実用的!!??なモテ子テク(*´∀)b 

January 03 [Tue], 2006, 0:55
実用的!!??なモテ子テクを紹介☆★

最近小悪魔テクっていうのが流行ってるよね。

上目遣い、ボディータッチなんかが有名かなっ。

でもこのテクっていざやってみても反応がイマイチだったり逆に引かれたり、

気づかれなかった(Ω□Ω*)なんてことも少なからずあるはず。

実は最低限男子と仲良くない限り使ってもあまり効果が無かったり

「何コイツ」って思われたりするんだよね↓↓

上目遣い1つにしても、普段あんまり男子と仲良くない子がいきなりやっても

相手にしたら微妙らしいよ(´Д`;)

んじゃあどぉすればいいのさっ!!っていうあなたのためにっっ!!

普段男子とあまり喋らない子でも、喋るけど友達以上に見てもらえない!!

っていう子のための実用的なテクを紹介っ♪

モテ子講座開講っっヽ(*´∀`)ノ 

January 02 [Mon], 2006, 18:26
初めましてヽ(*´∀`)ノ高1のちさとですっ↑↑
ちょこっと自己紹介(o´∪`o)
 年*16歳、高1
 住*大阪府
あとは・・・そのうち♪
っていうか講座を開くからってあたしは特別モテるわけではなく・・・(ぇ
けどブログを通して一緒にモテ子になれたらと思います☆★
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glitter--girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる