joujouのピアス☆

January 20 [Sun], 2008, 2:49
こんばんは
今日は晴れてて気持ちがよかったぁ〜
久々にCOCOさんとお散歩へいきました

最近ずっとオーダー商品を作り続けていたので、今日は一日お休みしてました
家事やって24見て〜
シーズン2の後半見てたんですが、泣きました
ジャックとキムの電話のシーン
ジャックとジョージのシーン
まさか24で泣くとは

ここ最近『ソウ』の2・3と『CUBE』見てたもんだから、24見る時間が無く
やっと見れてルンルンです
KY王子が最近↑の怖い系()にハマッてて
夕飯食べながら見てます(○´゚m゚`○) プッ
『CUBE』高校の時に授業で見て(レポート提出前かなんかで自由時間でした)面白かったから懐かしくなってまた見ちゃいました


でもって〜
ちょっと前にGETした大好きなjoujouのピアスをご紹介
プーぺにアップしようと思ってやっとお写真撮ったので(笑)
こちら、イキナリですがjoujouにあらず〜(○´゚m゚`○) プッ
一緒にお写真撮ったのでついでにアップ
フープピアスが大好きなんだけど、コレはめちゃくちゃおっきくってインパクトがあるからお気に入りで
綺麗なグリーンのジャラジャラビーズが可愛いんです

まず1点目
ホワイト×ゴールドが素敵なピアス
チェーンもジャラジャラ系でツボです
合わせやすいし可愛いのでかなりお気に入りです〜

2点目がこちら〜
カラフル具合がたまらん〜
大好きなスカルモチーフまで付いてるんです
joujouらしいデザインでこれまたお気に入り
カジュアルコーデの時には重宝します

ピアス付けるの忘れる事が多いんですが
joujouのデザインは本当にどれも可愛くって
ツボすぎます〜
  • URL:http://yaplog.jp/glitter-girls/archive/62
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
え〜っといろいろな事情により、ブログを引っ越しすることにしました。リンクよろしくお願いします。
新しいブログはこちら↓
http://sweet-1106.jugem.jp
February 05 [Tue], 2008, 14:05
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
読者になる
Birth Day
7/5

ADD
TOKYO

LOVE
shopping
NAIL
SWEET'S
PINK
GAME
デコデコ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE