(;_;)

February 21 [Mon], 2011, 0:22
ねぇ
なんで人はタバコを吸うの?
かっこいーからー とかいう答えならいいんだけどさ

パパがタバコ吸ってたの知ってショッキング(;_;)

タバコなんてさ
くさいし老けるだけよ
やめなさい
タバコ吸うくらいならお酒たくさん飲め飲めーー!

もーう


あー
甘えたい(+_+)
先週まではあまえたくないって思ってたのに
今はちょっと違うなー

やっぱり今建築触れてなくて非リアだからだねー

がんばろっと

今年はスキー楽しかったみたいね
いいわね

行けば良かったな

:-P

February 17 [Thu], 2011, 22:22
眠いです

久しぶりのこーしん

ヤプログ!、Android用アプリができたからやっと使いやすくなりそうです

昨日はTaylorのライブ!!
可愛すぎて綺麗すぎて失神寸でした(笑)

みてよこれーーー!!!
やばい

休息〜*

February 03 [Thu], 2011, 11:44
最近7時に起きる!!
といってもまた2度寝すること多いから
結局今日も9時半ー

でも昨日はmorning call7時にする使命と
お昼にまゆかに会う約束だったから
6時半起床!!

上出来ですね

今日はおやすみですー

ノルウェイの森を読み終わらせる
映画が明日までだから
みにいく
でもみんなノルウェイ好きじゃないって言って一緒にいってくれんかったでー

だから初の1人映画!!
前からやってみたかったからチャンスですね^^

でもノルウェイみたいな官能的な?恋愛映画を1人でみるとかー
うける笑

てゆかまだ上の68ページだからね
がんばる


あ、コム買いましたーーー^−^−^−^
登録よろ

持ち物ピンクが最近多い気がして
青にしようとおもったけど
Barbieのケータイみたいだったから結局ぴんくー

乙女っぽくてやだ〜笑


昨日はまゆかに会った!
地元で

楽しかったのう

キラキラしててほんとに幸せそうでなにより!
毎日誰かに大事にされている子って、こういう子のことを言うんだなぁと実感w
うらやましい限りです**

私も誰かに大切にされたい←わらわら

え、料理とかしてみちゃう??笑
あたしが??笑

まぁそのうちね!!きゃ

そーしゃるねっとわーーく!

January 31 [Mon], 2011, 1:12
ソーシャルネットワークみてきた!@六本木
みんなすごい面白いって言ってるけど、、あたしにはなんだか難しくて頭が混乱したwww
でも面白かったよ

みんな早口すぎて字幕追うので精いっぱいだったw
みんな分かってるのかな。。あたしってもしや一般的に見て頭悪い?

まぁなんていうか、すgっごい!!なぁ!ってことはわかった!!

ぜひもう一度見たい!半分くらいのスピードでw
DVD出たら理解できるまで繰り返しみよっとw

んーー
てゆか
一番驚いたのは
本物のプログラマーが隣に座ってるってことだよね
やっぱすごいな

彼は普段こんな感じで頭が回転してるわけですね

なんか頭いい人っていいな
あたしも頭良くなりたい

あ、でもあんな風に1つのことに熱中できるって素晴らしいことだけど、
それで頭がいっぱいになってて他の私生活に余裕がないようにもみえたから
それも考えものだよね

何かの創始者とまでいくと、てゆかトップに立つ人って
こんな感じで孤独になって行くのかしら
って思った

やっぱりどんなに忙しくても人間関係を疎かにしてはいけないよね

まぁ
がんばろう

ひさびさー

January 29 [Sat], 2011, 23:39
こんにちは

年明けとか誕生日とか
そういう日にはちゃんと更新しようとおもってたのに忙しかったから放置

まぁ自己満に書いてるからいいか

はい、わたし大人になりました
はーたーち!
これと言って変わったことはないかもだけど
1つ変わったことといえば
「徹夜はもうしない」という約束をしたこと!
見てて辛いって言われたからね
それにやっぱり自分のためかなと
あとは歳をとると徹夜ってできなくなってくるw
これ、誕生日の日に約束したこと!

まぁ誕生日なんてわろすな行事だよねー
あたし誕生日って大好きだったんだけどね
ここ最近は全然楽しくないですw
やっぱり誕生日は友達に祝ってもらうのが1番よ!

今日は久々にバイオリン弾いた!
3年ぶり・・?
とりあえず指がいたい!!
今打っててもいたい!!

今日は午前中お腹下して死ぬかと思ったけど
ノロではなかったので一安心。。
バイトごめんなさいww
てゆか告白すると連絡するのが遅くなったのは
腹痛で悶えて寝てたら連絡しようと思ってた時間思いっきり過ぎてましたごめんなさいwwwww
って感じでしたごめんなさいw
えのさんとプリン会する予定だったのにー
えのさんは覚えてないかw

さて、明日は六本木でソーシャルネットワーク!!
たのしみ!!

はは

January 15 [Sat], 2011, 15:50
気分急変しすぎわろた!!!!!

自分きもいwwww

電話ごめんなさい
ありがとうございます

fucccck!!

January 15 [Sat], 2011, 11:23
午前中に起きるといいですね
今日は8時半起床
土曜日にしては上出来!

私誕生日孤独なんですが
誰か一緒に遊んでくれませんかね

中島美嘉のMY GENTLEMANっていう曲が今の気分すぎるww

てゆかなんで誕生日の次の日からテストなのよーーーーーー

彼は私の誕生日よりもさーくる優先だしね

もう!楽しみにしてたのにいいいいいいいい

♪クリスマスにはイブがあるよー
♪お祭りにも前夜祭があるよー
♪じゃあそれよりも特別な誕生日にはなんで前日がないの〜〜〜

♪あ〜〜〜
♪るるる〜〜〜〜

♪会えるだけでもいいのに〜〜〜
♪一瞬でも〜夜だけでも〜〜〜
♪価値観が〜〜違うのね〜〜〜〜
♪何度言っても〜〜あなたはわからないのね〜〜〜〜〜
♪日付が変わるとき〜〜
♪私にとって大事なとき〜〜
♪あなたが他の女と酒を飲んで酔っ払っているなんて〜〜〜
♪考えただけでも吐き気がするよ〜〜〜
♪酔って電話してきても〜〜そんなの価値無いから〜〜
♪泣きながら無視してやるよ〜〜

っと

音の無い歌を歌ってみる

わらわら

ネガティブ
幸薄
おつ!

19の夜会おうって言われてもね
次の日試験だからね
バー行きたいけどね
飲んだら試験だめでしょう

18日勉強できるわけないし
色んな事考えてどうせ悲しくて集中できんから!

うわあああん!

soooooo fucccccck!!!!!

んー

January 12 [Wed], 2011, 23:27
最近いろいろ考えて現状を突きつけられたりしてテンションが下降中

人生って浮き沈みのくりかえしだよね
こないだまでどん底だと思ってたら最近はうきうきしてたりー
と思ったら今はまた気分がどん底!

昨日は早稲田で講評会

みんなすごいなぁ
なんで1人であんなに細かく分析できるんでしょう
みんなどうやってるの?

あたしは全然足元にも及ばない位置にいることを知る

講評会の後の懇親会ではビールでて楽しかったw
10年ぶりに再開したロンドンのときの小学校の同級生と話せてよかったー
同窓会あったらいきたいなー

今日は買い物したかったけど
あたしは課題もまだ終わってないし、
気分が落ち込み過ぎてバイオリン弾きたくなったから即効帰ったw
でも結局帰宅してお風呂出たらもう真っ暗だったし眠気やばかったから弾かずに昼寝ー

将来のことについて真剣に考えなきゃいけないぎりぎりの時期にきたんだなと
最近周りをみててよく思うー
でも全然将来が見えないし
自分がやりたいこともよくわかんないから
焦る気持ちだけが先に出てきて
やんなっちゃうねー

結婚して素敵なママになりたいっていう夢は昔から変わってないんだけどね!


でもやっぱ自立して自分の興味あることに没頭しなければ
良い人間になれないのかも。。

愛する人を幸せにしたいっていう保守的な?考え方やそういう夢は
だめなことなのかしら

とても大事なことだけど
きっとそれだけじゃダメなんだよねー
それとこれとは別な話なのよね

現実から逃げてはいけないなと
思いますよね、はいw

とりあえず
どん底まで落ちてしまったから
あとは登るしかないんじゃないかって

何が大事かって
ポジティブに物事考えることだよね

ただ間違えちゃいけないのが
ポジティブに考えることと
現実無視して気楽にへらへら笑ってるのと
同じ笑うでも
天と地の差があることを理解することよね

January 08 [Sat], 2011, 22:14
ひさびさです
あ、あけましておめでとうございます

年明けたら抱負とか書こうと思ったのに
課題に追われてたのと
携帯からスマホに変えたせいで操作わかんなくて書くのめんどかったから放置してたw

抱負とかもう書かなくていいやw
てゆか課題なうだから書いてちゃだめね

なんで課題やってるはずの時にいつも更新するかっていうと
課題でPCを使ってるから
ふと思いついたことを書いてしまうっていうか
単に誘惑に負けてPCいじってるだけなんだけど

*たま*のmixiの日記よんで思った
あたしも早くママになりたいですwwww
わろす
じゃなくて本音!w
でも心構えできてない、望まない時期での妊娠はだめです
ちゃんと結婚できると確実に決まった時・人にならないとだめよ

そんな日が来てくれるといいな!
ぎゃは

さて、また2徹地獄ですよーっと
生理始まったから
さらに肌荒れやばいね

課題って絶対女度下げてると思うww
けどそんな中でも女を磨こうと楽しく努力したいです〜

高校の仲いい友達に会いたいなぁ
でもユキは同窓会にこない…(´;ω;`)
エリとたまは他クラス…(´;ω;`)
あたしゃさみしいよ〜

あ、今度内藤に会おっと
電話する約束してるんだった

あ、おかざきみさにもそろそろ連絡しよっと

うむ、みんな他クラスだぬん

あ、すくもにスキー用品返してもらわなきゃ
あとしげの受験おつかれパーティーだ!

んでもちろん春休みには
たまとゆきとえりに会って

あとそのうち管弦Vn.ズ+さっちゃんで集まるよ
こないだ突然サラからtwitterフォローきて
そういう感じの話したから

あああ長くなっちゃったー
PCだとだらだら書いちゃうw
でもブログかくの楽しい〜
いろいろ考えれるからね

以上!

December 18 [Sat], 2010, 22:56
クリスマスソングってすごくすてき

今も聴いてるけど
真夏に暑くて死にそうなときにも聴いてたww

綺麗な光といい匂いと素敵な音楽に包まれてるとき程の幸福感に勝るものはないと思う
さらにそこに好きな人がいたら
他にはなにもいらないって思うんだろうなぁ

いいなその状況!

とりあえず課題が終わったら
部屋をイメチェンしたいなぁ

てゆかtwitter
みうらくんとかさーくるの人とかが唯一見てないだろうと思われるSNSだったから
愚痴とか悩みとか吐きまくってたのに
フォローされたww
他のさーくるの人にもww
twitterではもう恥ずかしいことかけなくなりまんた(・∀・)

過去のツイートとかめっちゃ恥ずかしいんだけどw
まぁいいや

ということでアカウント隠すのもう意味ないんで
twitterやってたらフォローしてください
__ym__

なんかみんなやってなさそうだけどw

あきたんまへたんは今頃山小屋ですねw
おつかれさまです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y(*゜∪゜*)M
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ym
» ひさびさー (2011年01月31日)
アイコン画像たま
» ひさびさー (2011年01月30日)
アイコン画像Y
» ぎゃん! (2010年12月16日)
アイコン画像
» ぎゃん! (2010年12月16日)
アイコン画像
» ばかじゃないの (2010年12月07日)
アイコン画像ばなお
» ばかじゃないの (2010年12月06日)
アイコン画像Y(*゜∪゜*)M
» あはははは (2010年12月01日)
アイコン画像まへ
» あはははは (2010年12月01日)
アイコン画像Y
» (無題) (2010年11月02日)
アイコン画像まへ
» (無題) (2010年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/glitter-xxx/index1_0.rdf