颯大君にラブレボ!!!! 

2006年06月16日(金) 20時58分
現在、着々と乙女的恋革命ラブレボ!!を攻略中なのですが、私が一番におとした男性というのが……深水颯大君っっっなのです見た目が全攻略キャラの中で一番私好みだったという理由なのですが、…かっっっわいすぎなんですよぅ主人公に始めから好意的で、それに加えあのわんこみたいなきゃわゆさっメロメロです〜〜っ(´∀`)…でも、ただ可愛いだけじゃなくてっ、時に『』な顔を見せてくれたりして駄目なんです私颯大君みたいなキャラに弱いんです〜〜〜っ同士求む(笑)
まだ半分のキャラしか攻略してないので、まだまだ萌えキャラが増えるかもです当サイトの方にCPイラスト載っけるかもです……というわけで、見事に『乙女的恋革命ラブレボ!!』にハマッテしまった桃天然でした

Little Aidプレイしました〜♪ 

2006年06月08日(木) 0時28分
Little Aid…何が面白かったってもうキャラ同士の会話が笑えに笑えたのですよ
おかまんな口調のキャラや、おまえら漫才コンビかぁぁぁ!みたいな二人組みに、女装した滅茶苦茶キャラ、突っ込みキャラ、自爆キャラ……と、とっっても個性的なキャラが多かったですねなかでも一番惹かれたキャラはというと、やっぱり西村兄弟(双子)ですね西村姉が主人公にあたるんですが、姉のあかりのお馬鹿キャラとその姉を涙ながらに支え日々をおくっている弟のふみ君。見てて正直笑えます(笑)でもブラコンなあかりにシスコンなふみという二人だったため、最後まである事を期待してしまった自分…
きっと、10人に8人は私みたいな考えに支持してくれるはずですっ………正直申しますと。
ふみ→あかりを自分の中で作り上げた上で二人を見ていたといいますか。(笑)何かそういったフィルタ越しで二人の会話を聞いてると、ふみの台詞が意味深に聞こえてきたりしてしまって〜〜っ実はふみとは血が繋がってなかったりとか……近親相姦もありですかこの展開とか……あほな妄想を頭の中で繰り広げてしまいました結局は(私的に)残念な結果で終わってしまいましたが。
もうとにかく、恋愛ゲームでこれだけ笑わせて貰ったのはLittle Aidが初めてですね納得のいくストーリー展開もよかったですし、各キャラの性格に合わせて選択肢を選んでいくというやり方はとても新鮮でした始め少し苦戦しました;
買って正解な恋愛ゲームでしたCGも超美麗ですし皆さん本当オススメな作品ですよーーーっ今度は『乙女的恋革命☆ラブレボ!!』という、たくさんの人から支持されている恋愛ゲームをプレイする予定です今からとても楽しみな桃天然です(^▽^)またプレイした後日記つけますね〜

見事に萌えました☆ 

2006年05月30日(火) 21時49分
ここ数日、私萌え萌えまくっておりましたっ
ズバリ乙女ゲームをしまくってたわけですが。(笑)
一つは、『L・I・P〜恋愛下克上計画!〜』/ONE’S BRAND様
二つは、『ふしぎ遊戯 玄武開伝外伝 鏡の巫女』/IDEA FACTORY様
この2つのゲームをフルコンプするまで遊び尽くしましたぁぁっ

そこで簡単に、それぞれのゲームの感想を語りますが。
『L・I・P』は、両国ににはまりました…なんといいますか、あんな硬派な顔しといて、生意気?な性格かつむっつりスケベは反則ですぜっっ(笑)
もう少しラブラブした画像が欲しかったんですが、長いストーリーと戦闘なんかもあったりして、プレイし終えた時達成感を味わえたゲームでした。

『ふしぎ遊戯』では、見事に紫義様に心を奪われてしまいましたっっ原作であんな冷酷な紫義とどんな恋愛が出来るんだ…と、ドキドキしながらプレイしてたんですが。なにあの笑顔萌え殺しスマイルですかぁっ〜〜〜〜〜〜〜〜…………皆さんもプレイすれば確実におとされますよ
それに、紫義の声が色っぽすぎです福山潤様のお声なんですゲームしていた時間が深夜という事もあり、耳にイヤホンを装着してぷれいしていたせいで、あの声の色気+くさい台詞を耳元で囁かれた感じで〜〜〜〜〜〜っっっ耳元から首にかけてぞわぞわしたというか……本当…困りましたね(笑)
ゲーム自体はとても簡単だったんですが、あの照れた紫義見たさに何度もプレイしなおす桃天然です原作での紫義を見る目が変わってしまいますね

今度は『Little Aid』をプレイします最近は乙女ゲームがたくさん発売されてて私とっても幸せですっ乙女ゲーム万歳っ

花とゆめ大好き♪ 

2006年05月10日(水) 22時16分
5月に入ってから、たくさん白泉社様の漫画を買ったのですが、中でも金色のコルダ最高でした〜〜〜っっ呉由姫先生の描く漫画は本当に…もうっ、読んでる間ずっとウハウハ状態です新刊の6巻では、火原君パレードでしたねぇついに自覚したわねってな感じですね(笑)それに負けじと、土浦君もどんどん想いを募らせてきているみたいでっ(´∀`)いや〜ん…これぞ萌えですねぇっ予告では、月森君との絡みで何やら進展がある模様でコミックス派な私は7巻が今からメッサ楽しみです
……ただ、一つだけ不満を言わせてもらえば、……もっと志水君との絡みをギブミィィィィ〜〜〜〜〜志水君が本命な桃天然としては、もっとあの天使の笑顔を拝みたいと思うのです

同じ白泉社から出ているキラメキ☆銀河町商店街もよかったですよふじもとゆうき先生の絵はほのぼのとしてて見ててほっとするんですとなりのメガネ君。からのFANだったのでこの新刊も迷わず買ったんですが、大正解でしたねミケ&クロ可愛いですっ特にクロ切なくて可愛い〜〜んはやくミケもクロの事好きになってもらいたいです。両想いになった2人が見たい

遙かなる3十六夜記もうすぐコンプリート♪ 

2006年04月29日(土) 23時37分
只今、『遙かなる時空の中で3十六夜記』の協力技を探してる真っ最中ですそんな中、景時のイベントで手に入ったCGを見て凄くびっくりしたのです…皆様もう見られてますかね景時の起きたばかりの髪型を私的には、あげてる髪型は好みでないので、実際景時さん興味ありませんでしたただのへたれキャラじゃ〜ん…なんて思ってたんですがっ(景時FANの方ごめんなさい)〜〜〜もぅーーーあのCG見てしまってから景時さんを見る目ががらりっと変わりましたね髪おろしてる景時さんにメロメロですよ〜…皆さんもそう思いませんか
あと、これは衝撃的だったんですが。九朗の温泉イベント……FANへのサービスCGと思ったのは私だけッスカなにこの色気CG〜〜〜〜!!!!!!!!…と、思わずテレビに近づいてじっくり見てしまいましたよ。…あともう少し温泉の色が透明だったら見えたのに!!(殴)弁慶さん・敦盛さんの肌も見たかったっっ!!(笑)

パーマかけました〜☆ 

2006年04月20日(木) 19時18分
今日はママ様と美容院へお出かけしました何とその美容院平日40%OFFということだったんで、思い切ってパーマをかけてしまいましたぁ今までずっとストレートで過ごしてきた私にとってパーマは憧れだったんでドキドキものでした…そして、出来上がりを見て思わず「ライオンみたい。」と思ったほど不細工な仕上がりでした元から顔がでかいのに、もっとでかく見えるようになりました(笑)でも…人間諦めが肝心ですね。いくら不細工だろーが切ったもんはしょーがないって事で開き直る事にしました〜春らしい髪型になったといえばなりましたし、当分はこの髪型で春をエンジョイしたいと思いま〜す

ここ数日、DVD鑑賞を楽しんでました電車男】大ハマリしました電車男とエルメスの恋も泣けるほど良かったんですが、中でもじんかぶ…さんあのたくさんの男を食っちゃった女性(笑)カッコヨカッタ〜〜〜あのような女性には惚れますねというか、電車男とのやり取りが最高に笑えましたHPサイトに【電車男】のギャグ漫画載せようかなぁと思えるくらい楽しかった作品ですまだ見たことないという人は見てみてください
…【電車男】漫画、きっと描くと思うんで気が向いた時に観覧に来て下さい(笑)

☆お花見☆ 

2006年04月14日(金) 18時47分
仕事休みの日友達と遊んで、プチ花見もしました〜ちっちゃい神社の桜だったんですが、とても綺麗で思わずパシャリ!!…どうですか凄く綺麗でしょうっ花見してる間、何だか幸せ&開放的な気分になれましたよく見ると枝から青々とした葉っぱが生えてきてたりして、あぁ〜もう春が終わっちゃうんだなぁ…としみじみ思ったり。最近、お昼なんか夏を思わせるような暑さになりますよね季節の移り変わりって案外早いものですね。日本は四季それぞれで咲く花の種類も違ったり、天候とかも変わってくるじゃないですか。なんだか四度おいしいって感じで私は日本の四季が好きですね(^∀^)とりわけ、暖かくて幸せな気分になれる春が一番好きです改めて、『四季』のある日本に産まれて良かったと感じた私でした。

そろそろHPのTOP絵を変えようかと思ってます。実は下絵は出来てたり自作恋愛ゲームの攻略キャラ男4人衆です只今のゲーム製作としては、シナリオを考え中です。HPの方にラフ絵のキャラは近じかアップしようと思います。頑張ります

CGのお勉強 

2006年03月31日(金) 20時53分
サイト更新遅れてスイマセン!!
この1週間CGの勉強しておりました
おかげで今まで謎だった、『線画レイヤ』・『マスク画像』の作り方がわかりました2つともPhotoshop5.0LEで解決する事が出来ましたさすがPhotoshop…とまぁ、少しずつですがゲーム製作準備も進んでおります。キャラの方も出来上がりつつあります。相方に了解を得たらラフ画をサイトの方にアップするのでもう少々お待ちを!
やはりというか…ゲーム製作は奥が深いです。調べる度に問題が出てくるという時間はかかると思いますが、一つ一つ解決した上でゲーム完成させていきますので、完成をお待ちの皆様は気を長〜〜くして待っていてくださいこのBLOGに進行状況を記していきますので、これからも宜しくお願いします

バナー作り。 

2006年03月23日(木) 21時37分
HPサイトを開設してからしばらくして、…そういえば皆バナー加工ってどうやってんだろうと思ったのです。私のサイトにバナーはあるんですが、HPサイト名の部分は手書きなんですよ人様のバナーはどれも文字が格好良く加工されてるだけに、手書きは不細工だよなぁ〜って落ち込んでしまいまして
そして、インターネットに助けを求めた結果。Pict Bearというフリーソフトを発見っそのソフトのおかげでちゃんと↓格好良い(?)バナーが出来上がったのですっ
これからHPサイト開設しようと考えておられる方&バナー作りがしたい方は要チェックですよ

そこでっ私の愛用しているPixiaも同時にGET出来るサイトを紹介しておきます
【窓の社】
オススメサイトなので是非アクセスしてみて下さい

MYHPサイト完成したどぅぅぅっ♪ 

2006年03月18日(土) 16時42分
お待たせしましたぁ…え?待ってない!?;
あれからスキャナも手に入れて、イラスト製作&HP製作を黙々とやっておりました。
そしてっ!つい先ほどHPサイトを無事アップロードし終わったのです
何やらしょぼいサイト内容でも、一人で作った物ですから、達成感がありますよ〜〜(´∀`)
英語が苦手なもんですから、『HTMLタグ辞典』片手にパソコン画面とにらめっこです…作り始めはなんて地道な作業なんだ〜と挫折する勢いでしたから、完成して本当よかったですリンク先にUPしましたので、お暇でしたら覗いてみてくださいまし

それにしても、イラストレーターさんって凄いなぁって思いますね。
私のサイトにもイラスト載せてるんですが、そのイラストを塗るのに四苦八苦しまして私の場合、ペンタブレットの付録として付いていたPixiaというソフトで塗ったのですが、…まずレイヤー機能というのがよくわからず、そのまま適当にレイヤーを追加していって色を塗ってたんですが、色塗る事に主線が消えていって、なんでレイヤーにしてんのに消えてくねんと勝手に怒ってまし確か、『乗算』でしたかね設定でそうすると主線が消えずに塗る事が出来ました

色んな方の塗り方を参考にしてみるんですが、…何か高度になるにつれ、操作が複雑というか
少しずつ研究していきたいとは思いますっ当分はレイヤー2枚だけしか使わない塗り方だろうな…
こんなお馬鹿な私にイラスト塗り講座してくれるという方はばしばしっコメントください
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像megako
» ☆友達はかけがえのない宝物☆ (2005年07月23日)
アイコン画像あゆみ
» 夏の暑さは気合で吹っ飛ばせ☆ (2005年07月15日)
アイコン画像megako
» 夏の暑さは気合で吹っ飛ばせ☆ (2005年07月15日)
アイコン画像junjun
» 申し訳ありませんでした…; (2005年07月14日)
アイコン画像しばしば
» 初めてで緊張!!!!; (2005年07月12日)
アイコン画像(*゚Д゚)ノ
» 初めてで緊張!!!!; (2005年07月12日)
アイコン画像あゆみ
» 初めてで緊張!!!!; (2005年07月12日)
アイコン画像junjun
» 初めてで緊張!!!!; (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glisten-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる