2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事。
*本音 (12.31(月)
*行っちゃやだ (12.13(木)
*ブリグリ (09.07(金)
*久々休日。 (07.15(日)
*ノーマル画 (07.08(日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夏仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
*V系雑食。
*現在高3。
*ヘタレ吹奏楽部員。
*マイペース。
*音楽無いと色々ムリ。
*どうしようもない。
*エイティーンガール。



→→リアタイ
本音 ** 2007.12.31(月)
メール返ってこない理由
何となく分かってる
そーゆー事じゃないだろって
謝ったってしょうがないだろって
てか論点違うだろって
思ってるの?
だから、ミクシにも返してくれないの?
何かしらの答えがほしいのに
それすら教えてもらえないのかな
あの時
喝入れるつもりで言ったのに
何で分ってもらえないかな
あたしの存在 って
そんなもんだったのかな
あたしが思い込み過ぎてただけなんだ
好かれてる って
離れたくないのに
離したくないのに
離れてく
 
 Read more...  
Posted at 03:10 / 日記。 / URL。
行っちゃやだ ** 2007.12.13(木)
久し振りすぎるww


文化祭・定演終わり、無事引退。
ご隠居生活突入。


やることはバイト。
自校も行けないしなww
そして就職まだ決まってない真実ww
やんなるわぁ(●´∀`●)


友達に付き合い、最近学校さぼり気味。
部活無くなったからいいけどね。
 
 Read more...  
Posted at 18:43 / 日記。 / URL。
ブリグリ ** 2007.09.07(金)
またはまってきたよッ
スタンドバイミー好き。
というか、トミーの声と曲調が好き。
またアルバム借りてこようかなー。
ジャクソンヴァイブも懐かしい!!
グローバーさん元気ですか?´`


9月です。
台風です。
授業午前で終わった !!
学生生活で初めてかもね。
みんな部活無くて喜んでたwwぶ
 
 Read more...  
Posted at 00:28 / 日記。 / URL。
久々休日。 ** 2007.07.15(日)
土日台風直撃てことなので、部活休みだた^^
明日からめちゃハードなんでしょうがね。
明日は9-17までですね。
いつもより2時間増しですね。
野球応援も潰れて迷惑なんですがね。
振替日バイト入っちゃってるんですがね。


ちょっとずつ、ティンパニ嫌い治ってきた。
まだまだ出来ないけど、何とかしなきゃだ。
目指せ金賞!!一応県大会!!


アイス食べたい(´・ω・`)
お金誰かくれ←
奏功(初回)のケース割れた
渚のアデリーヌむずい
色んなソフトのアップデートがめんどっちい
シドの新曲聞きたい(欲しいではなく


バトン部もどきの髪型が一番かわいい言われたよw
明日これで部活行こうかww
 
   
Posted at 21:26 / 日記。 / URL。
ノーマル画 ** 2007.07.08(日)
**圭くん怜くん**





ただ自分の待ち受け作りたかっただけwヮラリ
[夏仔]消さなければおk。
詳しくはココの記事へドゾ。

 
   
Posted at 00:06 / カニ菓子画。 / URL。
いつのまにか ** 2007.06.06(水)
6月だった;


とりあえず、1年沢山入って、嵐のように辞めていきましたw
少なくなってくれた方が…ヽ( ´ー)ノ フッ


2日には恒例の訪問演奏。
その前はテスト休みで、なおかつ顧問怒って数日間練習出来ず。
音楽室締め出しは初体験だったww←
辞めるだなんだで迷惑かけないでねww
中傷とかガキかお前らはww
もう巻き込まないでねww
1年生ww^^
色々事情有りで、へったくそだった(´Å`)
パート紹介は頑張ったよ^^
でも、おばあちゃんとかに「また来てね。待ってるからね。」って言われたのは嬉しかった!!
片付けン時文句言い過ぎだっつのお前ら。
文句言う暇あるなら働けッッ!!!
 
 Read more...  
Posted at 22:48 / 部活。 / URL。
楽器見物 in 東京。 ** 2007.04.29(日)
今日は、顧問・部長・副部長・U・あたしで、東京に楽器見物に行きましたァ(●´∀`●)




7:00に学校集合という事なので、5:30起きしましたよ(´A`)
私服に着替えたらお母さんからブーイングの嵐wwブ
急いで変えたら化粧する時間なく出発。


自腹で缶コーヒー買わされつつ、ガソスタ寄ってから学校到着。
学校着いたらまだ皆いなくて、正門の外で寂しく待ってた。ヮラ
暫くして皆と合流。
顧問来なくてうちらプンプン(●`^´●)プ
うちら遅刻しちゃいけなくて先生は遅刻していいんですかーッッ
7:15位にやっと顧問到着。
遅刻理由スルーですか(^ω^#)ビキビキ


何だかんだして出発 !!
席は、部長・副部長・U・あたしの順で助手席をローテ。
BGMはスキマのアルバム。
途中送ってもらった時寄ったガソスタに洗車しにww
2回目。ヮラ
生徒より大事であろうBMWがキレイになりましたァ^^
話しまくってたと思う。
しかし何を話したのかあんまり覚えてないとゆーねww
血液型のお話をしてた気する(●´ω`●)
顧問AAだと思ってたらAOらしいッッ
親に高校入る時に「あんた2重にしたらどぉ?」と言われたらしいww
親に言われるってそんなww
まァ確かにねwwブ
後、富士山の話で盛り上がった
宝永山の見える角度が違ってくると不思議ね。
ナビとETC付いてる車っていいなァー…(´・ω・`)


ぐだぐだ話して、途中の海老名SAで休憩に。
んでまァ15分間位自由行動。
お土産見ーのうろちょろしてたらフジTVグッズ見っけた!!
ゴリエとか懐かしかったww
そして秋山さんを副部長に写メってもらったwwヮラ

顧問曰く、地元の人は殆ど人ごみキライらしい。
つかスキな人いるのか??
人怖いんだよッッ。.・゚(●ノд`゚●)・.。
都内入ってから、少々興奮気味ww
最初の目的地のパーカス専門店がまだ開いてない時間だったので、時間になるまで浅草探訪(●´∀`●)
雷門の前で写真撮りーの人形焼き買ってもらいーの。
迷子になりそうだったww
人形焼ごちそぉさまですッッ♪♪
人力車とか乗ってみたかったねー
裏道とか通って浅草寺へ。
名物の煙の前の人だかりにビビる。
ちょっ頭っっっww
お参りしてパーカス専門店に。


お店着いたら、あたし色々連れ回されました☆ぶ
3階まであるお店で、すっごい色んなのがあるのッッ
購入物は、
シロフォンのマレット×2セット
バスドラのマレット×2
チャイムのハンマー×2
タンバリン
スプラッシュシンバル
の計6点。
合計約4万(だったような)。
マヂで嬉しいッ
スプラッシュ実はずっと使ってみたかったンだよねッッ(●o’∀`o●)*..。o゜
あの音すっごくスキなんですΣd
滅多にこんなに買ってもらうことは無かったので、興奮状態w
顧問があまりにもズカズカ買う(というかオススメする)ので、金銭感覚麻痺ww
お店を出て、お昼ご飯を食べにモスへ。
楽器入ってる紙袋を抱え歩いてたら、
顧問「色んな音がするなww^^」
夏子「だって重いしでかいし当たるンだもん;」
顧問「お前の頭の音だろww??」
夏子「あ、知ってるww元からだから^^#」
と嫌味言われたwwブ
このドSがッッ
どぉせ頭タンバリン並にシャン02ゆってるよww^^


モスは顧問の扱い酷かったねwwヮラ
あたしが悪いみたいな空気にするなよ皆ー!!←
マヂ気まずいじゃんか;
席が悪かったんだよね(●´д`●)
まァ女子高生の間に入ろうなんて考えは無茶だよw


食べた後は車に戻りパーカス専門店に荷物をお預け。
あたしが持って歩いた意味はあったのかと。
助手席チェンジでUが助手席に。
BGMのスキマ飽きたねwwという話に…。
部長「もぉ5回位ガラナ聞いてるね」
副長「飽きたんで他のにして下さいって言いなよ」
U 「あたしが?!何か言いづらいじゃん」
副長「ノリノリでリズムとってる時あるよねw」
夏子「ハンドル叩いてるもんwつっこみたくなるww」
どぉでもいい会話してたァ(●・∀・●)


顧問が戻ってきた後に、御茶ノ水へ。
ちゃんとUが言って、今度ポルノになったwヮラ
医大とかあった!!
ギターとか楽器屋さんが隣接しまくりで多かった。
なんでも芸大が近いから、需要が多いんだそうな。


3階建ての楽器屋さんに行きました^^
副部長とUは2Fで木管見物。
部長と顧問は3Fで金管見物。
あたしは一人放置プレイでパーカス見物。
いいよ放置慣れてるから^^
色んなモデルのスティックあった(●´∀`●)
アジカンとかディルとかッッ
シンバルの数も半端じゃなかった。
一通り見てしまったので、同じフロアの木管組と合流。
ピンクゴールドのサックスまぢかわゆ(●´ω`●)萌
オーボエ高いなァー…なんて見学してたら金管組も合流。
顧問もパーカス見たらしく、何を言い出すのかと思ったら
顧問「結構良さそうなシンバルいっぱいあったね」
夏子「あー確かに」
顧問「もう1枚買っちゃおうかー」
Σ(●´∀`;●)
夏子「パーカスばっか買っていいんですか??」
顧問「元からこういうつもりで来たんだし、買わないのはもったいないだろぉ(´∀`)」
という軽いノリで、18インチのクラッシュ(ライド?)購入。
約1万でした。
元々顧問は18インチが欲しかった様。
16インチだけじゃ物足りないんですかァ??←
店員さんオススメなだけあって、音の延びイイしキレイ☆*
イイ買い物だったねッッ
 
 Read more...  
Posted at 23:35 / 部活。 / URL。
訪問演奏。 ** 2007.04.07(土)
本番3つ目の、K病院訪問演奏会でしたッッヽ(●´ε`●)ノ
 
 Read more...  
Posted at 17:01 / 部活。 / URL。
入学式。 ** 2007.04.06(金)
めんどくさァい入学式がやってきましたよッッ(●・∀・●)
 
 Read more...  
Posted at 22:31 / 部活。 / URL。
ホシの夜 ** 2007.04.03(火)
**ホシの夜**




センス無く、思いのほか劣化しちゃった代物ww
[夏仔]消さなければおk。
詳しくはココの記事へドゾ。
 
   
Posted at 01:30 / カニ菓子画。 / URL。
  | マエ。  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.