悠ちゃんサンタから〜♪

December 23 [Sun], 2007, 16:52
プペで仲良くしてくれてる悠ちゃんから、素敵なクリスマスプレゼントを頂いちゃいました


ヒロが大好きなケアベアたんの、とっても可愛いBAGが
左のはお手紙です

で、その中身は。。。


またまた大好きなスイマーグッズがぁ〜〜〜
可愛いと思ってたマカロンのアルバム
POPな色使いとCUTEな表情にノックアウト
他にもノートやタオル、キャンディにミスドストラップ
でで、嬉しかったのはこちら〜


悠ちゃんmadeのマカロンストラップ
コロンとしててとっても可愛いの〜
綺麗なパステルカラーも素敵で
パッケージも悠ちゃんSHOPの物と、ヒロ用のもあって
とってもとっても心のこもったプレゼントに大感激なヒロでした

クリスマス終わってしまう。。。という噂もありますが
ヒロもお返しをお送りするので待っててくだされぇ〜


皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ〜

可愛い頂き物★

December 23 [Sun], 2007, 16:25
金曜日、毎週のように遊んでるMりんとお買い物へ行ってきました
で、毎回恒例となっているプレゼント攻撃合戦


ベースはスワロでキラッキラな。。。灰皿なんです
Mりんのお宅にもあって、めっちゃ可愛いんだけどヒロ仕様に作ってくれて
忙しいのにいつもありがとう
大好きなマイメロちゃんにMりん手作りの薔薇
大好きなピンクや赤でとっても気に入っちゃいました
もったいない〜と思いつつもリビングで早速使用中


こちらはメタルパーツやキティ&マイメロちゃんのレトロなマスコット
Mりんが携帯デコるのに使おうかな〜って言ってて大量に買った蝶々
コレにスワロを置いててめっちゃ可愛かったぁ


他にカレンダーなんかも頂きました
私はMりんにお借りした物もあって、二人とも買い物する前から大荷物で(笑)



こちらはヒロがプレゼントしたもの
右側のMりん仕様のピンです
ストールとか留めるのに自分用にも作ったんだけど(左はSHOPへUP予定です)可愛かったのでMりんにもお作りしちゃいました
帽子に付けるって気に入ってもらえて良かった


二人とも大好きなケアベアたん
オレンジがいい〜って言ってたので、オレンジのダストBOXを持っていきました
小さめだけど可愛くってお気に入りです


この子たちもプレゼンツ
これまたMりん仕様にブルーの子を両方持っていきました
ポーチになってるフェイスのほうは、な〜んとミラー付き
実際使わなくても飾っておくだけで可愛いもんね


大量にお買い物したので、明日あたりに怒涛のUPをしようかと思ってます
世間はクリスマスなんですが〜
我が家はダーがもちろんお仕事で。。。稼ぎ時なので去年同様私一人寂しく明石屋サンタですよ
大晦日も独りになりそうなので。。。実家に帰ろうか検討中

プレゼントのお返し★

December 17 [Mon], 2007, 12:13
先程のお友達に、ヒロが差し上げた物もついでにUPしちゃいます
毎週のように交換しあってるから、実際何を差し上げたかわかんないんだけど


マカロンストラップ
ブルーとかが好きなハズ〜と思ってコレにしました
おリボンも好きではなさそうなので、ベル付けてみて
後ろの豹柄BOXに入れてプレゼント


ケアベアたんやデコパーツなど〜
このケアベアたんマスコットは強引にコンプリートするまでプレゼントし続けました
かぶったやつはデコに使ってくれて


フラフのBAGタグ
ヒロも大好きで、今のとこ3種類GET済み
彼女のブログに写真がちょこっと載ってたのできっと好きなハズ〜と思ってプレゼント
喜んでくれたから良かった〜


先日我が家に遊びに来てくれた時に、SHOP販売用のデコパーツが丁度届いてたのでそれもおすそ分けしました
大量に入荷したので大量に差し上げました〜(○´゚m゚`○) プッ
あと、シリコンなんかも強引にあげたかも(笑)


SHOPのバービーちゃんシリーズ
彼女のご希望でブルーバージョンを作ってみました
これも喜んでもらえて嬉しいぃ〜
ブルーも可愛いので、商品化しちゃう

今頂いてるオーダー制作が全て終わったら取り掛かろうかな

他にもケアベアフロアマットやらキーホルダーを持っていきました
機会があったらまたUPしま〜す

交換会のお品♪

November 23 [Fri], 2007, 23:31
先日交換会をしてくれたMAMIYAちゃんの元へ嫁いで行った娘たち〜


BLOGでもご紹介しているギフトBOXもリップボールペンもお送りしました
あとはビスケットバッグチャームとカードケース、デコ用プラパーツに後ろの包みはビバリーちゃんのペンケース

入院前から計画してたんだけど、急遽の入院でバタバタしちゃって
本当はもっと色々考えてたんだけど時間が足りませんでした〜〜〜

でもとっても喜んで貰えたからよかった
来月にもまたMAMIYAちゃんと交換会する予定です
既に数点用意済み

色々考えるのが楽しくって
しかも、好みも似てるので選びやすい〜
お買い物に出るとそればっか考えちゃってます((*´▽`))ゥキャキャ

MAMIたん来月も宜しくね〜〜〜



ランクリご協力頂けると嬉しいです

MAMIYAちんと★初交換会

November 13 [Tue], 2007, 13:56
BLOGやプーぺで仲良くしてもらってるMAMIYAちんと交換会しちゃいましたぁ
MAMIYAちんから届いた姫達は。。。

この子たちです〜〜〜
キャー
もう開けた瞬間テンション上がりまくり
どれもこれも可愛くって
ヒロが胸キュンしていたアイスのキーホルダーが今回のメインだったのに。。。
他にもこんなに可愛いものがぁぁぁ

これはそのアイスちゃん
色とか、全てが可愛いでしょ〜〜〜
何に付けようか色々考え中

こちらはレインボーな小物入れ
以前MAMIYAちんがUPしてて、可愛いと思ってコメントしたもののお色違いだって
キランキランで可愛いの
面積も広めで大変だっただろうに。。。

こちらはケーキ型の小物入れ&焼き菓子
お菓子は一つ一つに名前が付いてて、「無名画家の憧れ」とか。。。可愛いし美味しくって
袋にはクマちゃんまで付いてました
小物入れも可愛くって、粘土のパーツなんかを入れようかと思ってます

どれも本当に可愛くって、ヒロの宝物になりました
MAMIちんありがとぉ


★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
読者になる
Birth Day
7/5

ADD
TOKYO

LOVE
shopping
NAIL
SWEET'S
PINK
GAME
デコデコ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE