移りました〜 

February 08 [Thu], 2007, 0:47
これからはこちらに移ることにしました〜

量より質だろおおお 

January 28 [Sun], 2007, 4:40
今日の私の行動。

・1時に母に「大河見ないの」と起こされ大河を鑑賞。

    ↓

・腹ごしらえ&着替え、洗顔諸々。

    ↓

・友達とメールしながら昨日仕上がったラフをトレース。

    ↓

・夕飯。

    ↓

・下描きにペン入れ。

    ↓

・現在に至る。



少ない。

やったこと少ないなーっていうか今日12時間以上神経使って細々やってたら手とか鈍く痛いよ最近そんなに細かい絵描いてなかったのがいけなかったのか…

でも今回の絵は我が人生で(思い当たる限りでは)最も細かい絵であるといえる

細かすぎて視力が落ちた気もorz


明日はお墓参り行って帰ってきてからパソコン取り込んで補正してー印刷してー色塗りだぁああ。
ようやく色塗りに辿り着く…色塗りでも視力落ちそう


---------------------------

昨日のに色々コメントありがとね人の意見って凄い参考になるわ
やはり人の考えを聞いて取り入れるのは重要なことですな


友達って素晴らしい(どうした)

これから数年先を思う。 

January 27 [Sat], 2007, 5:05
色々考えてますとりあえず今やってる通信のフェーマスはあと3年半あります。まぁ急げば半年くらいは早く終わることもできますが

それで問題はその後ですよねー…。実は専門学校行こうかなぁ…なんて考えてたりします
その為にはバイトしてお金貯めないといけないです。親に言ったとして、少しくらいなら援助はしてくれると思いますが、やっぱりそんなに負担もかけられないし

うーん。

肝心なのは将来何になりたいかなんですけどねー私は自分が将来マンガ家になりたいのか、イラストレーターになりたいのかまだよく分かりません

マンガ家なら専門学校通わないと私の頭じゃ絶対無理だと思います。イラストレーターだとしても地道に画力高めて、コンテストに応募しまくって道を開くしかないだろうし。

どっちも道のりは険しいですよー

とりあえず今は見つけたコンテストに応募しまくるのみですな4月まで頑張らないと


というわけで、これからしばらくサイトの更新はほぼないと思います。…つーかむしろ閉鎖したほうがいいかも。最近真剣に閉鎖考えてます。


…一週間くらい考えますね多分閉鎖すると思いますが、ブログは続けて行こうと思うんで


-----------------------------


最近頻繁に頭を巡る歌詞。


「遠回りをして始めて 気付いたこと確かにある 
そんな風に思えるなら 最後に笑えばいいのさ」





てててtetsuさぁあああぁぁぁあん!!!!!!(久しぶり)




この歌がある限り頑張れそうですよおおおぉぉおおおおおおおおおもう自分のモットーとして刻み付けたここの部分をtetsuさんの歌声で聞くだけでHPが0の状態から50くらいまでは回復しますよたとえるならあれだライフボトルみたいなモンだ(ゲーム汚染)

好きな言葉(というか歌詞)を好きな歌手の声で聞けるって……

なんて素敵…!!

…こう思える内はほんと、私大丈夫な気がします(;○До)


ちなみにその素敵すぎるtetsuさんのニューシングルが3月14日に発売します
もちろん予約は済ませてきましただってほら地元のショップは入荷枚数少なくて売り切れる危険性がね

吸って〜吐いて〜(字あってる?) 

January 24 [Wed], 2007, 1:19
呼吸法は大事だそうで何でも現代人のほとんどは酸素を十分に摂取できていないそうです
だからイライラしたりストレス溜まりやすくなったりするんだと…聞きましたなわけでここ数週間意識して深呼吸するようにしてたら…あら不思議


脳が活性化してきましたよおお〜


ネガティブシンキングもなくなってきましたとってもいい気分でございます私には酸素が足りてなかったんですね…

鼻から吸って、その時に脳の隅々に酸素が行き渡るイメージを持つといいそうです

------------------------

昨日夕方に出した寒中見舞いがお友達にちゃんと届いたらしく、メールが来ました
最近連絡とってない人からのメールが多くて「あぁハガキ出すのって大事なんだなぁ」なんて思ったりもしましたよ〜

ちなみにとある子が「賞とったらうまい棒120本買ったるわぁ」とか言ってくれましたよ(爆笑)

凄い冗談で言ったのに承諾してくれました。太っ腹なのかセコイのか(笑)ちなみに最初はチロルチョコだったんですが、私が「それならうまい棒のがいい」って言ったからうまい棒に…

納豆とコーンポタージュとたこやきとピザ味が特に好きですってかあれ全何種類…

------------------------

昨日PINKYの最新号買ったんですが、もう雑誌は春物でした春物っていまいち何買っていいか分からない

当たってる時とそうでない時がある。 

January 21 [Sun], 2007, 0:00
昨日心理テストサイトを巡って遊んでました色々やってたんですが、とりあえず全ての結果共通でいえることが。


ストレス溜め過ぎて危ないらしい。


なんてこと(;◎Д◎)医者行った方がいいらしいですよ…orz
しかもその結果見て意識したのがいけなかったのか胃がキリキリ痛み出して腹まで壊しました最近息苦しいし…。どうしよう…ストレスで生き倒れたらそれだけは嫌だ
とりあえず何かやって気でも紛らわさないとってもすることないしむしろそんな時間あるなら課題をあああぁぁあ



ちなみにそんな心理テストいっぱいなサイトはコチラから。

もうこれは事件レベルなんじゃ… 

January 19 [Fri], 2007, 2:00
サイトに残す絵を吟味してたら、五枚もないっていう…orz

今までどんな低レベルな絵を描いていたのかってか今でも大してレベルが上がったわけではないけどけど…ねぇえええぇぇえぇぇええ

改めて見直すと全部ホント酷いいっそ全部消してしまいたいくらいだーうわーなんか傷ついたわー

新しく何枚か絵描かないと

明日が楽しみw 

January 17 [Wed], 2007, 3:35
明日は本屋に行って「週刊アーティストジャパン」買ってきます創刊号は葛飾北斎ですよ〜まだ売ってるのか気になってしょうがないんですがとにかく買ってきます
個人的に渡辺崋山の絵が好きなんですが、この人のは出るんか…昔の人の色の使い方や塗り方って凄い綺麗ですよね…自分も日本画の描き方勉強しときゃよかったなぁいずれ機会があれば…。顔料も触ってみたい



近い内にサイトの絵を大幅に整理する予定なんですがあしからず。

理由は一つ


古くて見てらんねぇぇえ!!!!


マジ「お目汚し」ですんで…出来るなら今すぐにでも消し去りたい

-----------------------------
月曜日はワケあって伊豆まで行ってきました旅行とか温泉入りに…とかそんな優しいもんではなくですね…。。。まぁ我が家(というか親戚)にも昼ドラの如きドロドロしたものもあるという…ね我が家族はいたって普通ですんであくまで親戚の話です

「そんな人と僅かでも血のつながりがあるのが恥でしょうがない

と私が言うほどの…(笑)そんな人に会ってきたんですよー。疲れました。大いに。

でも伊豆=静岡ということで見れました


fujiyama!!


おそらく人生初…おそらく。
高速走ってる時は雲かかってて見えなかったんですが、伊豆市内走ってる時には雲も切れて綺麗に見えました
凄い大きくてビックリしました綺麗だった〜

今度友達と伊豆に旅行とか行きたいなぁ〜温泉宿がとにかくいっぱいあって、岩盤浴とかもあって…。しかも山の奥の方だったから星も綺麗に見れたんですよ〜
京都で仏閣巡りもしたいけど伊豆温泉旅行もしたい(笑)

…免許とろうかなぁあ、でもそしたら車買わないと駄目か

津波が。 

January 14 [Sun], 2007, 2:13
今日楽しみにしてた大河の再放送中に津波の情報が入りました来週また最初から放送してくれるそうですよ
まぁ津波被害が出なかったんでよかったですよ愛知県は注意報すらでんかったね若干入り組んでるから…。


----------------------------



----------------------------

途中であえなく力尽きました

本当はゴテゴテした槍か刀を持たせて、服も鎧系にしようと目論んでたんですが…やっぱりペンタブで下描きからやるとやる気なくしますね
もっと色々細々描きたかったのになぁ後で見て後悔してもどうしようもないけどね

今度からスキャナ使いたいと思います。。。

「僕は妹に恋をする」 

January 13 [Sat], 2007, 3:32
みみみ見てきました!!!!!



愛藤さんがまたまた試写会を当てたんで、連れてってもらったんです私も愛藤さんも原作のコミック読んでなくて、ストーリーも全然知らない状態で行ってきました


なんていうか…


見終わった後、二人で顔を見合わせての第一声。


「えええええぇぇぇえ(;◎Д◎)」


これは酷い酷すぎる最近観た映画の中で一番酷い出演者が可哀想だってくらい最低な構成でした…。これならいっそアニメ化とかしちゃった方がよかったんじゃ…

ただ試写会場では泣いてる女子高生や大学生も多々おりまして…。多分彼女たちは原作を読んでいたから泣けたんでしょうが
読んでないこっちとしては別の意味で泣きたかったですよ

事件発生!! 

January 11 [Thu], 2007, 0:37
サイトの改装に使わせてもらおうと思ったテンプレートを色々いじってたら、いつの間にかサイトのindexページにアップされていたというアクシデント発生超・焦った
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 移りました〜 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 移りました〜 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 移りました〜 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 移りました〜 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移りました〜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移りました〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 移りました〜 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 移りました〜 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 移りました〜 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 移りました〜 (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる