joujouピアス&deicy★

February 26 [Tue], 2008, 12:07
最近また寒いですね〜
サクっと風邪っぴきなヒロです

SHOPのオーダー品も、あと二つで一段落です
それが終わったら、ギャラリーに写真追加して新作の製作に入る予定です
SHOPが結構ショボショボ状態なんで
今月は一回しか新作追加が出来ませんでした


でもって、相変わらずお仕事しながらのDVD鑑賞は止まりません
結局『Lの世界』も5巻まで見たし
途中若干飽きたりもしたけど、なかなか面白い
何より登場人物が魅力的で〜
ああいう日常も送ってみたいしね〜
シェリーかっこいいしさぁ
ジェニーはブッ飛びすぎた思考が全く理解出来ないけどね


でもって、ちょこちょこお買い物もしておりました〜
写真撮る時間が無くって、またもプーぺの使いまわしで
先月買った物とかもあるけど


まずこちら〜
What's Newのバイカラージャケット
黒と迷ったけど、春っぽく着たかったので白にしました〜
こういうデザインの物はデニムでカジュアルダウンして着るのが私の定番で
シンプルイズベスト〜
BIGクラッチをGETしたから、それを投入しようかと
ロックテイストなTシャツ合わせても面白いよね


DazzlliN'のシフォントップス
雑誌に載ってて、気になってたんだけどたまたまSHOPへ行ったら入荷してて〜
このミントグリーンにフォーリンラブ(*>ω<*)
黒のレースも可愛いし
ショーパンに合わせようと思ってます
deicyのレースショーパン欲しいな〜


moussyのカーデ
バックプリントに一目惚れ〜
春の新作じゃないけど写真撮ったからとりあえずUP
バッジも付いてたけど使わないな〜
これもシンプルで凄い好きなデザイン


deicyのドットニットワンピ
大きめドットがかなりツボ
ぺチワンピを合わせたり、レースショーパン合わせても可愛いかなぁと
普通にスキニーでも可愛いし


最後は、この前も言ってたjoujouのストーンフープピアス
可愛すぎるぅ〜〜〜
新作はまたもGET出来ず
梅田阪急の先行発売もうらやましいぃ〜〜〜


他にもちょこちょこ買ったのでまた後日アップしよ〜っと
deicyやらsmorkでも何点か取り寄せしてて、今週末には届くみたいだから取りに行くのがちょ〜楽しみです

今日は夕方からお買い物へ行って来ます〜((*´▽`))
カラースキニーやらベスト、レザーライダース、カラーショーパンなどなど。。。
欲しいのい〜っぱいあるから、お気に入りが見つかるといいな
  • URL:http://yaplog.jp/glitter-girls/archive/65
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
まぁった、お偉いさんのPCからファイル流出だってさ
ハメ撮り画像とお気に入り流出ワロタww
てか、お偉いさんらこんなんやってたしwww
http://kanroji.zz.tc/ryuushutu/phq8x1h
February 29 [Fri], 2008, 23:33
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
読者になる
Birth Day
7/5

ADD
TOKYO

LOVE
shopping
NAIL
SWEET'S
PINK
GAME
デコデコ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE