お正月旅行

January 29 [Sun], 2017, 21:30
1月も終わるのにお正月の話題です


毎年恒例のお正月伊豆旅行
チェックインする前に小室山へ

お天気も良くて素晴らしい眺めでした




今年お世話になったのは去年に引き続き
MERCI0823さん
看板ワンコのメイちゃんとキャンディちゃんがお出迎えしてくれました


オーナーさんにグランパル公園のグランイルミに行くと言ったら早く行かないと満車になると教えてもらい早々に出発
日が落ちるまでの間、神祇大社で初詣






日も暮れたのでグランイルミへ
去年はワンコNGだったけど今年はカートに入っていればOK
綺麗でしたよ






で、父ちゃんどーしてもやりたくて
ワイヤーで吊られて空中に舞う?やつです


大満足で帰還
お見せできなくて残念なほど満面の笑み


グランイルミを堪能して宿に戻り用意されていた食事を頂きました
写真が上手く撮れてなかったのでありませんがメインはキンメのしゃぶしゃぶでした




食後、女性限定でアロママッサージのサービスがあるんですが気持ちいいんです


2日目
朝食を頂きチェックアウトです




向かった先は「愛犬の駅」
1枚も写真がないじゃん!
有料ドッグランやカフェ、お土産etc
思っていた感じと違ってた
多分もう行かないな


次に向かったのは八幡野窯
先代犬グリコとも来た所です
グリコと同じワンコプレートを作成
父ちゃん必死に土伸ばしてます

とまと大人しくいい子にしてたね


八幡野窯で割引券を頂いたので、お隣のあかざわさんでお昼を
今までスルーしてたけど美味しかった



途中けやき公園でお散歩
ここ静かでいいんです








黒玉さんでお茶をして家路へ


また来年も付き合ってね




で、ワンコプレート届きました

グリコととまとの足型の大きさの違いが



グリコって大きかったのね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐりとま
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐりとま
» 清水エスパルス観戦 (2016年07月24日)
アイコン画像Lamir
» 清水エスパルス観戦 (2016年07月04日)
アイコン画像リモナパパ
» とまと2才になりました (2016年05月11日)
アイコン画像ぐりとま
» とまと2才になりました (2016年05月11日)
アイコン画像リモナパパ
» とまと2才になりました (2016年05月10日)
アイコン画像ぐりとま
» とまと走るー♪ (2016年04月01日)
アイコン画像セシル
» とまと走るー♪ (2016年03月28日)
アイコン画像ぐりとま
» しぞーかおでんフェア (2016年03月17日)
アイコン画像せしる
» しぞーかおでんフェア (2016年03月16日)
アイコン画像ぐりとま
» 鍋 その5 (2016年03月02日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる