ご報告 

February 24 [Tue], 2009, 13:25
しばらくblogを更新していませんでした
今日はご報告です。



今週から専属誌のオフィシャルブログが開設し
そちらの方へ移転しました。



これからは
http://women.benesse.ne.jp/blog/kanegaeayumi/
こちらの方でblogを更新していきますので
時間があったら是非遊びにきてくださ-い♪



今までこのblogに遊びにきてくださった方々
ありがとうございました!

mix juice 

January 21 [Wed], 2009, 15:17
今朝、フル-ツミックスジュ-スを作りました







材料

バナナ・りんご・みかん(缶詰)・桃(缶詰)・牛乳・缶詰のシロップ・氷



材料をド-ンとミキサ-に入れてあとはポチ!っとスイッチを入れて混ぜるだけ
面倒くさがりやのワタシには都合の良い飲み物です



氷と牛乳でフル-ツの甘さが少し減ってしまうので
缶詰のシロップを少々入れました!
砂糖でも多分大丈夫だと思うけど・・・・・



瑠衣はおかわりしてたけど
パパは一口も飲まず・・・・・
飲まない理由はなんとなくわかるけど・・・・・



うちのパパ、フル-ツがあまり好きじゃないの
しかもバナナは特に・・・・・
バナナが家にあるだけで嫌な顔するんだよ-
フル-ツが嫌いな人なんて滅多にいないよね



今度はパパも飲めるようなジュ-スレシピを考えるか〜
でも難しいな・・・・・

Strawberry 

January 19 [Mon], 2009, 16:54
昨日毎年恒例のイチゴ狩りへ行ってきました!
場所は秩父・八木観光農園







周りの山には雪がかかっていて辺り一面冬景色
すごく空気がおいしく感じました
やっぱり自然っていい!!落ち着く!







ビニ-ルハウスに入って一番にイチゴを食べたのは瑠衣
まぁ、大のイチゴ好きだからしょうがないか-
いっぱい食べていいよ!って言葉に満面に笑みでした



一緒に行ったメンバ-はワタシ以外みんなミルクつけて食べてたけど
全然ミルクなしでも十分甘かったです!
一つ一つの粒も大きかったし
すっごい食べ応えがありました
ちなみにここのイチゴの品種はとちおとめでしたよ-



イチゴ狩りを終えた後は
農園で飼っているヤギとウサギとの触れ合いtime







この時ちょっとしたハプニングが起きたんです!
瑠衣がヤギに近づき過ぎてjkを食べられてしまったの!!
jkはやぶれなかったけどヤギのよだれでベチョベチョ
すごいヤギに引っ張られたり、振り回されていたのに
当の本人は泣いたり、焦りを見せずに大爆笑・・・・・
自分でjkを引っ張って無事帰還
こっちが焦ってたよ・・・・・



そんなハプニングもあったけど楽しく、満足した時間でした

R30 

January 17 [Sat], 2009, 21:12
左にバナ-もつけましたが
最近友達に勧められて使い始めた美容液R30







ワタシかなりの敏感肌だから
ちょっとでも刺激が強いとすぐ肌がかぶれてしまうんです
だから初めて使うスキンケアは少し抵抗があるんだけど
ものすごく友達が勧めてくるから半信半疑で使ってみました



そしたら敏感肌でも使えるものだったし
小鼻の周りの毛穴も目立たなくなってきたの-
でも一番効果があったのは顔色のト-ン
透明感??肌が明るくなったというか・・・・・
こうゆう効果が出るとホントに嬉しい♪



新しいものにチャレンジすることも悪くないな-って思いました
いつも冒険心がないから・・・・・
これをきっかけにほかのジャンルでも新しいものに挑戦してみよ-





ハ-ト 

January 13 [Tue], 2009, 23:36
昨日からの続きで週末行った買い物ネタ
今日は瑠衣バ-ジョン





ANAP Kids



瑠衣が自分で選びました↑
最近「あれはヤダ!!」「これもヤダ!!」って
自分の好みがでてきてます・・・・・



今回はハ-ト柄に心を打たれたらしく
ハ-トのものばかり選んでました
でもちょっと一安心
時々ブリブリラブリ-なものを選ぶからさ

クルって回るとスカ-トがフワ〜って広がる感じ系・・・・・



まずはコ-デ1





後ろはこんな感じです





そしてコ-デ2





瑠衣的にはブリブリコ-デが好きなんだろうけど
2つともカジュアルに合わせちゃいました
でも瑠衣が気に入ってくれたから良かった〜♪
あぶない、あぶない・・・セ-フ
■代替テキスト■
名前:はゆみ
血液型:B型
お家:東京都
趣味:スノ-ボ-ド
家族:パパ、瑠衣(娘)、メイ(犬)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Hiroko
» ご報告 (2009年02月24日)
アイコン画像ともちい
» Strawberry (2009年02月01日)
アイコン画像IZAKING
» mix juice (2009年01月24日)
アイコン画像ひろこ
» mix juice (2009年01月22日)
アイコン画像TO:IZAKING
» mix juice (2009年01月22日)
アイコン画像IZAKING
» mix juice (2009年01月21日)
アイコン画像TO:ひろちゃん
» Strawberry (2009年01月21日)
アイコン画像TO:ひろちゃん
» R30 (2009年01月21日)
アイコン画像ひろこ
» Strawberry (2009年01月21日)
アイコン画像ひろこ
» R30 (2009年01月17日)