やめるらしい。 

March 07 [Wed], 2007, 0:06
アルバイト先の社員の女の子(同い年)が、やめるらしい。。。

前々からそぉいってたけど・・・。

主任コーチについに言ったって。。。

すげえ〜!!

ごぶさた。。。 

February 22 [Thu], 2007, 23:30
約2週間、放置プレイしちゃいましたw

眠たすぎて書くことが浮かばない

もぉ、ムリ!!!

ってなわけで

おやすみなさいw

研修、初日 

February 05 [Mon], 2007, 22:21
ついに、始まりました
今日ゎ、研修初日でございます

感想をヒトコトで・・・
疲れた

朝10時に職場に行って、すぐに掃除
それが終わったら、記録会の賞状を袋詰め
んで、授業の用意して、成人の基礎クラスの研修
お昼食べて、ミーティング
再び、ぉ掃除
(今度は、かなり重労働)
そして、普段どおりアルバイト。。。

この先が思いやられる。。。

バイトんとん 

February 04 [Sun], 2007, 23:26
本日ゎ、記録会でした☆
ぉ疲れです( -。-) =3

そして、明日から研修が始まります(-_-;)(-_-;)
ちゃんとやっていけるんでしょぉか( ̄▽ ̄;)

なるべく人と話さないようにしよう(._.)_
きっとボロがでてしまう。

脆い 

February 04 [Sun], 2007, 0:19
どんなに強くなろうとしたって
あたしの脆さは変わらない

些細なことで
落ち込んで
涙して

これからも先いったいどぉなるんだろぉ

あやままの質問にお答えしますw 

February 03 [Sat], 2007, 22:55
うん、知らなかったw
って、いつから??って思ってたしw
って、全然会ってないのに、どぉやって気付けばいいわけ??
ママとパパが本物のママとパパになって娘ゎ嬉しゅうございます
結婚式ゎ、ぜひ呼んで
空想上の話でゎございますが・・・

なぜ、わかったかといいますと・・・
ママのブログです
久しぶり覗いたら
ママが自分で暴露ってたんで
ついでに、金曜日に妹wに確認しちゃいました

ちなみに、この画像・・・w
幸せついでにのっけってみました

ぉ披露目 

February 03 [Sat], 2007, 2:06
もぉすぐ卒業式!!
ってなわけで…
袴姿、初ぉ披露目(^з^)-☆
画質悪くてすまないです(^.^)(-.-)(__)
当日ゎもっと綺麗に写す予定(o≧▽゜)o

ふふっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 

February 02 [Fri], 2007, 23:27
することないから写メって見た(^-^)v
今日ゎ気分がいいので、自分撮り♪
なぜか、目つぶっちゃうw
ぉゆるしを☆

 

February 02 [Fri], 2007, 23:09
恋がしたいの〜!!

わからない 

February 02 [Fri], 2007, 22:14
わからない
わからないよ
あたしの心
どぉなっちゃってんの??

好きになっちゃったのかな
あの人のこと
ケドそれを
あの人に伝えることゎできない
そんな勇気あたしにゎない

結果が怖くて
ふられてしまうんじゃないかって

わからない
わからないよ
あたしの心
どぉなっちゃってんの??

どぉすればいい??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-目指せ!!☆恋愛成就☆
読者になる
できるだけ、いっぱい更新します!! ぉ友達募集中です ついでに、彼氏も…w 恋に生きる乙女ってことで。。。 ケド、仕事も頑張るよ♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる