F 

January 03 [Sat], 2009, 21:04
今日は新しいパソとデジカメ買ったぁ
デジカメでいろいろ撮るの楽しみ

一人暮らししていぃって言われたケド…なんかスッキリしない

F 

December 30 [Tue], 2008, 23:22
今日は拓也とのデート納め
バイトおわってカラ王将行ってープリとった

んでんで、今日は相模原まで来てくれたよぉ

かぃと遊んで、その後馬車道行ってディナー
お腹いっぱい

駅までお見送り

帰ってきてからお金計算したら…1万円ないどこ探しても見つからない
やだやだぁ1万円はでかいよぉ

F 

December 29 [Mon], 2008, 23:38
今日は1日ROM覚えてましたって言っても脱線しまくりだったけどね
まぁ予定より進んだからいぃんぢゃね

鼻つまるよぉ

明日はバイト上がりの拓也に会いに行くよ
やさしくしてくれたらいぃな

F 

December 28 [Sun], 2008, 23:08
今日は朝(昼笑)起きてからずぅっと掃除したぁ
TVの部屋と机
超キレイになってスッキリ
勉強頑張らなきゃ

拓也旅行カラご帰宅ー

夜は先生たちに年賀状書いた
そのあとROMちょっとやったケド、お酒飲んでたカラギブアップ

んー…明日カラ超頑張らなきゃ間に合わないよまた不安でパニックなりそぅしばらく勉強漬けで頑張ろう
今日は疲れたからやめよカナー…集中できんし…

F 

December 27 [Sat], 2008, 21:54
今日は拓也がテニスの忘年会(?)で箱根行ったぁ
朝駅までお見送りした

お片付けとー洗濯してー更に1時間ぐらい寝ました

帰ってきてカラは、ケア用品整理と軽くお片付け

電波なくてメェルできないみたい
ケド、たまには気にしないで楽しんでもらいましょ

明日は大掃除ー
頑張って起きよう(`・ω・´)ノ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:glitter-time
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像F
アイコン画像F
アイコン画像F
アイコン画像F
アイコン画像F
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる