。サーセン。


最近コスよりポトレしたくてもだもだしてます
いや、コスもしたいんだけどねぇ〜



写真は追記に!
※PC閲覧推奨※

つうじょううんてんんん!

March 24 [Thu], 2011, 14:05
どうも こんにちは。
私です。

地震の事をちょこちょこ書いてます。
不謹慎厨はお帰り下さい


まとめ*忍たま(下級生)*

March 07 [Mon], 2011, 21:08
過去の写真をまとめてあげてみよう。
約一年で結構沢山のキャラをやった忍たまを・・・
人数的に下級生のが多いのかな・・・・?

コス写真なので追記に。
!!!閲覧注意!!!
PCでの閲覧推奨

3/2・3 箱根旅行

March 06 [Sun], 2011, 15:09
2日、3日と友人と箱根旅行に行ってまいりました。
昼に待ち合わせ一日目は宿の部屋でコスをし、その後温泉を堪能。
途中で買った風祭のかまぼこと恋バナを肴に酒を飲みました。

二日目はガラスの森美術館に行ってきました。
その時の写真を上げたいがためにこのブログを作ったと言っても過言では無い。キリッ

*PC推奨

*cosplay*

November 23 [Fri], 1973, 0:30

私の出来るコス
する予定のあるコス


気になる方は追記を

*LINK*

November 23 [Fri], 1973, 0:00


*LINKについて*
同人・コスプレサイト様のみリンクフリー
リンクを貼る際ご一報頂けると大変嬉しいです。

  master:燈眞-touma-
  blog:glitter*
  URL:http://yaplog.jp/glitter81/











*Friend*

…なかぽち… 焔愁律様


Ageratum  桜霜紅子様



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燈眞-touma-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画・アニメ-ジョジョ,福本作品,はじめの一歩,ONEPEACE,柴田亜美作品,ジャンプ系,中村明日美子作品etcが大好き
    ・こすぷれ-好きな作品の好きなキャラを好きなように。いちおうこれでも頑張ってます。男装メイン
読者になる
2016年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる