MURUA&SLYでGET★ 

March 01 [Sat], 2008, 9:23
火曜日に、ちょっと体調悪いな〜と思いつつお買い物へ行ったら、あっさり高熱にやられました。。。
火曜の夜からお薬飲んでひたすら眠り続け4日目、ようやく熱だけは下がり始めてきました
やらなきゃいけない事も、やりたい事もいっぱいあるのに

で、火曜日は新宿でお買い物して参りました〜
具合が悪かったせいなのか、いまいちテンションが上がらなかったんですが
相当回ったのにお気に入りがいまひとつ見つからず
最後の最後に数点GETして参りました〜


まずコレ
SLYの春モッズ
カーキと迷ったんだけど、着てみたらこっちのお色もいい感じ
で、街中カーキで溢れかえってるし、ジャケット・トレンチ・N3Bやらカーキのアウターはいっぱいあるしって事で流行りに逆らって白をセレクトです
花柄ワンピにも合うし、個人的にはパーカー×ビッグT×カラースキニーなスタイルもやりたいし

身体だるくて試着がめんどうで。。。今回カラースキニーは見送りでした
ソードフィッシュが色も豊富そうでよかったな〜


でもってMURUA
丸井にNEW OPENしたから行こうか迷ってたんですが。。。
なんせ丸井遠すぎて
でもあまりに収穫が無かったので結局行ったんだけど

行ってよかったぁ〜
前々から気になってたMURUAですが、今回初GET
そしてお気に入りブランドとなりました〜
もともと桃ちゃん好きだし

でで、イエローが春っぽいシフォンチュニック
3色位あったけど、個人的に断然イエロー
インナーは黒キャミですな


でTシャツ
欲しかった長め丈〜
シンプル具合も好みです


最後は狙ってたベストをGET
SLYのレザーのも気になってたけど。。。このフード付きなのに惚れました
カジュアルに着れていいじゃ〜んって

あとは、MURUAのカタログに載ってたシフォンプリーツミニと。。。
デニムベスト・カラースキニー・レースショーパン・カラーパーカあたりをGETしようと思っちょります

次回の更新もたぶんお洋服かと思うのですが。。。
近いうちにSHOPのオーダー品やデコ作品もUPするつもりでございます
ではでは〜

joujouピアス&deicy★ 

February 26 [Tue], 2008, 12:07
最近また寒いですね〜
サクっと風邪っぴきなヒロです

SHOPのオーダー品も、あと二つで一段落です
それが終わったら、ギャラリーに写真追加して新作の製作に入る予定です
SHOPが結構ショボショボ状態なんで
今月は一回しか新作追加が出来ませんでした


でもって、相変わらずお仕事しながらのDVD鑑賞は止まりません
結局『Lの世界』も5巻まで見たし
途中若干飽きたりもしたけど、なかなか面白い
何より登場人物が魅力的で〜
ああいう日常も送ってみたいしね〜
シェリーかっこいいしさぁ
ジェニーはブッ飛びすぎた思考が全く理解出来ないけどね


でもって、ちょこちょこお買い物もしておりました〜
写真撮る時間が無くって、またもプーぺの使いまわしで
先月買った物とかもあるけど


まずこちら〜
What's Newのバイカラージャケット
黒と迷ったけど、春っぽく着たかったので白にしました〜
こういうデザインの物はデニムでカジュアルダウンして着るのが私の定番で
シンプルイズベスト〜
BIGクラッチをGETしたから、それを投入しようかと
ロックテイストなTシャツ合わせても面白いよね


DazzlliN'のシフォントップス
雑誌に載ってて、気になってたんだけどたまたまSHOPへ行ったら入荷してて〜
このミントグリーンにフォーリンラブ(*>ω<*)
黒のレースも可愛いし
ショーパンに合わせようと思ってます
deicyのレースショーパン欲しいな〜


moussyのカーデ
バックプリントに一目惚れ〜
春の新作じゃないけど写真撮ったからとりあえずUP
バッジも付いてたけど使わないな〜
これもシンプルで凄い好きなデザイン


deicyのドットニットワンピ
大きめドットがかなりツボ
ぺチワンピを合わせたり、レースショーパン合わせても可愛いかなぁと
普通にスキニーでも可愛いし


最後は、この前も言ってたjoujouのストーンフープピアス
可愛すぎるぅ〜〜〜
新作はまたもGET出来ず
梅田阪急の先行発売もうらやましいぃ〜〜〜


他にもちょこちょこ買ったのでまた後日アップしよ〜っと
deicyやらsmorkでも何点か取り寄せしてて、今週末には届くみたいだから取りに行くのがちょ〜楽しみです

今日は夕方からお買い物へ行って来ます〜((*´▽`))
カラースキニーやらベスト、レザーライダース、カラーショーパンなどなど。。。
欲しいのい〜っぱいあるから、お気に入りが見つかるといいな

ネイル〜★ 

February 14 [Thu], 2008, 19:11
続けて本日2度目です((*´▽`))ゥキャキャ
先週ネイルを変えました〜
今回はフレンチの練習台
シンプル〜
フレンチ大好きなんだけど、アートはしたかったので
このフレンチネイルを全く生かしてないアートをオーダーしてきました(○´゚m゚`○) プッ


両手のアップ〜
シルバーのチェーンと、Vカットのスワロでもりもり〜
一応バレンタイン意識して赤のハートのピアスも着けてみたよ〜ん
友達の間では通称『バカネイル』
毎度こんな感じのアートばっかりだから〜


何がなんだかわかんないけど[・с_,・`o] プ
本人は気に入ってますヽ( ´∀`)ノぅぁ〜ぃ♪

次回は久々にフラットにしようかと
春っぽいパステルカラーで、ペイントにしようかな〜
でも今回のネイル、オフが大変そう〜


お友達からLOSTシーズン3を全部借りて、レンタルを待たずに全部見れました〜
ってゆーか、なんなのアレは〜〜〜
続きが気になりすぎです
まだスト続いてるんだよね
脚本家様々なんだし、お金払って解決してくれ〜
ちゃんとシーズン6まで撮れるのか無駄に不安なこの頃。。。


『24』も残すところシーズン5&6でとりあえず皆に追いつきます
LOSTのジンが出てくるとなんか嬉しい

手元にあるDVDを全部見きって暇だったんで、昨日年末のSPA!に付いてた付録のDVDを見てしまいました
オッサンばりに毎週SPA!買ってるんですが。。。(○´゚m゚`○) プッ
『Lの世界』の第1話が入ってて、とりあえず見たんだけど
面白い〜
明日DVD返すから、24と一緒にコレも借りてしまいそう
シーズン5とかまでやってるみたいだけど、途中で飽きそうな予感はするな。。。
でもきっと借りてしまうのよね〜
主人公可愛いし

joujouピアス&クラスキー&ベッツィ♪ 

February 14 [Thu], 2008, 18:44
ブログ、放置しておりました。。。
忙しかったり風邪ひいたりで
でもプーぺには毎日inする。。。みたいな

SHOPも何気に更新してます
でもって色々とお買い物もしたので(1ヶ月以上前とかのもありますが)ちょこちょこアップしようかと〜


またもjoujou
ツイード×パールがお上品なピアスです
このピアスの為だけにハーフアップにしたりしてます(笑)

もう一個、売り切れててなかなか買えなかったフープピアスもgetしたんですが、お写真撮ったままPCに入れてないのでまた後日〜


クラスキーのパグたんチャーム
グリーンのポンポンがいっぱい付いてて可愛いの
他の子も欲しいな〜と思いつつ。。。売り切ればっかりでなかなか買えない〜


こちらはベッツィのぷっくりハートピアス
大き目でキラキラストーンが可愛かったので速攻でお買取

こちらもベッツィ
他にもポーチやらバッグなんかをドッサリ買い込んで来ました〜
ポーチは全部2個ずつ買って、お友達へのプレゼント用に〜

バレンタインに送ろうと思って色々買ってたんですが、間に合わず。。。
交換会をお約束してるお友達2人には、ホワイトdayまでにどっさりプレゼントをお送りするので待っててちょ〜


ところでKY王子ですが。。。残念な事にチョコレート、ってゆーか甘い物全般食べれないので今日は私何もしてません
去年はハート型ハンバーグを作りましたが、そんな愛情はどこへやら。。。
ビックリするほど冷めきってます
恋愛初期のトキメキは続かないもんだよね〜
つーか私、飽きっぽいみたいです((*´▽`))ゥキャキャ

joujouのピアス☆ 

January 20 [Sun], 2008, 2:49
こんばんは
今日は晴れてて気持ちがよかったぁ〜
久々にCOCOさんとお散歩へいきました

最近ずっとオーダー商品を作り続けていたので、今日は一日お休みしてました
家事やって24見て〜
シーズン2の後半見てたんですが、泣きました
ジャックとキムの電話のシーン
ジャックとジョージのシーン
まさか24で泣くとは

ここ最近『ソウ』の2・3と『CUBE』見てたもんだから、24見る時間が無く
やっと見れてルンルンです
KY王子が最近↑の怖い系()にハマッてて
夕飯食べながら見てます(○´゚m゚`○) プッ
『CUBE』高校の時に授業で見て(レポート提出前かなんかで自由時間でした)面白かったから懐かしくなってまた見ちゃいました


でもって〜
ちょっと前にGETした大好きなjoujouのピアスをご紹介
プーぺにアップしようと思ってやっとお写真撮ったので(笑)
こちら、イキナリですがjoujouにあらず〜(○´゚m゚`○) プッ
一緒にお写真撮ったのでついでにアップ
フープピアスが大好きなんだけど、コレはめちゃくちゃおっきくってインパクトがあるからお気に入りで
綺麗なグリーンのジャラジャラビーズが可愛いんです

まず1点目
ホワイト×ゴールドが素敵なピアス
チェーンもジャラジャラ系でツボです
合わせやすいし可愛いのでかなりお気に入りです〜

2点目がこちら〜
カラフル具合がたまらん〜
大好きなスカルモチーフまで付いてるんです
joujouらしいデザインでこれまたお気に入り
カジュアルコーデの時には重宝します

ピアス付けるの忘れる事が多いんですが
joujouのデザインは本当にどれも可愛くって
ツボすぎます〜

グローブホルダー☆ 

January 18 [Fri], 2008, 21:35
ついさっきまでお友達が遊びに来てました
お外はサムサムさので
お家でひきこもり((*´▽`))ゥキャキャ

手土産にと〜っても美味しいワッフルを買ってきてくれて
サクッと3個も食べちゃいました
おいちかったぁ〜

でもって彼女は先日も我が家へ遊びに来ていたんですが、コレ。。。

ヒロが普段使ってるデコパーツを物色してたんですが。。。右側
スワロのケースをぶちまけて大変な事になってました
ss3〜ss12までのスワロちゃんが〜
焦りすぎて二人で大爆笑です(○´゚m゚`○) プッ
ss5とss7似てるし
キャーキャー言いながらなんとか元の位置へ収めました
ぶちまけた張本人、悪びれも無く『適当でいいかね』だって
マジうけるから〜
駄目だす(笑)

そんな彼女からオーダー頂いた商品。。。
とりあえず今日はグローブホルダーをご紹介します


こちらはヒロ用
シンプルに〜
大好きチャームばかりを集めてみました
満足


こちらが彼女の〜
クマちゃん、イチゴ×2とおリボン
ってオーダーだったので、こんな感じに仕上げました
黒のバッグに早速着けてくれました
気に入ってくれたからよかった〜

他にもオーダー商品数点出来上がったので近々アップいたします〜

あ、サイドバーに画像入れてみたんですがSHOPからの引用で画像が大きすぎますね
お見苦しくって申し訳ないです
近いうちになおしますので〜

スイーツデコ★ピルケースオーダー 

January 17 [Thu], 2008, 3:09
昨日更新しようと思ったらメンテ中でログイン出来ず
そして、最近寒ですね

今日は先々週位にオーダーでお作りさせて頂いたピルケースをご紹介
ますこちら〜
SHOPで以前販売していた『アイスなピルケース』をちょことパーツを替えてのセミオーダーでお作りさせて頂きました

でもって、続いては6点オーダー頂いたお品
スカルプのアクリルパウダーを入れるケースをとのオーダーを頂いたので、通常のケースより深めのものでお作りしました
アイスをメインにスイーツ系でとのオーダーだったので、あまあまです

スイーツデコもデコ小物も、数件オーダー頂いていて順次制作してます
オーダー商品が一段落したら新作の製作と、SHOPへのアップをしなければ
仕事が遅くて申し訳ございません〜

画像クリックでSHOPやランクに飛びます

スイーツデコ★オーダー品 

January 08 [Tue], 2008, 17:43
昨日は結局ワン集会には参加できず
頑張ってお仕事しておりました〜
オーダー品もあと一息でひと段落です
喜んで頂けるように頑張ります〜


さてさて、本日は年末に仕上げたオーダー品のご紹介を
かなり画像が溜まってますが、今日はスカルプブラシとデコ電を〜


まずはコレ
スカルプブラシだから、重くならないように色々考えながらデコりました
大好きなおリボンパーツと薔薇
アクセントにオーロラスワロをON
写真の撮り方悪くってクリスタルに見えますが


こちらはスイーツバージョン
ちまちまっと乗っけてみました


3本目はこちら〜
おリボン&アイス乗せ
このデザイン気に入って、お客様とも大盛り上がりです

この他に3本デコりましたが、載せきれないのでとりあえず〜
時間が出来次第SHOPのギャラリーページにも掲載します



こちらはお客様がお使いになっているクリニークのファンデケースにデコらせて頂きました
表面がミラー加工されているので、それを生かしてミラーが使えるようにシンプルに仕上げました
お客様ご希望の、おリボンパーツと薔薇パーツで女の子らしく
それだけだと寂しいので、色んなサイズのスワロを散らしてキラキラに



最後は、デコ電です
携帯に直接デコって欲しいとのオーダーだったので、代機をご用意して頂いた上でお送りしてもらいました
またまたおリボン&薔薇のご希望でした
マルポコもご希望だったので、プラスしてオーロラスワロも一緒に使ってキラキラに仕上げました

女の子らしいデザインで
久々にベーシックなデコをやった気がします
とっても気に入って頂けたので、嬉しかったです


画像クリックして頂きますとランキングに飛びます
ご協力頂けますと嬉しいです

プレゼントとLOST&24★ 

January 05 [Sat], 2008, 19:01
こんばんは〜
去年の年末に、少し遅いクリスマスプレゼントをダーにあげました
ブログ&プペ友のマメちんが前にUPしてたのを見てコレだぁ〜〜〜
って思ったアイディアを真似っこさせて頂きました

オリジナルの焼酎カップです

コレもマメちんのとこから行った家紋検索できるトコで出てきたダーの家紋
反対側は名前入れました〜

なんとなく名前は隠してみました
もう少し真ん中に名前入れて欲しかったな〜
でもデザイン画ちゃんと確認しなかった私が悪いのね

想像以上の大喜びっぷりで
私まで嬉しくなっちゃいました
彼は毎日コレでビール飲んでますが

ちなみに、今年はプレゼント無しって言われてたんだけどさすがにまさかぁ〜
と心の隅で思ってたけど、リアルに何もくれませんでした
会社が大変らしいから、とりあえずは納得したけど。。。
落ち着いたら、新しい時計とバッグを買ってもらう約束を無理矢理させました(。-∀-)ニヒ♪
今年のお誕生日もプレゼント買いに行ったけど欲しい時計の在庫がたまたまなくって、そのままになってたから2回分ってことで
いつになるやら〜だけど、絶対買って頂く



意味も無くCOCOさんです


でもって、年始にようやくLOSTシーズン3の3巻まで見ました
なんで小出しに出すのかしら。。。
早くもっと見たいのに〜〜〜
ソーヤーかっこよすぎです
続きが気になって仕方ない


4年位前から友達にひたすらプッシュされ、何故かひたすら避け続けてきた24にも今更手を出してみました(笑)
何でもっと早く見なかったのかと後悔。。。
ヤバイおもしろい
ジャック〜
二日でシーズン1全て見ちゃいました(○´゚m゚`○) プッ
この調子だと今月中にはシーズン6まで余裕だな
ただ、私の心臓とお財布がもつかどうかで。。。((*´▽`))ゥキャキャ
見ながら『え〜〜〜』とか『ありえないから』『いやぁ〜〜〜』と終始叫びっぱなしだから、ご近所サマもさぞかし迷惑ですよね
聞こえてないとは思うけど、気を付けなくっちゃ

近所のGEO、半年位前まで半額DAYやってたのに何故か廃止してて
今、復活を切に願います
1本300円はなかなかキツイよね
他にも見たいのいっぱいあるし、我慢が出来ない性格が恨めしいです

明けましておめでとうございます★ 

January 04 [Fri], 2008, 15:56
明けましておめでとうございます
皆様素敵な新年を迎えられましたでしょうか
今年も宜しくお願いします

KY王子は毎年恒例、職場の人&姉妹店の人を連れて飲みに行ってたので、ヒロは自宅でお友達とカウントダウンでした〜

友達が電車で来る事になったので、結局ウルルちゃんはお留守番で
でもでも、新年最初の画像は。。。


ねずみです〜〜〜
ヤバイ可愛い
チュウチュウ

このめんどくさそうな表情もたまんない〜


お家で友達とお鍋食べて、喋って〜
お正月気分は全くない普通の年越しでございました
でもとっても楽しかった

実家にも挨拶に行かなきゃなんだけど、SHOPのオーダー&発送も滞ってるので暫く行けず
キリの良いところでSHOPをお休みにして実家にちょこっと帰ろうと思ってます
そのうち。。。



1日は友達がお仕事だったので、朝から一緒にご出勤
ネイルサロン勤めなので、ついでにヒロのネイルもお直ししてもらいました
休憩時間に一緒にランチして、ヒロは仕入れへ〜

電車乗る前にルミネエストのB1をフラ〜っと見て回ったんだけど、福袋ばっかり
SLYとmoussyでお買い物する気マンマンだったけど、イマイチすぎて
福袋って恐くて買えません
好きなSHOPでも、イマイチ〜っての結構多いし
プロパー商品もそそられるものが無く。。。ショボくれて電車へ〜

オーダー頂いているグローブホルダーやチャームを仕入れに
1日から何やってんだ私。。。
ってな位に買い込んで来ました
粘土にビーズにスワロにチャームに。。。○万円も
やっちまいました
お正月早々金欠です((*´▽`))ゥキャキャ



うさぎなウルちゃん
ペットパラダイスの写真コンテストで優勝(確か。。。)したそうです
この写真可愛いも〜ん
ウルちゃんこういう着ぐるみ系がめっちゃ似合うの〜

6日にお友達と、その娘達で遊びに行く計画があるので、もし行けたら(SHOPのオーダー&発送状況によっては断念するかも)写真いっぱい撮ってこなくちゃ


ではでは、また〜
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
読者になる
Birth Day
7/5

ADD
TOKYO

LOVE
shopping
NAIL
SWEET'S
PINK
GAME
デコデコ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE