web拍手のお返事 

December 14 [Tue], 2004, 19:31
12・3
光一先生が色っぽくてドキドキしました。こういうの好きだなぁって思うのは相手が光一先生だからかな(笑)
きっとそうですよ(爆)
もしこれが担任だったら・・・おえっ(吐)
失礼しました
近親相姦の話なんか流行ってますよね?どうですか?
ありがとうございます。web拍手のネタにどうですか、ってことですよね?
そうですね〜、私が近親相姦大好きなのはこの方はご存知だったのでしょうか、あまりにもストレートすぎてドキっとしました(笑)
流行ってるんですか?いいっすね〜^^
ただ、web拍手は名前変換できないのが難点なんですよね・・・

12・10
これからもがんばってください!
ありがとうございます!がんばるよ〜
初めまして。今日KinKiコンのチケが届いてウハウハ↑なんです。笑
私もウハウハです↑↑届きました〜!!
26日大阪ドーム、いってまいります
楽しみましょうね〜

12・13
はじめまして、凛ともうします。南さんの小説大好きですvvこれからも頑張ってください!!
ありがとうございます
好きで書いた小説を、大好きだなんて言ってもらえて嬉しいです。
これからもがんばるよ〜

いつもありがとうごさいます。
コメントがめんどくさくても、拍手の数が増えているだけでこの人はたいそう喜んでますので(笑)これからも宜しくお願いします。
あと、web拍手の文はもうすぐ変えます・・・もうすぐ・・・;;

愛しき友はいずこに 

December 14 [Tue], 2004, 19:07
Long 「School Days」1つup
日曜に更新したんですけど、日記書く暇無かったので今日になりました
素敵な先生が2人もいて、いいですよね(笑)

みなさんは「新撰組!」最終回見ましたか〜?私は見ました〜。
元々慎吾くんが好きで見始めたけど、新撰組自体にもハマるようになり、
ついでに沖田総司役の藤原竜也さんまで好きになった、作品です(笑)
最後の局長の打ち首のシーンは、
ちゃんと刎ねられるところなであるんだと思って
ドキドキしながら見てたけど、ありませんでしたね
総司も、お幸さんが賊に斬られて斬りかえして、
血吐いて死んだのかと思ったのに、まだ生きてた(汗)
あれで死んでしまったらカッコよく終わったけど、
そのあとのシーンがあったのも、またもの悲しい感じですよね;;
拍子抜けな部分も多かったし、
なんか最終的に原田が一番カッコよかった(笑)
微妙と言っちゃ微妙な気はしました
でも最後、回想(?)で1話からのシーンが全部流れたのは、
懐かしいなあ〜!、あ、芹沢や〜!、山南さ〜ん!!
とか思いながら見れたので、良かったです。

リンク一件追加。
小説部屋のBGMをお借りしてます、「TAM Music Factory 」様です。
オルゴール素材が可愛くて、使いやすいですよv
なんか素材をお借りしてるサイト様ばっかり増えてきてるけど、
全然KinKiサイト様が無いですね(汗)
リンクさせていただきたいサイト様はいっぱいあるんですけど、
なかなか言い出せないんですよね・・・臆病者・・・

何一つ終わってやしないけど 

December 02 [Thu], 2004, 19:36
お久しぶりです。南です

Long 「School Days」3つup
え〜、旧「Days」です。タイトル変更しました。
意味は・・・特に無いですけど(爆)
っていうか、前のDaysに意味が無さ過ぎたんですよね。
upした後日、「日々」て!なんやそれっ!って思ったわけですよ。(笑)
で、「学校」ってつけてみようかと。でも学園モノと間違われそうですね。
一応学園モノだけど・・・先生やからね。
あと、オルゴールも流れるようにしましたから、
音量に気をつけてくださいね
「雨の日」の1と2、話は変わってませんが、私目線の話に修正しました。
大して違いないですけど、興味あったらもう一度見てやってください。
で、「授業中にナンパする先生」ですけど
実際こんなことあったらアカンやんね。(笑)
基本光一先生軟派、剛先生硬派です。言わんでも分かるか。。。
っていうか今、OLとそのヒモ・剛くんの話が書きたいんですけど<オイ
長編の掛け持ち・・・できるかしら・・・?

そろそろweb拍手の文変えたいんですけど、
だれかネタ頂戴。(爆)
って言ったらアレですけど
web拍手のネタ、募集します。
・・・自分で考えろって感じですけどね。正直しんどい・・・(小声)
こういうのもいいじゃないですか。(開き直り)
web拍手又はBbs、メールにて受付ますんで、こんなのやってほしい!
などなどありましたら、お気軽にリクエストしてください。

待ってまぁ〜す

追加・・・
リンク一件。「乙女失格」様
可愛らしい素材がいっぱいです。
新壁紙のギターさん(笑)も乙女失格様のものです。

安心して今日もおやすみ 

November 16 [Tue], 2004, 18:42
Long 「Days 02」up
一話一話がやたら短いですが、こういう感じの長編なんで(笑)
連載始まったばっかなのに、更新休止ですいません
何度も言いますが、決してガリ弁女とかじゃないんで!!
PC止めないと、塾の対策授業についていけないんですよっ(涙)
昨日、塾で「12月から受験勉強始めるぞ」とか脅されました(笑)

最近、授業中眠くて眠くて、さすがにヤバイと思い、昨日から一人で
「0時までに寝ようぜキャンペーン」
を始めました(アホ
とりあえず一週間。調子良かったらずっと続けていきたいもんです。
やっぱ睡眠は大事ですね〜。5時間目の国語で凄い目が覚めてて、
奇跡だと思いましたもん
そういや、兄弟でも女の子は睡眠は大事だよね〜みたいな事言ってましたよね
・・・影響されやすいな、私

「ファンタスティポ」、メールが着たときには気付かなかったんですけど、
東京でしかせえへんのっ!?
なんだよなんだよ〜皆、
「地方の人はSHOCKとセットで見に行けますね!」
とか言ってるけどさ、
座長を見に行く予定も無い地方の受験生は?
って感じですよ、もうっ
メイキングDVD発売って、見に行けない地方人はそれを買えって事ですか?
・・・なんかジャニーの策略みたいで、買う気失せるよなぁ(何このファン

あとさ、昨日のどんなもんヤ、関東では新曲全部流れたんですって?
ABCじゃ1番だけでしたよ。
なんか嫌だな、そういう都会との差。
YOUたち近畿キッズでしょ!?って思っちゃうよ。。。
・・・本人たちに否は一切ございませんが

愚痴ってもしょうがない。奈良人の誇りもあるしさ(は
年末のコンサート行けるだけでも有難いと思わないと!
是非とも、素敵なコンサートをお願いしますね。
そして、良い席が取れてますように・・・(祈願)

では、しばらくさようならです。

web拍手のお返事 

November 14 [Sun], 2004, 11:12
随分滞納してますすいませんでした。

11・3
ここのお話大好きです。いつも癒されてます。
恐縮です。嬉しいです。

11・5
ケータイでつないだ運命よんだよぉ↑最初は光ちゃんで2回目はツヨにしてみました♪>●●●
ありがと♪両方で読んでくれるなんて・・・!

11・6
「Second kiss」とっても面白かったです。web拍手のお話も笑っちゃいました。ダイスキです!
web拍手、笑ってくださいましたか!本望です!(笑)
●と申します。実は1ヶ月前にもお邪魔していたのですがいろAあって。でもやっぱり南さんの小説素敵ですv
こんにちは!1ヶ月前から来てくださったんですか!
素敵だなんて言ってもらえて、嬉しいです

11・7
20のお題&ゆる〜い(笑)長編楽しみにしてますv by●●
楽しみだなんてそんな・・・勘弁してください(汗)
ブレッシャーですよっ

11・12
初めて来ました〜^^Second Kiss楽しかったです^^
ようこそお越しくださいました^^
セカンドキス、人気ですね・・・(驚)

思ったんですが、本当にweb拍手って便利ですよね。
そして、必ず1日に1回はボタンを押してもらっている、ということが、
私の最高の喜びです
やる気にも繋がるんで、これからも宜しくお願いします。
そして、これからはもっと返事を早くしていきたいです。

着替える場所が無い 

November 14 [Sun], 2004, 10:51
↑なんか好きなフレーズ。(笑)特に意味は無いです

Long 「Days」連載スタート
これです、ゆるい連載と言うのは。
なんせ行く末も定まっておらず、まだ4話までしか書いてないんですから。(爆)
っていうか、「光一先生」というフレーズを使いたかっただけかもです(笑)

先生繋がりで。
「金八先生」見た人ー!はーいっ!!
たまたま、ソーラン節のところだけ、良いトコだけ見ました!!
めっちゃカッコよかったですよね〜もう一回見たいな〜・・・
私今季のドラマは全く何も見てないんです
私が望むような内容のドラマが無いっていうか・・・
基本、ドラマはLOVEが見たいんです。
で、今ハマっているのが、近親相姦!!(太字にして良いのだろうか)
ドリーム小説で呼んで以来、やけに兄妹LOVEにハマってしまって!
光一兄ちゃんとの話しか見たことないですね。
やっぱ剛さんにはイメージ無いですよね。
光一さんならありそう・・・みたいな(失礼
だからゆくゆくは光一さんに近親相姦のドラマに出てほしい!(爆)
問題は、妹役の女優さんですよね(笑)
考えときます(くだらんことを考えるのが専らの趣味)

忘れてた、コンテンツ追加。気付きました?
Text。キンキさんについて語ったり番組の感想書いたりするつもりです。
一発目は・・・「光一さんとミッキー」(爆)
まぁこういうくだらない感じの文があります。
ブログは字数制限気にしてしまいますからね

最後に言いたいこと!
インパルス最高っ!!<昨日のエンタの神様を見て。

会えない日はあんなに話したいことがあるのに 

November 09 [Tue], 2004, 20:06
特に更新は無しです。
たった二日PCしなかっただけなのに、相当ストレス溜まってます
別にPCでストレス解消してるわけではないんですけどね・・・

管理人、14になりました。
って自分で言うのはどうかと思うんですけど、今日誕生日です。
えなりくんと一緒です。(豆知識)
14になっての豊富・・・(?)
ドリームで微エロに挑戦。(爆)嘘です。嘘です。

・・・さっきから色々書いては消し書いては消しってしてるんですけど
どうもまとまらないんで終了です。
ずっとPCしたいしたいって思ってたのに・・・いざとなると書くことない(汗)
ちょっとシンデレラ・クリスマス的心理。
上の歌詞合ってるんでしょうか・・・たぶん間違ってるな

カナシミブルー 

November 07 [Sun], 2004, 9:57
20 黄「04.未成年」up
昨日upしたんですkど、日記書くの忘れてました(汗)
ついに始めちゃいました、絶対無理な20のお題(しかも2セット!)
前からやりたかったんですけど、なかなかふみだせなくて・・・
ネタが無いときはお題で話考えて更新してみたりします
でもまた、長編は書き出したんですけどね
剛さんの言葉を借りると、「ゆる〜い」(笑)長編。
でもなんと、Glitter史上初(大げさな)のキンキ2人出てくる話ですよ。
まぁ、相変わらずパラレルものですけど
職業は・・・まぁお楽しみってことで←じらす作戦
どっちとくっつくとか、全然まだ考えてません。
くっつくかどうかも分からないですし(このへんがゆる〜い・笑)

Mステとかも語りたいんですけど、なんせ時間が無いんで、この辺で。
web拍手のお返事もまた次回・・・

全ての始まりがあなたとで本当によかったとココロから思ってる 

November 03 [Wed], 2004, 11:03
Short 「ケータイでつないだ運命」up
光一とか剛とか名前でてこないんで、お相手は想像におまかせします。
一応両方に対応できるように書いたつもりなんですけど、
最初は光一さんを意識して書いてました。
でも、一人称を僕、二人称を君にしたらへんが
剛さんっぽいかななんて思ったりもしますけども。
思うところもありますけども。
間違い電話、堂本さんのケータイにつながるなんて、ものすごい確率・・・
まぁ、そこは運命ですから。ははっ(笑ってごまかせ
これって結構ヤバイと思うんですけど、
ジュニアファンの子が、自称ジュニア(?)の男の人と
メールしてるらしいんですよ。(カミングアーウト!
私はキンキさんとメールとか電話とかしたいって全然思いませんけどね。
なんていうか、いちファンでありたいってゆうか。
単に怖いってゆうか←ビビリ

正直しんどい、無事録れました。
先週の米倉涼子さんのやつ(皆が良かったって言うからへこみまくってた)
が録れなかったんで、翌日は祝日だし、ということで
頑張ってオンタイム録画しました。(ウチの地域ではAM1:29から)
ロンドンハーツから、マザー&ラヴァー、はねトび、裏ジャニ、ぷっすま、
そして正直しんどいと、久しぶりにテレビ見まくり。
やっぱりキングコングはおもろいね〜。(それだけかいっ)

このブログは字数制限あってヤだな。
昨日も相当書いたのに、相当削りました。

明日は休みだ 仕事も無い 早起きなんかしなくてもいい 

November 02 [Tue], 2004, 19:11
Long Second kiss12up
最終回・・・ごめんなさいっ(とりあえず謝罪)
この意味不明かつ強引のラストをお許しください・・・
苦情は受け付けません(最低)
ああっ、削除したい・・・

また更新が遅くなるかもしれません。
最近部活がやばくて、朝練に行かないといけなくなりまして。
そして次の次の土曜は模擬試験(死)
誰か平面図形を教えてください・・・

カツンファンの友達から、Myojoのキンキさんページを大量に頂きました
(っていうかMyojoってカツンのページ多い;;)
「ぼくの靴音」、やっぱいいですよねぇ。。。私大好きです
にしてくれたらいいのになぁ・・・

web拍手
最近全くお返事してなくて、スイマセンでした。
全てにはお返事してせん。申し訳ないです
>>中間テストお疲れ様でした。久しぶりの更新嬉しかったです。
テストの度にこんなに更新止めるのは良くないと思ってるのですが・・・
現在は不定期更新中なので、宜しくお願いします。(何

>>ポポロ見たにぃ↑ってか今連続で変な拍手いったよね?ごめん間違えました>●●●
>>初めまして。パピューンと飛んで失礼してます^^また来るのでよろしくお願いします・・・。
パピューン・・・?またのお越しをお待ちしております!
>> 光一さん、ついに告白しましたねーーっ。ヒロインの心がどう揺れるのか楽しみです。
激しく揺れましたよ(苦笑)もうありえないくらい。
まぁそこは光ちゃんがカッコイイせいということで・・・

>>いつもいつも楽しみながら読んでます(*^_^*)すごく小説素敵で大好きです☆
有難うございます!素直に嬉しいです^^
>>おもしろかったよ〜♪
>>初めてきました。
ではまた来てくださいね。(コラ
>>ファンじゃない彼女、つよver.読みましたvおもしろかったですv
今回は剛編に力入ってます
>>小説おもしろいです。
おもろい?本当ですか?(ウザイわ
>>大好きです!
私も!
>>初めまして!南さんの書く小説大好きです!!
>> いつも応援してます☆
本当に有難うございます。やる気出てきましたっ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitter244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる