In The Air

March 31 [Wed], 2010, 12:28

皆様お久しぶり〜

お引越しとバイトとお仕事とBoxingと家出とで
なかなかUP出来ずにいました・・・が今日は雨ですので
おうちからデジデジしたいと思います


あ〜久々の日記写真も更新できるし嬉しいな〜


そうそう、よ〜く考えてみれば私ね
帰国まで後1ヶ月切ってたの、びっくりしたっ
って事はもう7ヶ月くらい居るのでは
とっても早いですね、まさにtime flies.


小殺界の3月がやっと今日で終わると思うと
すごーくすごーく嬉しい限りです

April comes

今週は雨ばっかやけど心待ちにしてます

先週末はダビデの彼女ポリエナとバレリアと3人で海へ行き、
その足でお茶もしました〜
お茶の様子デジデジ



相変わらず相当ぶっ飛んでた〜W
バレリアとか去年以来会ってなかったから会えて嬉しかったな〜
またお茶しようねって約束してバイバイしました

その後SはColesの店員さんのおうちにお邪魔しました
ナチョスとWINEが美味しかったな〜
外人との結婚はオススメじゃないって断言されましたが
ハーフを産みたい夢は永遠に憧れのままです


その後はParty girlsからのお誘いでクラブに
そして毎晩のごとくAの家にお泊り
先週は5回も泊まってしまいました〜W

とある朝デジ



だるそうですね〜この後バイトですからね〜
お泊りの後はbreakfastがお決まりです


またまたsweeeeetsとお思いでしょうね。
でも、すっごく美味しいのです



パンケーキじゃなくクレープがなぜか運ばれてきたけど
トライしてみたらまたこれも美味しかった

そして週明けは友達にNeutralBayの有名なcafeへ
連れてってもらいました〜



かぼちゃのペンネとかかぼちゃ好きにはたまらない一品
お友達のゆきとご一緒に

あっextra



有名なwarm mud cakesです
これは神なみにおいしかった

HPとか色々お話聞かせてもらってお勉強になりました
名刺とかはやくほしーな
カフェ開拓も出来たし楽しかったです〜

また近々お茶しにきたいなッ

それではそろそろkickboxingでもいってきます
今日のsweeets分消費してきまーす

Love S
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:゚*・。☆さや☆。・*゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new comments
アイコン画像38
» lets look back at this week. (2010年03月19日)
アイコン画像ぞみ
» lets look back at this week. (2010年03月19日)
アイコン画像38
» Party on the beach. (2010年03月18日)
アイコン画像理衣
» Party on the beach. (2010年03月18日)
アイコン画像38
» 2hours in Bondi (2010年03月14日)
アイコン画像ぞみ
» 2hours in Bondi (2010年03月14日)
アイコン画像zusapi-ya
» shame on me (2010年03月12日)
アイコン画像ぞみ
» shame on me (2010年03月12日)
アイコン画像38
» shame on me (2010年03月12日)
アイコン画像えりこ
» shame on me (2010年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/glitter--days/index1_0.rdf