リアル 

July 12 [Thu], 2007, 14:41
ららぽ来たー(゜∀゜)


過食するぞー過食^^

(無題) 

July 12 [Thu], 2007, 14:12
あーもうなんか全てにおいてムカつく超イライラする

天気はこんなだし仕事はやっぱり入れなかったしもう最悪





このまま奴の存在がストレスになるようだったらやっぱり切るしかない

Mにゃ嬢がゆってたけど、
自分のストレスも消化出来ないのに他人のストレスまで消化出来る訳がないよ。


もう離してって言ってるのに離してくれないんだ、
そうなると私から離れるしかないだろ。


これ以上下手くそな猿芝居には付き合ってられません

(無題) 

July 12 [Thu], 2007, 12:38
このまま笑いながら騙され続けて冷酷な暖かさを手に入れるか。

はたまた全ての感情をさらけ出して孤独の自由を手に入れるか。




あなたなら、どっち!

リアル 

July 12 [Thu], 2007, 0:39
きんきのベストぜってー買う(`・ω・´)!!!




てゆか明日こそ電話番号かえないとなー

いいかげん色々ウザスだよ

リアル 

July 11 [Wed], 2007, 22:56
今日やたら忙しかったなー


でも明日仕事いけないかもしれないんだよね(つД`)

そしたらライブいけないかもしれないんだよね(つД`)





……orz


…しにたす。

リアル 

July 10 [Tue], 2007, 21:47
るぅのこの笑顔が好き!!!


このPV大好き!!!



てゆか、でぃあれすとゆー最高すぎる(´Д`)

リアル 

July 10 [Tue], 2007, 20:33
たみ様ア・ラ・モード☆www


友情出演→ぽ様hand

リアル 

July 10 [Tue], 2007, 20:16
生牡蠣!!


いやはや美しい光沢ですな(*´∀`)




ちなみに私は牡蠣たべれませんww
これはぽ様のwwwww


今日ご飯一緒に連れてってもらってん(*´ω`)

茄子の揚煮がまじ美味かった!!(しつこいww)

リアル 

July 10 [Tue], 2007, 10:57
あの街のすべてが
そして私自身のしていた事が
なんか…一気に相当あほくさくなって来たのでもうあそこから離れます(´・ω・`)ノ


すでに何度も言ってきてるけど、私はやっぱり1番に家族。2番に友達が大切だから、これからは誰に何を言われても自分の筋だけは通すんだー。

人によっては恋人が1番とか担当が1番とか言える人もいるけど、そんな…いついなくなるかもわからない人達にいちばんをあげる事は出来ないや。もう二度と。

とりあえずこれからは趣味を適度に楽しみつつ貯金するよ(`・ω・´)
頑張る!

リアル 

July 09 [Mon], 2007, 14:08
ぽ様FOOT!!


躍動感が溢れていていいですね(・∀・)


100点!
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitter6doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる