プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mao
読者になる
((western music))
'n sync.
a new found glory.
a-teens.
aaron carter.
aimee.
akon.
all time low.
aly&aj.
amiel.
ana johnsson.
ANNA.
aqua.
arctic monkeys.
ashlee simpson.
ashley tisdale.
avril lavigne.
babyshambles.
backstreet boys.
bbmak.beu sisters.
beyonce.
bon jovi.
boomkat.
bowling for soup.
boys like girls.
blog27.
brie larson.
blink-182.
britny spease.
BUSTED.
cartel.
cascada.
cheyenne kimball.
chris daughtry.
christina aguilera.
ciara.
cobra starahip.
corbin bleu.
click five.
cobra starship.
D-side.
daechelle.
daniel powter.
danielle makee.
delta goodrem.
dht.
dj sammy.
driving east.
Eminem.
everlife.
everyday sunday.
fall out boy.
fergie.
fountains of wayne.
good charlotte.
GREEN DAY.
gwen stefani.
gym class heroes.
hannah montana.
hellogoodbye.
hilary duff.
hinder.
holly valance.
hope partlow.
infinities end.
j holiday.
j moss.
james blunt.
james morrison.
jay-z.
jennifer lopez.
jet.
jesse McCartney.
jessica simpson.
jonas brothers.
jordan cahill.
jordan pruitt.
jordan taylor.
jojo.
jump5.
justin timberlake.
kasabian.
kat de luna.
katelyn tarver.
kelly clarkson.
krystal meyers.
kt tunstall.
kyo.
lax.
leona lewis.
libertines.
lilly allen.
Lillix.
linkin park.
lindsay lohan.
maroon5.
matt willis.
max boublil.
marion raven.
medic droid.
McFly.
my chemical romance.
michelle branch.
mile after.
monkees.
nasty nardo.
natasha tomas.
natalie.
natalie imbruglia.
natasha bedingfield.
nathan.
ne-yo.
new found glory.
nick whitaker.
nickelback.
o-zon.
oasis.
paula deanda.
panic!at the disco.
paris hilton.
pink.
plain white t's.
porcelain and the traps.
pussycat dolls.
rbd.
red jupsuit apparatus.
rihanna.
scene23.
secondhand serenade.
sherwood.
shontelle.
spice girls.
stellarkart.
Stephanie McIntosh.
sum41.
shebang.
simple plan.
skye sweetnam.
son of dork.
stacie orrico.
the summer obsession.
susan cagle.
sweet box.
tATu.
timberland.
tokio hotel.
third eye blind.
toy-box.
triple image.
us5.
usher.
vanessa carton.
vanessa hudgens.
vengaboys.
veronicas.
westlife.
will i am.
//ELLEGARNDEN.Def tech//KAT-TUN.NEWS.WaT.exile.kobukuro.ayu hamasaki.kumi kouda etc...Japanese musicも大好きlol
・・NO music NO life・・




メールフォーム
タイトル

内容
http://yaplog.jp/glitter-celeb/ glitter<333バーナー
Yapme!一覧
読者になる
★\(・u・)5月(・u・)/★ / 2008年05月24日(土)
5月

4日5日ぉとまりー
恋空と愛しのアクアマリンとアメリカンパイ DVD
みたよ笑
アメリカンパイはなんか微妙だった
エロいね笑
でーまたまた長時間のカラオケ♪♪

10日
sayoとaiで初サークル
カラオケ行ったのに、歌わず語ってた−
サークル集まりはなんだかなー
盛り上がりとかはいい感じだけどー・・
飲ますのはアレだよね笑
でも、まぁ〜勉強になったかな笑
まぁ楽しかった

11日
avrilちけの日
洋楽に目覚めたきっかけが、avril
だったから、ほんとにほんとに
行けるとか嬉しいなぁ

12日
洋楽好きなn君と初待ち合わせ
てゆ−か先輩なんだな★笑
写真とか色々ありがとうでつ
おごってもらっちゃったー・・
ごちそーさまですっ☆
就活頑張ってくださーいな

13日
airiと髪染めー!!!
ちょっと切ったけど微妙〜笑
黒メッシュいれたけど
めだたないしー泣
しかも美容師の人にMだねー・・
言われた。
しかも髪色明るすぎたから
自分でイタズラしちゃった
今度真っ黒にしたい笑

17日18日は
大学友達とお出かけー♪
またカラオケー♪
def tech久々に歌った
暖かくなると聞きたくなる−!!
みんな覚えよーね笑



Katy Perry
愛しのアクアマリン



日記短くなっちゃったーわら
明日また早いからBEYA
MUSIC変えました★
最近はまってます
MUSIC...Leona Lewis




 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
★\(・u・)Hey(・u・)/★ / 2008年05月24日(土)


なんか最近色々なことがあって
日記更新できませんでしたー・・
うん。悩みまくった。
最近ちょっと落ち着いたかな?
たぶん。笑
きっと悩み聞いてもらったり
したからだと思う。
ありがとう★


今から日記更新
久しぶりのパソコンだっ



昔のairi&mao
airiのでこりだい
びっくりした事がー!!!
airiの自転車にまおにゃんって
名前はいってたよーぷ
自転車は、ハズイだろわら




 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
★It's been too longB★ / 2008年05月07日(水)
ブログ書こう書こう思ってて
どんどん日にちがすぎー・・


さーて4月後半の日記書くよ。遅
4月の後半も何か遊んでばかり♪
全然バイトしてないね笑
駄目だ自分ー・・
バイトさぼりぐせもついちゃったし
居酒屋行ってないよ笑
辞めるとか言わずに急にね(悪い子だ)
でもTSUTAYAは頑張ってる♪
でもやさしくて大好きだった
徳井さん似の人も移動しちゃって優しい人とか
どんどんいなくなってしまったー
でもまた掛け持ちでバイト探そう笑。



大学はやっと慣れてきたし、友達もおもろい子
ばかりだし〜
あんねー皆テンション高いから
うちより方向音痴がいたー!!!!
びっくりだね〜
でも大学の事はあえて書きません!笑




23日もairiとマックで語って、色々
聞いてもらって〜♪久々のプリにカラオケでコブクロはもり〜
SPEEDはもり〜なんかハモリまくった
モー娘。ジャニばかり歌ったょ笑もちろんぅちは洋楽も!
右下に貼ってあるけどー・・ever ever afterもはいってたから歌った♪
まじ、この曲好き

24日はSPのチケGETできて、気分は最高
今から、飛ぶ練習してね!リチャ〜
しかもリチャ運いいんだよSPのアコースティックlive
あたったとか
ゎーい☆今から楽しみ♪

26日はrisaとお昼オムレツ屋で
語りー

27日もrisaが新宿行きたいゆーから笑
行って、カラオケで熱唱してアラビアンロック
で夕飯食べて、もう中高の思い出語った♪
飲んでないのに、帰りはフラフラでさっlol
二人で、7000円位たべちゃった笑
なんかディズニーのアラジンの店みたいでね★
店に、入るときに、ひらけごま〜ってゆうとドア
が開くの☆また行こー笑



29日
まってましたー
★delta来日★
もちろんりちゃとイベント行って来ました!
delta以外にもjuju home made家族
清水翔太なども来てたょ
そしてmixiのコミュ仲間も一緒に
10人位いたかなー?
なんか〜コミュの集まりとか初めてで
最初凄く緊張したけど皆優しくて
面白かった
うちら、一番年下だから可愛がって
もらったね笑
deltaにサインしてもらったよー
また宝物が増えたわ
写真は今度のせま〜す
コミュ友達のぉ友達の外人さんとも
写真とっちゃったんよね〜わら

皆日本人なのに英語で会話してたから
面白かった
っていうより凄すぎー
英語頑張ろうー
りちゃのプリ帳
かぱゆす



30日
夜行性airiとbarに行くはずだったけど
やめて焼肉行った
隠しどりされたーぷ

それからカラオケ♪♪
食べたぶん消費したぜー



 
   
Posted at 02:24/ この記事のURL
★It's been too longB★ / 2008年05月07日(水)
日記の続きはまた今度〜
see ya<3

xoxo
mao


LUVなアシュリーの新曲


HSM3のNewポスター&動画





曲はこんな感じみたいだよ<333
1 Laughtar - Cast
2 Mixin' My Turn - Troy
3 Dance In The Rythm If You Wannabe - Sharpay&Sharpettes
4 Our Prom Time ! - Cast
5 Let's See It - Darbus & Jack Bolton
6 I am Over You - Sharpay & Gabriella
7 Miss Is Coming To Here - Ryan & Gabriella
8 The Dress - Cast
9 Hollywood in School - Sharpay, Taylor & Keisi
10 I was Thinkin About Everytime - Gabriella & Troy
11 It Will Never End - Cast
 
   
Posted at 02:15/ この記事のURL
★It's been too longA★ / 2008年05月07日(水)
4月11日
risaと渋谷に〜
夜でかけた
早稲田サークルね
今後どうなんだろ
でも新歓楽しみだね


4月13日
risaとまた会ったん
うちらカレカノみたいだよー・・
会いすぎじゃない!?笑


4月16日
行って来ましたぁ〜
つきそいでコブクロのコンサート
東京ドームだと思って行ったら、武道館で
めっちゃ走ってギリ間に合いました笑
いやぁ〜ファンになっちゃったよ
マジ楽しかった!
てゆーかかっこいい!
歌うまい〜
また行きたいな
コブクロ好き好き




4月17日
またまたrisaと夜、池袋に〜
食べ放題行った
なんだかんだ
食べたよね笑。



4月19日
うっひょ〜給料日だったん
この日にとりに行けなかったケド
先月も9万くらい
頑張ったぁ
4月全然働けてないからなぁ
久々プリ撮った
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
★It's been too long★ / 2008年05月06日(火)
Hi, everyone. How's everything goin?
i hope everything goin good:)
もう5月ですね
最近毎日がものすごい早いです
またまたブログを放置してましたが、
4月はたくさんの出来事がありました
まぁ〜大学の入学式もあったしね
BFF達からまたブログ更新してないじゃん!!って
言われたので書きます
まずは、4月の前半です
しかも塾の先生や、ある私の大好きな先生から
メールがきました笑。二人の先生は30代:)
なんかすごく懐かしかったです。
そしてちょっぴり嬉しかったです。
得に塾の先生とは慣れすぎてしまい、友達感覚で
やってたし甘えてたしー・・迷惑たくさんかけたな〜
と今更ですが思います。喧嘩ばっかしてたし
その先生にたくさん変なこと言われてきたけどー・
(ぉ前みたいなのと絶対付き合いたくないよなー)
とか色々。今思い返すと面白いです笑
まあ仲いいです
でも、いろんな事勉強になったんじゃないかな
って思います!



4月1日入学式!!!
誰も、知らない人ばかり
周りの人、男の子ばかり〜
今まで女子onlyだったから
考えられないね
まっ、この日はスーツで
大好きな六本木の
hard rock cafeで語り♪笑
外人さんにまた英語で道聞かれ
親切な私は答えてあげてたら笑
risaにげたんだよなー
(MAO外人だよ〜危ないからやめなよ、早くきて)
とかでっかい声で言ってたしー・・
きっと繊細な外人さんは傷付いたに
違いない。笑


4月2日!!!
airiと買い物ー
大学終わってから行ったから
夜いったかんじだね!
またまたGAPで鞄かった
そんでもってairiと
靴お揃いね笑




4月5日!!!

はい、何の日か知ってる?
my birthdayだよん★
まっ永遠の18だけど笑
たくさんのfriendsからメール
がきましたっ
嬉しかったです★
得に12時ぴったりにくれた
のはマジ感動でしたね
祝ってくれてありがとう
thank u<333


4月6日!!!
待ちにまったPUNK SPRING
行ってきました〜
暴れてきました笑
もうLIVEは最高です
LIVE終了後、あるイケメンの外人
アーティストpower spaceに、hey!!と声を
かけたら、こっちにきてくれました
こういうとき声が大きいと得するね笑
でもまじ興奮したぁ
手ふるえてたからね〜!
もちろんhugしてpicを撮りました
なんか、緊張してur coolとかしか英語で言えずー・・
ださっ
でも幸せでしたマイスペにpicのせる的な
事言ってたけどーどうなんだろ?笑
でも携帯事件はありえなすぎる!!

power space
聞いてみてください♪


4月9日!!!
この日は原宿いくはずが、
めんどっちくなりー・・
アリオに行った★
まぁ気分でこうできるのは
あなただけさー笑
何せぅちの性格を
よく理解してるからね
そしてぉ昼は焼肉ランチ!
美味しかったなん
また行こうねー
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
★中高仲間★ / 2008年03月30日(日)
                   
26日ねずみの海(シー)に高校友達と
行ってきました
いやぁ〜10個も乗れなかったー・・
朝7時50分頃待ち合わせして〜
うちが一番遅かったん
sorryやぁー
だってトイレに行ってからねぃ
しかも朝親とケンカして大変だったんだから・え
でも久しぶりに会えて嬉しかったなり
あんねーまじ皆叫びすぎだから・・
aiなんてこっちむいて耳元で叫ぶしさーぁ笑
makiなんかタワテラ乗るのに緊張して話せない状況だったひ?笑
minamiの叫び声が一番ひびいてたね笑
sayoなんて無理無理無理ーとか叫んでたしさー
(無理なら乗るな!笑)
とか言う自分が一番うるさいからね笑
皆でミニィーのリボンつけて一日ミニィーになりきり
うちなんかリボン2個買っちゃったしねー
かぱゆすやよー



今日ー・・頭痛くてバイトやすんだ
一時間前に電話したら店長に
一日前とか言えって
言われたしー
まぁそうだけどさー・・
しょうがない笑

でもタイタニックやってたから
見てたよー
いやぁ〜泣いた
まじボロ泣きだよー
かなしすぎるよー
でも何か愛し合ってるって
いいなーって思った
ジャック・ローズは
永遠の愛だね★
もう最高
airiに今度DVD借りようー!
途中でuenyanから電話・・
目が痛いとか言うから
心配してどうした?ゆうたら
タバコだよー
だって!!笑
体に悪いからあんま吸うなよ〜

それではー
おやすみん
 
   
Posted at 01:46/ この記事のURL
★MUSIC★ / 2008年03月25日(火)
pic載せてなかったのでのせます♪
airiとぅちの財布ー・・
うちらオソロが多い
化粧品とかシャンプーも一緒だしね



最近Tsutayaで流がれてて〜はまったバンドを紹介します
なのでバイト中、流して〜流して〜と言っています!!
優しいTsutayaの人達は流してくれるんだな笑
後はsp&ne-yoとか流してもらってたりします♪笑

*We the Kings *



最近i-podで聞いてる曲はd-sideの新曲とこのの4曲
まずは騙されたと思って聞いてみてください〜笑





 
後は系統違うけどー・・笑
 
   
Posted at 02:48 / 洋楽 / この記事のURL
★3月の出来事後半★ / 2008年03月21日(金)
★3月18日★


あほなaiは卒業式でれなく、荷物はうちが預かってたから渡す
ために、ぅちの駅にきてもらって、遊んだww
ドンキでご飯食べカラオケ行って、語ってー・・。
なんか変な男に絡まれたし〜キモ
しかも〜aiは相変わらず変わらないね
またダイエットとか言ってるしー・・
誰かとめてあげて〜


★3月19日★

airiと映画
魔法にかけられてー
いやぁ〜この映画は楽しい!!!
なんかさすがディズニーって感じ
happyになれるね〜
しかもairiが途中で流れてた洋楽が
気になってたみたい
この曲だよーん流しとくね〜♪
いいよねぃ
airiはHSM見たことないてゆーから
貸しましたっ。パイレ・H2ばかりみすぎないように!!笑

夜ぱすたでした〜
まずかったねー笑
うざかったねー笑



最近メールで誰の曲?
って聞かれる事が多い私ー・・
でも分かるとか凄くない?え
冗談です:)
でもtsutayaでも知ってる曲とか
聞かれると凄い嬉しい笑
ぁ〜この人も好きなんだなーって
思っちゃう笑
てか先月働いたわー
9万位いった!!
CD買ったら、すぐなくなるなーワラ
でもairiの方がすごいんだわ♪笑



picは喫茶店で★
なんか最近外食多い
ここんとこ
焼肉ばかり行ってる〜笑
ふ・と・る
けど美味しい〜あひゃ



ネイルした〜
不器用な私にしては頑張った〜笑




xoxo

MUsic...Ever Ever After
 
   
Posted at 04:19/ この記事のURL
★3月の出来事前半★ / 2008年03月21日(金)
★3月2日★
スーツとか大学で使うもの等、買い物に行った♪
ん〜まだまだ足りない笑
ぉ昼はパスタ



★3月3日★
卒業式予行。
あー明日で制服着られないと思うとホント淋しかったー・・
とかいいながら、予行練習の時爆睡した笑
バイトでも眠くて眠くて大変だったー
ケド夜になると目がパ・チ・リ
あひゃ〜夜行性ですね。


★3月4日★
卒業式当日。
はい、泣きました。
同クラのmakiなんか超〜泣いてやばかったしねー
小学校中学校高校とー・・泣いてますね〜自分。
たくさん写真とりましたっ

でも、長いようで短かった高校生活。
みんなありがとう♪
今までの出会いを大切にしてきたいです

で〜さっそくこの日に髪の毛染めました
airiと一緒に美容院いきましたぁ
でも元が茶色だから、自分の思ったとうりに染まらなかったー・・
メッシュも入れたわかるかな!?笑
ariは、金髪ですな〜!!!
そめる前ーてかかなり前のpic
airiの家で撮ったやつ<3
airiに貰ってまだ載せてなかったから
載せちゃった★


★3月5日★
自称ヒルトン姉妹のうちらーuenyanとー・・
ピアスあけに行きましたぁ
糞糞痛かったでーす:(
卒業したけど、制服で会った
こ・す・ぷ・れワラ


でー夕方airiと電話
髪染まってねーって事で
またまた美容院
ハイ、自分も金髪に変身

★3月9日★
airiとクロサギ見に行きました〜
山Pかっこよかったですっ
ばーん。笑
そして夜はもちろんお決まりドンキー
トマトを必死にとろうとする所をパシリ
また塾の先輩にあった〜


パンフ!!
クロサギと最新?のパンフたちー
ついつい買っちゃうんだよね




★3月13日★
ランド行きましたー
めっちゃ混んでた
いつもよりのれなかったけど、まぁまぁまぁ〜笑
小学校の校歌歌ったりしたー
すんごい!!!覚えてるとか〜笑
帰り階段でこけちゃったけど、
大丈夫だった!??
危ないなぁー
 
   
Posted at 03:30/ この記事のURL
P R
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<< <
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!