★大波乱★ 

May 04 [Thu], 2006, 23:43
今日も大阪で黒鷲旗が行われました
決勝リーグって事で、今日負ければ終わりです…。
姫菜の大好きなJTは、強敵NECと対戦しました
結果は…
3−2のフルセットの末、NECが勝ちました…。

やっぱり厳しい組み合わせだったね
最初から、Vチーム同士があたるなんてねぇ
この他にも、東レvs松下と堺vsサントリーの試合があったりで…。
ホントに大波乱でした

2回戦進出のチームは
堺ブレイザーズ
旭化成
東海大
三好EKG大分
NEC
東レ
豊田合成
順天堂大
以上8チームです

ぜひ頑張って頂きたいです
負けたチームの分も、思いっきり戦って欲しいですね

特に最近好きになってきた堺…。
リーグと黒鷲のW王者になってもらいたいです
石島さんに期待してます〜

さてJTさん…。
何か色々と大変です
パルシン監督が辞めちゃうかもなんですよね
後任はまだ決まってないし、ホントに終わるかどうかは、今後関係者さんとの話し合いで決めるそうです
ファンの間で色々な意見がありますが、監督&チームにとって
良い結果になればいいと思います


もうこんな時間だ
明日は友達とショッピングに行くので早めに起きます
ネイルもしたいし
では、明日の為に寝ます

選手の皆さんもお疲れ様でした
飲みすぎないでね〜(笑)

★黒鷲旗★ 

May 03 [Wed], 2006, 22:32
昨日から、黒鷲旗が始まってます
JTは今日、法政大にスト勝ちですッ
今日のスタメンを載せたいと思います

第1セット
苅谷、うてな、尾上、徳元、直弘、加藤、L−酒井
宮下、平野、飯塚、前田交代

第2セット
宮下、平野、苅谷、飯塚、前田、加藤、L−酒井
中山交代

第3セット
宮下、平野、苅谷、飯塚、前田、中山、Lー酒井

でした〜
敬称略&スタメンの間違いがあったらゴメンなさい…。

姫菜の意見としては「飯塚クンが頑張ってるな〜」と。
うっちぃが出なかったのが残念ですね
怪我はもう治ったって聞きましたけど、まだダメなんかな
あと…日高サンも出てませんね〜。
こちらも怪我は治ったって聞きましたけど
どうなんでしょうかね〜

明日からは決勝トーナメントが始まります
JTはD組2位通過だったので、明日はC組1位通過の「NEC」と対戦だそうです…。

厳しくないですか…

NECは何気に強敵ですからね〜
本気で締まっていかんと
ぜひ、スト勝ちして欲しいものです

頑張れJT〜

★もぉ5月か〜★ 

May 03 [Wed], 2006, 14:05
ずっと更新してなくてゴメンなさい
になると、接続出来なくて…。
昼間だとすぐ繋がるんだよなァ

こないだの日曜に、弟を迎えに空港まで行ってきました
パパとママと姫菜の3人で
弟は北海道に就職してるので、長期の休みにしか帰ってこれないんです。
仲良しなんで、姫菜は少し寂しいですね
年もあんまり離れてないから、余計仲良しです
自分で言うのも何ですが、弟は超美形です
背も高いし、モデルにでもなって欲しいなァ〜なんて(笑)

弟を待ってる間に、飛行機が着陸したんで、写真撮ってしまいました
別にめずらしくないのに
暇だったんで(笑)
写真載せたいけど…やり方が分からない

また今度って事で

★命★ 

April 29 [Sat], 2006, 23:39
好きな物って沢山あります
オシャレも好きだし、寝るのも好きだし、仕事も好きです
好きな物があるって言うのは、とても素敵な事だと思います

世の中には、好きな物を見つけられない人が沢山います
貧しかったり…命を早くに亡くす人…。
でもそれは、神様が決めた運命で、その人の生きる道です。
自然のサイクルには逆らう事は出来ません

受け止めるしかないのです…。

姫菜の友達に、幼くして命を亡くした子がいます。
あっと言う間の事で、姫菜はよく覚えていません
覚えているのは、よく一緒に遊んだ事だけ。
その子の好きな物は、お兄ちゃんでしたね
お兄ちゃんと良く一緒にいるのを覚えています

でももう、大好きなお兄ちゃんとは遊べません。
しかしそれは彼女の運命です。
どうしようも出来ないのです。

姫菜も悲しくて、ママの側で泣いていたのを思い出します
「大事な人を失う」
と言うのは、こんなにも残酷で悲しい事だなんて…。
幼稚園だった姫菜にも分かりました

命と言う物は、お金じゃ買えません
今の世の中、人の手によって命が奪われる事が多いです。
とても大事な物で、それを奪う事によって、何人もの人が悲しむ事になるのに。

もっと、命を大事に思って欲しいです。
命がなければ、好きな物も見つける事が出来ません。

★晴れ時々くもり★ 

April 28 [Fri], 2006, 23:26
今日の姫菜の気分です
朝1で美容室に行って、前に言ってた髪型みたいにしてもらいました
可愛くして頂いたので、それは晴れ
でも今日はお天気がよくて…
花粉症の姫菜には辛い日でした
やってもらってる時も、ずーっとティッシュが手放せなくて
担当の方に変な心配をさせてしまいました
今日はホントに酷かったな〜

終わってに帰ってきて、お薬飲んでもダメだった…
ホントに今日は死ぬ思いでした
今も鼻のかみすぎで、頭痛いです
鼻の下は赤いし…(苦笑)

化粧する時、痛いだろうな〜
早く春が終わって欲しいです。
春好きなのに、花粉のせいで満喫できねぇ〜

まァ、去年よりはマシですけどね

★みんな美形?★ 

April 26 [Wed], 2006, 23:15
今日、久々にJT社員の方とお会いしました
と言っても広島ではないので、バレー部とは無関係
うちの店には週1回しか来ないので、会える機会が少ないのです
姫菜がバレー部のファンって知ってるので、そのネタで結構お話します
でもこのお兄さん…


バレー部の事、よく知らないんです…笑


だってね、「JTサンダーズ」を女子だと思ってたんですよ
さすがに「かおる姫」の事は知ってて
「可愛いよね〜
とか言ってましたが…。
男子の事も、ちゃんと理解して下さい
加藤サンの事は何とか理解してましたけど、他は分からないそうです

しかし、このお兄さんもイケ面でして
前に担当していたお姉さんも美人サンで…。
JTはバレー部に限らず、美形な方しか採用しないの
お姉さん、スタイルも良くてホントに美人サンでした〜
このお兄さんは笑顔がメッチャ可愛い
最近結婚されたらしく、ちょっと残念…笑

そいや、何週間前の新聞に、JTの社長サンが変わったと載ってました〜(笑)
バレー部のファンになってから、至る所の「JT」って文字に反応します

★1年ぶり★ 

April 24 [Mon], 2006, 23:22
お仕事の空き時間に少しだけ、友達と遊びました
その友達とは、約1年ぶりに逢ったの〜
地元にいるからすぐ逢えそうなんだけど、お互い休みが合わなくて
今日、友達が1日休みって事で急遽遊ぶ事に
3時間ぐらいしか遊べなかったけど、楽しかったァ〜
お昼食べてずーっと語ってた
女同士の話ったら、やっぱ恋愛でしょ
その友達も姫菜も、逢ってない間に色々あって
3時間じゃ足りなかったよ〜
お互い、ノロケから始まってグチで終わった…
男と女って難しいね〜
でも、うちら悪くないよッ
アッチ(ダーリン)が悪いよねぇ〜
何で姫菜が怒られなきゃなんないんだよ

ちょっと2人で興奮してしまいました

ランチの後にプリ撮って、ちょっと時間が余ったのでUFOキャッチャーにチャレンジ
画像は、友達がGETした物です
姫菜は…
まァ…聞かないで
こーゆーの、センスないんだよ〜

少ない時間でしたが、とっても楽しかったです
また休みの日に遊ぼうね




ゲーセンで遊んでる時の事…。
「青くび大根」ってキャラのぬいぐるみがあって。
姫菜は思わず…



「うっちぃに似てる…」


って思っちゃいました
友達に言ったら
「…似てる」
って(笑)


うっちぃゴメン










★ちょっと…★ 

April 23 [Sun], 2006, 21:07
皆さんは、隠し撮りとかされた事あります
自分が「する」んではなくて「される」事…。

最近、仕事場の人に隠し撮りをされました
姫菜が品出しをしてる時なんだけど、ちょっと遠くから
シャッター音が聞こえたんですね
「何だろ〜」って思って、音のする方を見たんですよ
そしたら…


携帯持って構えてる〜!!!


明らかに姫菜の方を向いてるんです
姫菜が見もんだから、撮ってた人は慌てて携帯を隠しました



今思い出せば、結構シャッター音聞いたんだよなァ
この日は、思い出されるだけでも3回は撮られましたね
前は朝の品出しの時に撮られました

この事があってから、その社員さんの事が怖いです
シフトの関係で、1日だけ2人きりの時があるんですよ〜

どぉしよっかな…

皆さんも、変な人には気をつけて下さい

★やっと…★ 

April 22 [Sat], 2006, 23:32
が使い放題に
長かったな〜
今まで全然使ってなかった分、今日からおおいに使わせてもらいます

い…今地震がッ
夜中の災害は怖いです
無防備だからね〜
最近、姫菜の住んでる地域で地震が多い気がします
まじ怖い
少ししか揺れなかったケド、まだ心臓ドキドキしてる…
寝てる時に大きいのが来たら嫌だな〜

やっとがいじれる様になったのに、死ぬのは嫌だよ〜

★ショッピング★ 

April 21 [Fri], 2006, 23:58
今日は1日OFFだったので、ママとショッピング〜(*´艸`)
こないだは姫菜の運転で行ったケド、今日はバスで★
高速使うと楽チンだった(笑)

ママの用事を済ませて、とりあえずお腹すいたからランチに(б∪б)
ちょうどお昼時で、駅の地下にはOLサンが沢山いました〜。
みなさんキャリアウーマンぽくて、頭ん中でSMAPの新曲が流れちゃいましたよ(笑)
あれイィ歌〜♪
レンタル開始なったら借りよ←絶対買おうとしない(爆)

ランチは洋食が食べたかったので、沢山あるレストラン街でも、1番オシャレに見えたトコに入りました♪

姫菜はオムライス&ハンバーグセットを頼んだんだケド、コレがまた美味しい!!!!
偶然入ったお店が美味しいって嬉しい(*´艸`)

でもさすがにお腹イッパイになっちゃいました(;^_^A
オムライスだけのを頼めば良かったooo(*_*)

そしてそのまま駅にあるショップで、写メした半袖Gジャンを買ってしまいました☆彡
Gジャンは持ってるケド、半袖ではなくて。
これから着るには長袖は暑いと思ったのよ‐。
短めで可愛かったから、即買い!!!!
姫菜は買い物する時、即買いが多いです。
あちこち悩むって、あんまナィかな??

あと他に、流行りのカチューシャを買いました(≧∀≦)
キラキラしていて可愛いです♪
ママが『お姫様みたい』って(笑)
いや、姫なんで(爆)

今日はもう満足しっぱなしの1日でしたァ(^O^)


バスに酔ったケドね(^^ゞ


*お返事*
ゆうサン⇒姫菜も会ってみたいです〜!!!
機会があったらイィな☆
越川クンも素晴らしい選手ですが、見ていて楽しいのは石島サンですね(≧∀≦)
また何かネタあったら教えて下さい〜(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» ★晴れ時々くもり★ (2006年04月29日)
アイコン画像ゆう
» ★ちょっと…★ (2006年04月24日)
アイコン画像ゆう
» ★日韓戦★ (2006年04月21日)
アイコン画像ゆう
» ★残念★ (2006年04月04日)
アイコン画像ゆう
» ★驚きW!!!★ (2006年03月28日)
アイコン画像ゆう
» ★驚きW!!!★ (2006年03月28日)
アイコン画像ゆか
» ★ネイル★ (2006年03月25日)
アイコン画像ゆう
» ★音楽生活★ (2006年03月20日)
アイコン画像ゆう
» ★堺ブレイザーズ★ (2006年03月19日)
アイコン画像ゆか
» ★本音★ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitter-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる