ネイル〜★

February 14 [Thu], 2008, 19:11
続けて本日2度目です((*´▽`))ゥキャキャ
先週ネイルを変えました〜
今回はフレンチの練習台
シンプル〜
フレンチ大好きなんだけど、アートはしたかったので
このフレンチネイルを全く生かしてないアートをオーダーしてきました(○´゚m゚`○) プッ


両手のアップ〜
シルバーのチェーンと、Vカットのスワロでもりもり〜
一応バレンタイン意識して赤のハートのピアスも着けてみたよ〜ん
友達の間では通称『バカネイル』
毎度こんな感じのアートばっかりだから〜


何がなんだかわかんないけど[・с_,・`o] プ
本人は気に入ってますヽ( ´∀`)ノぅぁ〜ぃ♪

次回は久々にフラットにしようかと
春っぽいパステルカラーで、ペイントにしようかな〜
でも今回のネイル、オフが大変そう〜


お友達からLOSTシーズン3を全部借りて、レンタルを待たずに全部見れました〜
ってゆーか、なんなのアレは〜〜〜
続きが気になりすぎです
まだスト続いてるんだよね
脚本家様々なんだし、お金払って解決してくれ〜
ちゃんとシーズン6まで撮れるのか無駄に不安なこの頃。。。


『24』も残すところシーズン5&6でとりあえず皆に追いつきます
LOSTのジンが出てくるとなんか嬉しい

手元にあるDVDを全部見きって暇だったんで、昨日年末のSPA!に付いてた付録のDVDを見てしまいました
オッサンばりに毎週SPA!買ってるんですが。。。(○´゚m゚`○) プッ
『Lの世界』の第1話が入ってて、とりあえず見たんだけど
面白い〜
明日DVD返すから、24と一緒にコレも借りてしまいそう
シーズン5とかまでやってるみたいだけど、途中で飽きそうな予感はするな。。。
でもきっと借りてしまうのよね〜
主人公可愛いし

お上品スカルプ★

December 16 [Sun], 2007, 18:58
金曜日にお友達が働いているネイルサロンの雑誌掲載写真のハンドモデルもしに行って来ました〜
モデルと言っても、私の手が綺麗だからとかでは全く無いのであしからず

先月OPENしたサロンで、新宿駅直結
駅近なので行きやすいんです

が金曜日に施術して頂いたネイル


ピンクベースに繊細な3Dのお花を
3Dでもフラットなので引っかかりもなくて、生活しやすいんです
でも華やかさはそのままなので素敵


アップのお写真も撮ってみました
実際の色はもう少し鮮やかなんです

私自身がピンチきつめなネイルが好きなので、かなり入れてもらってます
いつもそうなんだけど、ネイルサロンなのに『痛いぃ〜〜〜』という私の声が響きます(笑)
痛いの我慢してでもきつめに入れてもらったほうが綺麗だから我慢

来年のクーポンランド掲載なので、都内の方なんかはチェックしてみて下さいませ

現在もサロンは営業中ですので。。。
nail salon Misty
03-3356-3218
11:00~21:00
新宿区新宿3−27−10 武蔵野ビルB1
(ZARAのビルです
ちなみに、今回のネイルの担当者は鎌田さんです

鎌田さんは他にもエアや3Dがめちゃくちゃ上手なので〜
お勧めのマニキュアリストさんですよん


ネイル&撮影が終わった後は速攻で美容院行って来ました
忙しくてなかなか行けなかったから、さっぱり〜
その後は、急遽誘われた六本木のクラブでのセレブパーティへ
って言ってもドレスコードなんかもなく、私普通にデニムで行きました(笑)
メンズはお金持ちが多いらしく、女の子は気合入りまくりでドレスの人とかが多かった
叶姉妹か
っつー位キメキメな方なんかもいて〜
私場違いざんす(笑)


帰りにお友達と〜
思いっきりピンボケしてるし


ツリーが可愛かったので撮ってきました
こっちは私が撮ったんだけど、またもやピンボケです
センスないぃ〜〜〜

そんなこんなで、また〜

ネイル行って来た☆お土産もヽ( ´∀`)ノぅぁ〜ぃ♪

December 01 [Sat], 2007, 14:02
最近無駄にバタバタしてました〜
お友達とお茶したりお買い物したり
ダーと喧嘩してみたり(´゜c_,゜` )プッ

ほいで、昨日はネイルやってもらいに行きました
この2ヶ月位。。。数年ぶりに自爪で過ごしておりました
そしたら大分健康になってきたので


snoop nailさんで
このホロの埋め込みずっとやりたくって〜
以前ぺディでも似たようなのやってて、次は手
って決めてたので
で、やるならジェルのが絶対綺麗だからジェルでって思ってて
クリスマスネイルも悩んだんだけど
今回はコレで大正解〜
フラットだから粘土もやりやすいの


お土産も〜色々頂いてきちゃいました
もともと知り合いなのでお互いの趣味も丸わかりだからか。。。
全部ぜ〜んぶヒロ好み
ポニーちゃん探してたから、めっちゃうれすぃ〜〜〜


snoopたん宅で増殖していると噂のケアベアたん
色がかぶったらしくって、さらってきちゃいました(笑)
めっちゃ可愛いぃ〜
一人じゃ寂しそうだからやっぱお友達を増やさなきゃね(。-∀-)ニヒ♪


マイメロちゃ〜ん
レトロシリーズで(笑)
ライターはsnoopたん作なのです〜
ヘビースモーカーにはとっても嬉しいプレゼンツ


最後は、またまたsnoopたん作のバッグチャーム
ヒロの大好きな、ピンク×ブラック、そしてゴールド
モチーフ全部可愛いし、ミラーボールもおっきくてキラキラで素敵なの〜
昨日持ってたバッグにピッタリで、まさに運命的
snoopたんのセンス、大好きだわ〜


終始喋っておりました
あと、二人が大好きな(笑)練馬ザファッカTalkとビデオでアゲアゲメ~ン
最後は一緒に粘土コネコネ
MY携帯もお披露目してきました〜

snoopたん、めっちゃ楽しい時間と素敵なネイル可愛いプレゼントをありがとう
大事にしま〜す

スイーツ★ネイルチップ

September 30 [Sun], 2007, 23:20

待ちに待ったjunjunさんからスイーツチップが到着です
すっごい可愛くてルンルンなヒロです
junjunさんのブログで偶然拝見して。。。一目惚れ
あせってブログコメントからメッセージを送って、ちゃんとSHOPがあることに気付き、再度オーダー
突然で失礼な私に対しても親切に対応してくださったjunjunさん
お優しいうえにチップも本当に可愛くて大満足

さっそく装着
携帯カメラなので画像が汚くて申し訳ないです

ヒロが捜し求めていたスイーツネイルそのものだったので、ほんとに感動
しょっちゅう眺めてはニヤリですよ

こんなに可愛くて、しかもお安い
素敵なチップはこちら→【junjun】
他にもスイーツネイルチップや可愛いチップが沢山です
ヒロもリピーターになります


クリックお願いします

カラフル★ネイル

September 28 [Fri], 2007, 6:50

春頃していたネイルです
元ネイリストのお友達に自宅でやってもらいました
ヒロのオーダーを忠実に再現してくれるので、感謝です

見づらいですが、おリボンにハートのチャームが付いてるんです
黒ベースでもカラフルなので重くならなくて可愛いかなぁと

今はスカルプお休み中なんですが、先日junjun様でオーダーさせて頂いたスイーツネイルチップが届くのが待ち遠しくて
スイーツモチーフ満載で、すっごい可愛いんです
届いたら紹介しちゃいます



ポチッとクリックお願いします

クリスマス★デコネイル

September 26 [Wed], 2007, 16:49
 
去年のクリスマスにやってたネイルです
サロンでやってもらったんですが、事前に打ち合わせして、パーツを買ってきてもらっておいて

パーツはジェルでくっつけたのでかなり頑丈
全く取れませんでした

今年のクリスマスはどんなネイルにしよ〜と既に想像中
ちょっと気が早いかも(笑)

MY★NAIL

September 25 [Tue], 2007, 2:24
ちょっと前までのネイルです
スカルプなんですが、中に羽を埋め込んでみました
コレは自分でやったんですが、普段はサロンに行ったり友達にお願いしたり
なかなか素敵なマニキュアリストさんと出会えずです


最近かなり爪のダメージが酷かったのでとっても短めです
今は全部オフしてます
スカルプ付いてないと不自然に感じます
爪の強化をしようと思っているのと、すんごい可愛いチップを見つけてしまったので
そのチップを付ける為
と、ジェルネイルをやってらっしゃる素敵なSHOPを見つけたので
その2つの為にスカルプはしばらくお休みです


高校時代からず〜っとスカルプ生活なので、無いと逆に不便で
慣れって怖いな

★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
読者になる
Birth Day
7/5

ADD
TOKYO

LOVE
shopping
NAIL
SWEET'S
PINK
GAME
デコデコ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE