ブルーな@日...(⊇Д`)ノ 

January 17 [Tue], 2006, 21:16
今日は@時間目から体育ありましたぁ
朝からテンションアップAで行ったんですがぁ...
アレいないそぉです今日はスキな人が来てなかったの
体育の途中で来るかなぁって思ったんやけど、
甘かったいつもはお昼には来とんのにッ
だから今日は@日テンションダウンしまくり
明日は来るかなぁていうか来いッ(笑)なんちゃって
何か、明日は映画見るんです
でも、多分寝ると思うんですけどねッ(笑)
またとない絶好の昼寝日和なので...(笑)

というか、最近、毎日髪を巻きAしてるんですけど、
ストレートパーマあてているせいか、何時間かすると、
コテで巻いたクルAの髪が、ゆるAパーマ風に...
が降ると湿気で戻っちゃうし
いつもは、ナカノカールエックス グラマラスカール
ケープキープ&リセットを使ってるんですけどねぇ
何か、いい方法ないんでしょうかぁ
やっぱストパーあてとるし仕方ないんかなぁって。
もし、巻き髪のモチが良くなる方法あったら教えて下さぁい(笑)

ショッピングA*〜服&雑貨の巻〜* 

January 16 [Mon], 2006, 19:31
昨日に引き続き、今度はコスメ以外に買った物の
画像をUPしちゃまぁす

@個目は…クレアーズで買ったファー付き壁掛け鏡


ピンクのファーがフワフワして本間可愛い
鏡のの白のレースのリボンのピンは別売りで
鏡本体だけで1560円でした

ショッピング@*〜コスメの巻〜* 

January 15 [Sun], 2006, 14:47
昨日は友達と一緒にお買い物行ってきました
朝からやったけど、全然平気(笑)
の地下からお店に直行してるトコばっかだし
ちょうどバーゲンで、人は結構多かったぁ
今日買ったコスメは…シャネルの限定のチーク
ナカノのカールローション・アナスイのグロスです
画像UP

写メなので書いてる文字とか読みにくくてゴメンナサイ

サボリ...(*´Д`)ノ 

January 13 [Fri], 2006, 21:30
何か今日はダルいなぁ授業も嫌なのばっかり
も降っとるし、なら余計寒いしなので・・・
『今日休むわぁ』ってオカンにいうて休んじゃった(笑
正真正銘サボリ・・・笑)オカンがして
理由はテキトーに調子が悪いって事にしたらしい
友達に『今日休むわぁ』ってしたら、
案の定『何で休むん調子悪いん』って来て
正直に『ダルいからサボリ』って言いました
友達のに(笑)って入ってあったけど、多分呆れとんなぁ(笑
悪い子でごめんネ(笑)だってめんどくさいんやもんッ
今日サボったにも関わらず、明日は友達と遊んで来まぁす
また画像とかもアップしちゃいますネッ

楽しい@日(o^▽^o)/ 

January 12 [Thu], 2006, 21:13
ハァー疲れたぁ今日は久しぶりに体育あったぁ
B年では、自分らぁの好きな種目を前期と後期で選んで
それをするんやけど、前期はグランドでソフトボール
後期は体育館でD人でミニバレーしてます
今までずっと体育嫌いやったけど、今は体育大好き
でも、今日の体育はみんな壊れてムチャクチャ(笑
途中先生が入ってさらに笑いが止まらないッ
アタック打とうとしてネットぎわ行ったら、先生に威嚇されて
もの凄いビックリして、滑ってコケちゃった(恥
バスケ終わった男子が何人かおったのに、恥ずかしい
しかも先生バレーが得意でメッチャ早いアタック打たれて目がテン...
でも、まぁ楽しかったからいいかぁ(笑

ニャハハ☆彡 

January 11 [Wed], 2006, 17:43
今日は目覚ましかけるの忘れて、危うく寝坊するとこだった...
でも、オカンが起こしてくれてセーフ
コテする時間ないかぁ・・・と思ったけど、
カナリ急いで頑張ったら余裕でった
でも最近ずっと巻き髪やっとって、髪傷んできたかも
そんな時はコレ

ケラスターゼ ニュートリティブ ソワン オレオ リラックス
125ml  2940円
うちは、朝のスタイリングと夜お風呂上りに毎日付けてます
これだけでサラサラ〜でも、付けすぎには注意
エクステ付けとる人とか髪痛んでパサつく人とかにオススメ

今日から学校〜☆彡 

January 10 [Tue], 2006, 23:13
今日からでしたぁ寝たのは今日0時過ぎてから...
起きたのは、朝の3時過ぎなんですよぉ
それからずっと寝れんかったしぃ・・・
しかも、今日カナリ寒いでも、メイクには力入ったけど(笑
朝の用意はメイク(スタイリングも)&着替えとかで@時間くらい
そしてへ...今日は定期買うときものも
いつも以上に混んどるし、眠いしでちょっと憂鬱やったけど、
学校行ってミンナに会ったら復活(笑
全校集会行って、A時間目からは普通に授業
やっぱうちの学校絶対おかしいって〜
しかも、眠いのに今日に限って寝れん授業
しかも、全授業オモンナイからッ

てか、今日は好きな人いっぱい見れたんです(笑
今日改めて思いました・・・『あんたやっぱカックイーよ』(笑
また明日もいっぱい会えたらぃぃなぁ...(笑
 

こんにちわ♪♪♪ 

January 09 [Mon], 2006, 15:03
ずぅっと、ブログ放置しとって、更新してなかったので、
前の記事削除して、中身も一新しようって思って
リニューアルしてみましたあんまり変わってなぃけど…笑
毎日更新は出来んかもしれんけど、
頑張っていきたぃナと思うので皆さんヨロシク

ちょっと、ここでゆうの自己紹介
中国地方のどこかの県に住んでいる
現在高Bの♀の子です
メイクとコスメが大好きで、将来の夢はもちろん
素敵なBAサンになる事
専門学校へ進学してBAになるためのスキルを
学びたぃなぁと思ってます
専門学校行くのも楽しみなんだけど…
でももぅスグ高校卒業です
学校行く日にちももぅ@ヶ月なぃらしいのでショック
うちは県外に進学なので大好きな友達とも離れ離れに...
でも、『ぅちが向こう行っても遊びに来てなぁ
ってミンナにゆっとるけど、学校とか仕事とかで忙しくて
そんな暇なぃやろうなぁって交通費もかかるし
まぁ、こんな感じで頑張ってまぁす*笑*

このブログにもメイク&コスメ(美容)について
どんA書いて行きたいと思ってます
美容だけじゃなく、友達の事、恋についても...*笑*
なので、皆さんヨロシクお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitter-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる