プレゼントとLOST&24★

January 05 [Sat], 2008, 19:01
こんばんは〜
去年の年末に、少し遅いクリスマスプレゼントをダーにあげました
ブログ&プペ友のマメちんが前にUPしてたのを見てコレだぁ〜〜〜
って思ったアイディアを真似っこさせて頂きました

オリジナルの焼酎カップです

コレもマメちんのとこから行った家紋検索できるトコで出てきたダーの家紋
反対側は名前入れました〜

なんとなく名前は隠してみました
もう少し真ん中に名前入れて欲しかったな〜
でもデザイン画ちゃんと確認しなかった私が悪いのね

想像以上の大喜びっぷりで
私まで嬉しくなっちゃいました
彼は毎日コレでビール飲んでますが

ちなみに、今年はプレゼント無しって言われてたんだけどさすがにまさかぁ〜
と心の隅で思ってたけど、リアルに何もくれませんでした
会社が大変らしいから、とりあえずは納得したけど。。。
落ち着いたら、新しい時計とバッグを買ってもらう約束を無理矢理させました(。-∀-)ニヒ♪
今年のお誕生日もプレゼント買いに行ったけど欲しい時計の在庫がたまたまなくって、そのままになってたから2回分ってことで
いつになるやら〜だけど、絶対買って頂く



意味も無くCOCOさんです


でもって、年始にようやくLOSTシーズン3の3巻まで見ました
なんで小出しに出すのかしら。。。
早くもっと見たいのに〜〜〜
ソーヤーかっこよすぎです
続きが気になって仕方ない


4年位前から友達にひたすらプッシュされ、何故かひたすら避け続けてきた24にも今更手を出してみました(笑)
何でもっと早く見なかったのかと後悔。。。
ヤバイおもしろい
ジャック〜
二日でシーズン1全て見ちゃいました(○´゚m゚`○) プッ
この調子だと今月中にはシーズン6まで余裕だな
ただ、私の心臓とお財布がもつかどうかで。。。((*´▽`))ゥキャキャ
見ながら『え〜〜〜』とか『ありえないから』『いやぁ〜〜〜』と終始叫びっぱなしだから、ご近所サマもさぞかし迷惑ですよね
聞こえてないとは思うけど、気を付けなくっちゃ

近所のGEO、半年位前まで半額DAYやってたのに何故か廃止してて
今、復活を切に願います
1本300円はなかなかキツイよね
他にも見たいのいっぱいあるし、我慢が出来ない性格が恨めしいです
  • URL:http://yaplog.jp/glitter-girls/archive/58
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ヒロ
マメちん
マメちんのお陰だよ〜
いつも素敵な情報をありがとう

そうなんだよね〜
デザインもうちょっとちゃんと打ち合わせするべきだったぁ

めちゃくちゃ喜んでて、まるで子供のようだったよ
心の中でマメちんありがと〜〜〜って叫んでました
本当にありがと〜
ヒロも早くプレゼントが欲しいです
もっと稼いで来ておくれ〜

24、ヤバイよ
ヒロもアクション系苦手なんだけど、心理戦も絡んでくるから全然OKで
ハラハラドキドキ感がたまんなくイイの
もっと早く見とくべきだったよ
恐い系(幽霊とかの。。。)はヒロもお風呂どころかトイレにも行けなくなるよ
January 08 [Tue], 2008, 17:41
おお〜〜〜っかっこいいぃぃぃぃ彼氏さんのKAMONもかっちょいい!!自分がサボテンなだけに、羨ましい

私もデザインを店の人と一緒に決めれなかったから仕上がりに不服…
そしてしゅうちゃんが実際に使ってるところはまだ見てないという
でも、なんかひろちゃんダーが気にいってくれたっていうの自分のことのように嬉しい〜〜良かった
ひろちゃんも早くプレゼントもらえるといいね
私だってしゅうちゃんが半年以上無職だったからその間は結構色々ガマンしてたよwwwつ〜か自分が出してて完全に貢ぐちゃんだったしーー!!

24、面白いらしいね〜私も友達に進められてるけど、アクション系??
なんか心臓に悪いのは自分には向いてない…一人でお風呂に入れなくなる笑
誰かと一緒にならいつか見てみたいな〜〜

January 05 [Sat], 2008, 22:56
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
読者になる
Birth Day
7/5

ADD
TOKYO

LOVE
shopping
NAIL
SWEET'S
PINK
GAME
デコデコ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE