やっと・・・ 

September 22 [Wed], 2004, 22:41
やっとアレが来ましたぁ。。
どうなることかと思ったけど、とりあえずよかった・・?

別に妊娠とかそういうのじゃないし
焦ってたわけじゃないけど、
医者には「う〜ん・・」とか言われるわ、
薬が効きすぎてるのかと思ってちょっとビビるわ・・
だったから、まぁ、よかったのかな。

それにしても20日くらい遅れてしまってる。。
もしかしたら手術の日にちを変えないといけないかも?
病院行くしかないなぁーー。行きたくないけど。。

いやはや・・ 

September 21 [Tue], 2004, 17:42
ずいぶんサボりましたな・・・。
ヾ(_ _。)ハンセイ…しておりまする。。
なんでこんなにサボタージュなのかと言いますと、
全然辛くなかったから。なのですよ。。
つまり、私にとって、サボる=元気!なワケ!!
だってこれって闘病記だから(汗)

サボってた間に、学生時代最後の夏を
楽しむべく、旅行にも行ったし
ぼちぼち遊んだりしたのですよ(*´∇`*)

手術の日にちまで、あと1ヶ月。。
そう考えると、怖いです。
実際、かなりビビッてます。
できれば考えたくないし、手術もしたくない。
でも私は将来絶対子どもがほしいから
今頑張らないと、どうしようもない。

最近、本当に痛みがないんですよ。
薬のおかげだとは思うけど
先生も「う〜ん・・」って感じだったし・・・
何なんだろ〜??
来週は主治医の先生に診てもらえるから
何かわかるかもしれません!

むかつく。 

September 04 [Sat], 2004, 0:41
今、非常にムカついている!
彼氏に。。
ていうか信じられないような男だ、奴は。
よく約3年も付き合ってこれたもんだ。
まったく、バカとしかいいようがない。
そんなに人の気持ちがわからない男だとは
・・・・・・・知らなかったよ。
デジカメ勝手に買ったくせに、今更ウダウダ言ってんな!
あーもう、書いたらスッキリするかと思ったけど
かえってムカついてきた!!!!!!!
くっそーーーーーーーーーあの野郎

保健管理センター 

September 03 [Fri], 2004, 23:48
昨日書いたように首の付け根が痛いので
今日は、大学の保健管理センター(無料の簡易病院みたいなの)
に行ってきました。
無料で簡易とはいえ、ちゃんとした先生が診てくれるので
風邪引いたときとか、意外と行ってたりします(汗
でもあいにく今日は、午後から先生が出張に出られたとのこと。。
いつもいる看護婦?なやさしいおばちゃんに話してみると
とりあえず、熱測ってみてと言われたけどやっぱり平熱・・・。
痛いトコも腫れたりしてないか見てくれたけど
外見からは異常ナシ。。
二人で「なんだろうね〜〜」と言って終わりました(-_-;)
月曜日まで痛ければもう一回来てね!と、やさしいおばちゃん。

そしてさっきお風呂に入ってて思ったんだけど
元々、のど(甲状腺とか扁桃腺)が強くなくて
その辺を触ってみたら、首の付け根の痛いトコ側がちょっと腫れてる?!
もしや、このせいで首が痛いのでは?!
そうかもしれない!!でも、それならもう治ってもいいはずよね?
・・・・・・(´ヘ`;) う〜ん、わかんない。。

子宮内膜症?になって、手術が決まって、
最近体の悪いところが目立つようになった気がする。
気にしすぎ、なのかな?

首の付け根 

September 02 [Thu], 2004, 19:44
3日ほど前から、首の付け根(右だけ)が痛い・・・。
首の付け根というより、なんだろ?世に言う「うなじ」のあたり。
たまにズキッという痛みが走る。。
原因は全くわからない・・・
内膜症との関係はないと思うけど、気になる(汗
昨日病院行ったときに聞くつもりだったのに
いきなりの手術日決定に軽く動揺したためか、
忘れてしまっていたのだ〜!!
何やってんだろ・・・( = =)

今日は、アレ前のせいか、朝7時くらい (まだ寝てる時間)
から下腹部が痛み始め、目が覚めた。
ついに卵巣破裂してしまったかと思ったくらい断続的に痛かった。
いつもアレ前に痛いってことがあるので
いつものそれだと願いつつ、寝ようとしたが
熟睡はできなかった。それでも10時まで寝てたけど。。。

薬を飲みたかったのでホットミルクをのんで
薬を飲んだ。楽しみにしていた本が丁度届いたので
それを読んで、気を紛らわすことに♪
薬が効いてきて眠くなったので睡眠。
変な夢を見て起きたらもう1時。。あわてて起きた。
お昼は冷凍のタコヤキを食べ、また薬を飲んだ。
それから本の続きを読んでいた。痛みは薬のおかげで
収まってくれたよう。。ホッとした!!
破裂じゃないとわかったから。
でも、本当に気をつけなければ!!

手術日決定。。 

September 01 [Wed], 2004, 15:20
私は21歳大学生です。
2年くらい前から、生理痛がひどくなってきて
今年5月に婦人科を受診したら、子宮内膜症じゃないかって
言われました。それから毎月受診して先月、
急に卵巣の腫れが以前の倍近くになっていたので
「手術した方がいい」といわれたのです・・。
一番恐れていた「手術」という言葉。
最初はその現実を受け止めることができなかった。
けど、私が頑張らなきゃ、私の問題だから。
と思って頑張ることにしました
そして今日、病院に行って「手術します」
と言ってきました!!
そしたら先生は、「うん、じゃあいつにする??」
えっ?!今決めるの??ってカンジでしたが
決めてきてやりました(笑)

というわけで、10月中旬の手術に向けて
ブログを開始します♪
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitter0117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる