久々。
2009.10.27 [Tue] 09:16

久々だし、古い絵を載せる。
破観に行った後に勢いで描いたやつ。


ついでに↓が序を観に行った後描いた絵。


何年経っても、基本的に絵柄ってあんま変わらない。
若い時は沢山影響されて吸収するものもあるから変わりやすいけど
ある程度になると好きなもの、描き易い絵って決まってくるからな・・・
うふふ
 

(´・ω・`)
2009.06.18 [Thu] 12:13

ベイビーとのばらさんのコラボしてる展覧会と、
安野モヨコさんの20周年記念の展覧会に行きたい!!!
いーきーたーいー!!!

誰か1ヶ月くらい仕事替わりに行ってくれんかなー・・・
 

昔の。
2009.06.09 [Tue] 11:49

大分前に描いたやつ。
多分1年くらい?



最近イラスト描いてないな〜。
ポップな感じの銀ちゃん描きたい。

一応イラストサイトなのに全然イラストないっつか更新してない〜!
 

2009.06.06 [Sat] 01:48

グッド・バイって、太宰治の自伝なん?
下調べなしに題名だけで選んだからなんも分からん(●´∀`●)
 

紫色の髪の毛の女の子はだれ?
2009.06.05 [Fri] 19:30

ひぐらしのなく頃に解を見ています。
ん〜、OPとEDは初代の方が好きだなぁ。
これぞひぐらし!て感じがして、始まる始まる〜〜〜って感じがして。
ストーリィは趣が異なってて、まだなんともいえない。

今更太宰治にはまりそうです。
今、グッド・バイ読んでいます。
 

家族に美容師が居たら最高なのに。
2009.05.18 [Mon] 01:29

ああああああ

最近月曜しか休みないから美容行けなくて、我慢の限界きたんで
明日っつか今日、月曜も開いてる美容室に行きます。
初めて行く美容室はいつもわきアセびっしょりかくほど緊張します。
いや、美容室自体緊張します。
着ていく服ね〜よ!ロリィタ?いやいやバッスルがシワになる。
はあどきどきする〜
 

北浜レトロ。
2009.05.06 [Wed] 00:15

お友達と北浜レトロに行きました。
初めて言ったけど、関西では結構有名なのかな?
喫茶店?ケーキ屋さんなんだけど、店内がロココ調でめっちゃかわいかった!
そんでケーキですが、美味しかった。w

私が食べたのがこれ↓
紅茶と白桃のタルトと、ハチミツロイヤルミルクティ。


友達が食べたのがこれ↓
なんのケーキか忘れたけどめっちゃ可愛くて最後まで上のとどっちにしようか迷った。




久しぶりにガールズトークしました!恋バナwwwww
最近銀ちゃん結婚してとか剣心と山道を歩きたいとか
なんかそんなことばっか思ってたから新鮮ですっごい照れた・・・
この友達は芯の通った心の持ち主で、話して為になりました。
あ〜、恋してねーなぁ・・・
 

鳴門新刊
2009.05.01 [Fri] 22:30

友達からちょっとネタバレされたんで、読むのが怖いです。
あーっあーっ
どうか違ってますように!
 

えっ
2009.04.25 [Sat] 00:39

携帯から載せた画像でかっ!
 

じぐぞうのかい
2009.04.23 [Thu] 12:11

土方さんが乳首乳首連呼するアニ銀を見てる所を父な見られた私はとても恥ずかしかったです。
銀魂をどうやって説明すればいいかまだ分かりません。