(無題) 

January 06 [Fri], 2006, 4:28
夜の12時まわって,電話が鳴って。
ちょっと期待してたから支度は出来てて。

4時ぐらぃになると家まで送ってくれて。
帰り際はいつもさみしくて。
帰りたくなぃのに素直に言えない自分に腹立つ!!笑

いつもこのパターン
結局,いつも連絡待ちだしねー


山崎まさよしの“One more time,One more chance”がビデオで流れて,寂しくなりました(笑)
この歌切ないですょねー!!ヤバ。。でもイイ曲だな♪思い入れのある曲です


今日は甚平企画行けなかった‥e:choトヵも聴きたかったなー
でもこれが最後ではないし!!いつかまたライブ行けるハズ!!ぁは★☆笑

よし!!元気出た!寝てしまえ!!イイ夢見るんだー☆☆



今までいっぱぃもらったから,今度はゥチの番です。
脱☆意地っ張り!!!!笑


買い物。。 

January 05 [Thu], 2006, 17:02
付き合ってたら足死にました。服トカ超安いのね!!ちょろちょろ買ったら3万以上使っちゃった。。もぅ金ナィです。新年会には出席します!!
で,ランチ御馳走なりました☆手料理だぁー★☆おんなのくせに料理できないのかょって思わないでくださぃ。やればできるハズなんです。カレー以外も!!


てゆかね!!地下鉄で電車男ならず地下鉄女がいました!!(ノ▽≦*)

なんか向かいの席に中学生の女の子が乗ってたんだヶドね。
酔っ払いの中年が隣の車両ヵラ走ってきてその子にからんでんの。みんなは見て見ぬフリで,その女の子かわいそぅだったなぁー

ま,ゥチも知らんふりしてまして。。ゴメンなさぃ,怖がりなんです((>pq<))笑

したら,『ちょっとやめなさいよ!!』

???!?(oдo;)

逆エルメス登場ですょ!!超美人なのー!!で,酔っ払いヵラ中学生守ったんですょー★★あれはスゴかった。。映画みたぃな事ってホントにあるんですね?。。★☆



ぅん,働いてきます。。ε=(TдT)

かわいぃっしょ★☆ 

January 04 [Wed], 2006, 3:30
戌年だもんねー☆★

思ったんだヶド,ヤプログってパソコンなぃと使えないみたいですね。。パソコンぁるの今のうちだけだしなー((>pq<;))
。。やっぱりゥチもlivedoorのにします(笑)


初詣ゥチは3回行きました。だっておみくじ小吉だったんですょ。。ショックだぁ。。
しかも恋愛みたらスゴく悪い事書いてあって!!まるで大凶のよぅな!!びびってすぐ木に結び付けました。

なので他に何書いてあったか分かりません。
ぁ,でも縁談は良かったかな??良くないか。


今日は電車男見て泣いて(笑),古畑やってたみたぃだヶド遊んぢゃいました。でもビデオ撮ってもらったんだー♪♪

一緒に遊んでた相手には迷惑かけてしまいました。気分屋でゴメンなさぃ。。

でも切ないんだょー

ゥチは自己中でもなくワガママでもない。
欲張りなんだょ。

沙也香の言うとおりです。。

むしろ自己中でワガママで欲張りなんです,ゥチ。



明日はィィことあるかな??

遅くなりましたが 

January 03 [Tue], 2006, 16:58
明けましておめでとぅござぃます!!2006年*戌年☆★


やっとゥチのブログもできたょ沙也香ー!!(o^■^)o

2人してlivedoorのだとつまんなぃのでゥチはヤプログ!で。。

やっと教えてもらって完成しました★☆”

マメに書いていきたぃなーo(^∀^*)


どーぞ今年もブログとHPと何よりもゥチらをョロシクお願い致します☆★


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitter-m28t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる