LARK 

2007年08月13日(月) 18時33分
やっぱり戦う相手を間違えた

好きになるべき人でも、好きになっていい人でもなかった

チキンでも、ヘタレでも

やっぱり諦めるしかないや

なんで泣いてんねんやろ

初めから分かってたのに

勝手に好きになって勝手に諦めて

何を勝手に被害者ぶって泣いてるんだろう

最初から分かってたこと

彼女がいて、すごく大切にしてて、かなうはずがないって

しちゃいけない恋って

でも気付けば惹かれてた

愛しかった

恋ってそんなもんだろう

うまく話せなくても、うまく笑えなくても

関係なかった

既に、あるべき場所にあるべきものは収まっていて、

邪魔なのは私のこの気持ちだけだった

黒糖焼酎は、わたしには苦すぎた

ワインだってビールだって、何一つおいしくない

あたしには何が足りない?

誰か教えてよ

あたしの何が悪い?

無愛想?

無表情?

あたしだって手に入れたいものなんか山ほどある

一つくらいかなっても・・いいじゃない

好きだよ

諦めきれないよ

どうしても・・諦めきれないよ

彼女のどんなどこがすき?

よく笑うところ?

優しいところ?

竜安寺の高台から一緒に夜景みた?

そこでキスした?

宇治川の花火に去年も彼女と行った?

きれいだった?

そんなに好き?

そんなに大切?

そんなに魅力的?

あたしのこの手は

今何をつかめているんだろう

昨日見た流星群に、真実はあるのかな

深い森 

2007年08月09日(木) 23時49分
真っ直ぐな気持ちなのに

なぜに人は駆け引きとかしちゃうんかなあ

ただまっすぐに誠実に、ただ一人の人を想ってるだけなのに

真っ直ぐな恋がしたいのに

まっすぐに伸びる、一本の太くて強い思いの丈を届けたいだけなのに



せっかくこんなに好きになれたのに

大学に入って初めての恋なのに

雲をつかむような、そんな切ない恋愛はもうしたくないよ













ひとつひとつ、好きなところを見つける

好きな人がする、どんな表情も癖も見逃したくなくて、じーっと見つめる

見つめる

見つける


例えば、笑うと何重にもできる目尻のしわ とか

煙草を吸ってるときの、少し遠い目 とか

人のテンションにあわせて穏やかに笑うところ とか


そのすべてが、愛しくって切なくって

涙がでるよ


今頃何してる?

何を見て、何を感じて、

どんなことを思ってる?

少しでもいいから

その目に映るものを見てみたいな

それで、出来れば、まあ出来ればの話

その目に、視線の先に、一瞬でもあたしが映るといいな


そんなことを願いながら。

ホタル 

2007年08月08日(水) 23時27分
運命の人なんて果たしてこの世にいるんだろうか

運命とか、占いとか、高校まであれだけ敬愛していたこのわたくしが、

な、なんと今では

ブー−−−−−−

です

拒否反応です

人間とは怖いものです

愛もいつかは憎しみに変わります

なぜでしょう

何故..






電話っていいね

人を近くに感じる

体温が伝わってくるみたいに

穏やかな気持ちになれる

安心..するのかな

友達

ただの友達

友達の、どこがいけないってゆうんだろう

こんなにも誰かの支えになれるのに

誰が恋人なんて枠をはめ込んだんだろう

人が人を思うのに

理由があるか

人が人を想うのに

理由がいるか

人が人を愛しく想って、

それだけでいいじゃないか

adult 

2007年08月07日(火) 19時09分
付き合うってなんなんかなー

所有?

占有?

独占?

寡占?

なんだなんだなんだ

なんかすごく曖昧なのに、かなり特別な気がする


『特別』


そう

彼女は特別

彼女だけが..彼女でね、

彼女だけの..彼氏でね、

キズナ

KIZUNA



侵せない領域

territory


悔しいんだー

すごい悔しい

彼があんまり携帯さわってるのみたことないし、

時間を気にしてる姿も見たことない

せっかくの夏休みなのに、たくさんの合宿の予定をうれしそうに話してたり


一年も付き合うと、

21にもなると、

そうなるのかな

離れてても、

会えなくても、、


それとも、そんな固い絆で、深い愛情で繋がってる自信があるのかな

くやしいくやしい

くやしいよー


..うらやましい


せっかく大学生になったのに

18は子供ですか?

まだまだ幼い女の子ですか?



もう少し早く

せめて後一年早く生まれてたら

もうこんなこと考えてる時点で彼女に負けてるのかな

でも、もう彼女に勝つなんて無理だよね

諦めるなんて出来たら、

大人になれますか?

close 

2007年08月06日(月) 23時58分
会いたい

この気持ちもう止まらない

助けて

会いたい

どうしようもなく会いたい

会いたい

会いたい

会いたい

会いたいよー...

何の邪魔もしないから、そばにいさせてください


もう少し、早く生まれたかった。

もう少し、早く出会いたかった。

むー 

2007年08月05日(日) 17時35分
そらいいんだろう

好きな人に好きっていえたら

大好きと伝えられたら

もう好きすぎて、どうしたらいいのか分からんくて、もう分からんよ

会いたいよ

好きだよ

どうしようもないくらい

もうどうやってこの気持ち押さえるんかは分からない

何でこんな好きになっちゃったんやろ

知れば知るほど好きになって

最初っから実るわけないって分かってたのに

あほだよ

こんなに好きになって

好き

好き

大好き

もう止まらんの

もう大好きやの

止めれるものなら今すぐ、一秒でも早く止めてほしい

彼女がいるもん

すごく大切そうやもん

勝てっこないもん

大好きやもん

もう傷つきたくないもん

すきすきだーいすき

もう会えない方がいい

こうやって自然に忘れていくのがいい

出会えただけで、私は幸せでした。

ありがとう。

GLITTER 

2007年08月04日(土) 22時06分
三日と四日に一泊で、兵庫県の三田にいきました
GLITTERってゆう天文サークルの合宿やったんやけど、残念ながら☆見えずモ
台風のバカメ
めっちゃ楽しみにしてたのに..
でも、会長のともさんが、ホームシアターってゆう室内の壁に星空を映し出す機械で、いっぱいいろんな話をしてくれました(*^_^*)
めっちゃきれいで、ゆーっくり空が回転してるんだお☆
見れてよかったー
ほんとによかった
まじ楽しかったニ
先輩みんなやさしいし、やっばりこのサークル入ってよかったなホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitter
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学一回生です。
おいしいお店を探したり、カフェでお茶するのが好きです。
美術館にいくのも好きです。
よろしくお願いします♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる