グローブホルダー☆

January 18 [Fri], 2008, 21:35
ついさっきまでお友達が遊びに来てました
お外はサムサムさので
お家でひきこもり((*´▽`))ゥキャキャ

手土産にと〜っても美味しいワッフルを買ってきてくれて
サクッと3個も食べちゃいました
おいちかったぁ〜

でもって彼女は先日も我が家へ遊びに来ていたんですが、コレ。。。

ヒロが普段使ってるデコパーツを物色してたんですが。。。右側
スワロのケースをぶちまけて大変な事になってました
ss3〜ss12までのスワロちゃんが〜
焦りすぎて二人で大爆笑です(○´゚m゚`○) プッ
ss5とss7似てるし
キャーキャー言いながらなんとか元の位置へ収めました
ぶちまけた張本人、悪びれも無く『適当でいいかね』だって
マジうけるから〜
駄目だす(笑)

そんな彼女からオーダー頂いた商品。。。
とりあえず今日はグローブホルダーをご紹介します


こちらはヒロ用
シンプルに〜
大好きチャームばかりを集めてみました
満足


こちらが彼女の〜
クマちゃん、イチゴ×2とおリボン
ってオーダーだったので、こんな感じに仕上げました
黒のバッグに早速着けてくれました
気に入ってくれたからよかった〜

他にもオーダー商品数点出来上がったので近々アップいたします〜

あ、サイドバーに画像入れてみたんですがSHOPからの引用で画像が大きすぎますね
お見苦しくって申し訳ないです
近いうちになおしますので〜
  • URL:http://yaplog.jp/glitter-girls/archive/61
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
DEARヒロさんへ
゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+
いつもコメントありがとう
御座います!!
しかも憧れのヒロさんにほめて
もらえるとものすごくうれしいです
こういうのあんまり見ませんか??
中々IDEAが浮かばなくてとても難しい
し、一旦HPに載せれば真似とか結構
増えることもあるかもしれないけど
頑張って作ってみましたぁ

私もヒロさんの作品いつも楽しみです
歯も来週きちんと治してきますねっ
ありがとう御座いましたぁ
寒い日が続くので風邪には気をつけて
下さい。

それにしてもデコパーツがいっぱい
ですねぇ〜
January 19 [Sat], 2008, 18:09
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
読者になる
Birth Day
7/5

ADD
TOKYO

LOVE
shopping
NAIL
SWEET'S
PINK
GAME
デコデコ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE