贅沢な時間。  か? 

2005年04月04日(月) 0時09分
今日は起きたらもう昼でした(がーん)

天気いいのにもったいない!と思うのだけど
こんなに風の強い日に外に出るなんて
とてもとても
できるわけないってーーーのーーー(ぐわーーー!)
だいたい、今日は遊ぶ約束キャンセルしてもらってんだよ・・・
いろいろ楽しいコト我慢したんだよ・・・くすんくすん。

だけどどうしてもティッシュ買いに行きたくて
外へ出ることに。
他にも欲しいものがあって、ぷらぷらしてたんですが
みるみるテンションが下がっていく自分が
なんだか非常に愉快でした。
だって鼻が・・・喉が・・・(鬱)

買い物早々に切り上げてあとは家でひきこもり。
久しぶりにリアルタイムで「少年倶楽部」を見た。
ピン止め+メダネの学ラン田口くんは
いっそ、清清しいくらいのキモチ悪さで
もー胸がキュンキュンしっぱなしでしたよ。
キモ田口サイコーーーー!!(←最高誉め言葉)
でもカツンコンソロは間違ったカンジにキモくて
ワタクシ的にはちょっと頂けなかったなぁとか。
ごにょごにょ。

あと今日ヤヤヤでこの前のヤヤヤコンの模様が流れてて。
翔央が去年の夏の嵐コンでのサトシソロをやっていて
びつくーり。
きっとあれ見て「かっこいい!!」と思ってチャレンジ
したのかと思われるのですが、翔央にはちょっとハードル
高すぎなんじゃないかなぁと思われ。

技術的にもだけど、身体能力的にあの振りは
かなりレベル高いのではないかと
踊りに関してズブなシロウトは思うのです。
でもってあれはちゃんとカタチにして魅せるコトができないと
つまらなんものだと思うので、ちょっと今の翔央ではなぁとか。
でもでもあの曲をやろうという気持ちはいいぞ!とか思うのね。
人間なにごとにもチャレンジする心は大事☆
なので、これからもっともっと踊りの練習頑張って
実力がついた時に、もう一度この曲にチャレンジして
欲しいなぁと思うのでした、

ちょっとね。 

2005年04月03日(日) 0時45分
「ハナミズキ」の方を引っ越そうかと思って
いろいろブログを探していたんですが
やっぱヤプログ好きなんだよねー。

ってことでここをまた再開させようかと思ったりなんだり。
長文のあげ方もわかったしねー

なので当分2足のわらじで。

あくまで結果です。 

2005年04月03日(日) 0時38分
気分転換で映画観に行く。
「ブリジットジョーンズの日記2」。
悲しい30代独身女の恋愛映画なわけなのですが
これ、悲しい30代なのか?

だってだって、デブでドジな女だけど
かっこいい男二人に愛されるし、
仕事やめてもすぐ次の職見つかるし、
陽気な友達はいるし、家族には愛されてるし。
それにそれにそれにそれに。
コリン・ファースゲットできたんだからいいじゃん、別に!!
(↑ここ重要ポイント)

その昔「初体験」という、27歳で処女。
っというドラマがあったのですが
それだって、最後には藤木直人つかまえたんだからいいじゃん・・・
って心底思った。

「ブリジット〜」も「初体験」もだけど
途中経過はいいんです。今までがどんなだっていいんです。
結果さえ良ければなんだっていいんですーーーー!!
って、これ持論。

それにしてコリン・ファース良いわ・・・(はあと)
写真だけみるとあんまりあれなのですが
動いて喋ってると、まーかっこよくてセクスィ〜なのよ。
コリンが出るたびに悶えました。
そしてブリジットとのラブシーンがある度に
「誰か私にコリンをくれーーーーー!」と心の絶叫をしたコトか(苦笑)

ザ☆これぞヤサ男。のヒュー様もなかなか良いんですがね〜
堅物というマントで色気を隠すコリンに一票かなと。
そうそう。二人のケンカシーンではあまりのおっさんぶりに
胸がキュン!キュン!しちゃって大変でした。
あまり足が上がってない分必死に見えるケリの応酬。最高(笑)

映画自体かなり愉快で楽しかったので、
頑張ってレンタルで(普段行かないんだな)
前作を借りてみてまでした甲斐があったと思いました。
そして恋愛したくなったねー。したら幸せになれるんだ!と
かなり勘違いはいったねー(苦笑)
いや、幸せになるとは思うんだけどー思うんだけどー
してる最中はしんどい方が多いので私の場合は(爆)
やっぱいいかも。とかなんか逃げ腰。

いや次こそ幸せだなーっと実感できる恋愛を。
してみたいもんだなーと思うのでした。
なので誰か私にコリンをーーーーー!!!!(←・・・)

放置。 

2004年09月12日(日) 2時14分
こちらの方を約1ヶ月放置しておりますが
「ハナミズ」の方では絶賛更新中。
長文野郎としてはヤプログの文字制限が厳しいのね。
途中できって、別にわけて、とかやるのがめんどくさいのね。

でもここをやめるのはしのびないの・・・

ってことでもうちょっとしたらこちらもまた更新するかもしれないし
しないかもしれないし。
検索などでこのページにたどり着いた方は
「ハナミズキ」の方覗いてみてやってください(ぺこり)

続き。 

2004年08月07日(土) 1時00分

観る前は
「実は見たらそんなに盛り上がらなかったりして」
とか思ってたんですが、ところがどっこい。
大盛り上がりでしたよ。えぇ。祭だわっしょいでしたよ。

ので明日の名古屋も非常に楽しみなのねー
すっごい楽しみで寝れないね。こりゃ☆

いやいや寝坊しちゃまずいので寝ますが・・・
買ってきた王の帰還のDVD観てるので
別の意味で寝そうにない。だめじゃん(がーん)

嵐!いざ、Now Tour!! 8/3(火) 

2004年08月06日(金) 22時14分
明日名古屋へ行くので、それとまとめて・・・
でもよかったのですが、
横浜で感じたコトをちょろっとぺらっと。

私が嵐コンで観たかったもの。
それはかわりょん。川村陵。

冬の嵐コンで新たな病におちいった私。
しかも軽症じゃなくて、重症(苦)
だってだってかわりょんおも・・・ごにょ
可愛かったんだもん・・・もーんもーん・・・

で、そんな病気を抱えたまま半年。
やっと生・・・というか、かわりょんじたいを
約半年ぶりに観るコトができたんですが

あぁもう相変わらず面白いな!!(←あ)
壊れるのは前にも観たんですが
今回は「その曲にはいりこむ」ってのを発見。
ロックのとこはロック!だし
可愛い曲の時は可愛いし
元気いっぱいの曲の時元気いっぱい飛び跳ねてて
観てて本当に楽しい。
そしていきなり口膨らませて猿顔チックになるのは
本当に面白い(苦笑)

一人遊びも得意だし、周りと遊ぶのも好き。
でも藁谷さん置いてけぼりにしてたのには
「ひどいよかわりょん!!」と笑ったけど
(笑ったんかい)

でもって踊りの方もけっこう好みでして
リズムの取り方ってのかな。それが非常にツボ。
特にガシガシ踊る系が好きで、今回の激ツボは
「PIKA★NCHI」でございます。
あれはいい。すごくいい。ぜひ正面で一回観てみたい。

なので観てて本当に飽きないんだな。
食い入るように双眼鏡で見てるんだな。
ほぼ変態なんだな(今さら/苦笑)

マッハ!!!!!!!! の続き 

2004年07月31日(土) 0時21分
映画の内容はひどく単純だし、あからさまにB級の
ニオイがするのですが、話が単純になればなるほど、
トニーのアクションが際立つというわけで(そうか?)
とにもかくにも「マッハ!!!!!!!」最高。
ジャッキー以来の、ブルースリー以来の、とかじゃなくて
とにかくトニーってすっげーーー!!っていう
単純明快☆なカンジです。
たぶんDVDでたら買うね。でもって次回作期待!!
ガンバレートニー!シーユーネクストだトニィィィーー!!


「マッハ!!!!!!!」公式サイト
http://www.mach-movie.jp/

マッハ!!!!!!! 7/28(水) 

2004年07月31日(土) 0時19分
スタントマンの起用、ワイヤー・ワーク、CG、早回しによる
編集を一切排除し、迫力満点の本物のファイトで見せる、
ムエタイ・アクション・ムービー。タイの興業収入記録を塗りかえ、
各国映画祭で絶賛された大ヒット作。国技・ムエタイを武器に戦う
男ティンを演じたトニー・ジャーの華麗な技は見逃せない。


映画館の予告て「うおーなんかすごいぞ」って
ちょっと感動したので、観に行こうと思ったのですが
「私そんなアクション映画好きだったっけ?」と
行きの車の中で自問自答。

いやでもね。行ってよかった。観てよかった。
あいつすげーよ!トニーすげーーーよ!!!
(興奮中のため言葉使い荒くて申し訳なくー/笑)

とにかくすべてのアクションがありえねー!の連発。
あまりのコトに感動する前に笑っちゃうわ。みたいな。
観る前に予告とかでやってたのがいいトコだと思ったら
もっともっとすごいのがあって、興奮しっぱなし!
すごいよトニー!かっちょいいよトニー!!(絶叫)

あとはまった理由はムエタイにあり。かも。
もともと柔道とか空手とか合気道とか他いろいろ
趣のある型のある武術。というのに弱い。
ので少林寺とかにも弱いのだが、ムエタイもそんなカンジ。
いや、トニーの役が和尚に育てられて・・・とかいうのだから
ちょっとストイックぽかったのかもしれないけど
あのカンジ、ちょっと弱い。

さらにはまった理由。トニーが可愛かった(でたっ)
田舎の純情青年のティン(=トニー)が
役のせいかなんなのか、これまた喋らない喋らない。
でもだまってじーっとこっち観てるのがいい。とか
普段はぽーっとしてるのに闘う時はきりりとしてて
そのギャップがたまらん!とか(笑)
映画面白かったから映画にも役者にも愛情湧きまくり。
めざまし出たの録ってあったのに消しちゃった自分が
非常に憎たらしいです・・・キィ!!

夏の想い出。 

2004年07月28日(水) 1時08分
この前の日曜日、山登りに行ってきました。

待ち合わせ場所で友達に
「よしちゃん荷物少なくない?(温泉も入るのに)」
と言われて、やだ。私ったら旅慣れテーラー?くふふ。(by 貴さん)
とか思っていたら大間違い。
ただ単に私が山をわかってなかったのです・・・

ってかあんなに「ホントに山!!」とは
思ってなかったんだよ(汗)

登っても登っても頂上は見えないし、
下っても下っても麓につかない(滝汗)
特に下りはホントきつかった。途中視界も開けてないので
見渡しても見渡しても木・木・木オンリー。
もうえんえんと歩くコトしかないから、
途中で飽きちゃって飽きちゃってしょうがなかったと。

でも友達とわいわいやりながらの登山は楽しかったし
野生の鹿に遭遇したのは良い思い出になりました。
(逃げ回っていた人の言うセリフではない)
温泉も気持ちよかったし、念願・・・と意固地?(苦笑)
なくらいに食べたかった「大山豆腐」も食べれたし。
良い「大山デー」になりました。

だがしかしかし。
月曜日になったら足が痛い痛い(滝汗)
もう一歩踏み出すのもやっと、
階段は登りも下りもきつくて倒れてしまいそうで
なんか、払った代償は激しくお高いわね!みたいな。
火曜日になったらましになるかと思ったら
まだまだ「歩き方変だよ」って言われるし。
明日こそ。明日こそ、普通に歩けますように。
マジでマジでー。

いまさら。 

2004年07月22日(木) 0時41分
「パイレーツ・オブ・カリビアン」にはまってしまったり〜(遠い目)

「世間では評判よろしいようですが・・・」くらいの認識だったので
前情報なんにもなくみたのもよかったかもーなのですが
(失敗だったのは宣伝番組見すぎたスパイダーマン2・・・)
とにかくジョニー・デップが想像以上にいかした船長で
終わった時には船長に首ったけ(古)

ってかこんなに笑えるとは思わなかった。
コメディーなのこれ?ねぇコメディーなのこれ??
っていうくらい全編通して笑いが満載。
ってかディズニーだけに子供向け?
子供向け?だけに「楽しいカンジ」なのかな。

先日見た「ウォルター少年の、夏の休日」以上に分かりやすく、
かつもっのすごく安心した内容・・・善は良い。悪は悪い。とか
笑いもあればシリアス・アクション・ラブもありと王道のてんこもり。
しかも登場人物は皆な(悪役でさえ)愛着湧くしで
隙間なく楽しめる。楽しめすぎて困るくらいのまさに「娯楽映画」。
でもって一番はジョニデが必要以上におかしいので
こんな楽しいのめったにないね!!くらい楽しみました。はい。

ってなコトで火曜日に人から借りてその日に見て、水曜に返して
そのまま会社帰りに自分用のを買いました。
うーん、やっぱりこういうとこがオタだなぁ自分(苦笑)

で、こういう時思うのです。
洋画離れしていた自分のばかばかばーーーーーか!!と。
これ映画館で観たかったなぁホント(しょぼん)
あとLotRね・・・これはどっかの劇場で観るとかしない限り
ずーっとずーっとついてまわりそうなほど根が深い・・・(鬱)
冒険王で上映との話もあるらしいですが。
ホントだったらいいなぁ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる