満足る 

2008年04月02日(水) 9時55分
先週日曜日に、バナナマンの単独ライブに行って参りました(^0^)/。
いやぁ、非常におもしろかったです。
なんと3時間近くかかりました。
最長時間らしいです。
15周年らしく、最後におぎやはぎからのビデオレターがありました。
東京03が書いた垂れ幕もありました。なぜか人力舎の芸人さんばっかりですが(笑)。
とにかく、大満足のライブでした。
ぜひ、来年も札幌でライブやってほしいですねぇ。

ちなみに、写真はライブのパンフです。
一緒に写ってる日村さんのストラップはSpicyFlowerというDVDの中に入ってたものです。

いやぁ、バナナマン最高!

怠惰る 

2008年03月15日(土) 13時48分
ものすごく、久しぶりな更新です。
やっと忙しさから解放されました。

そして昨日(というより今日ですがっ)は4時すぎまで飲んでました。

3時間ぐらい寝たので、これから英会話に行ってきます(^0^)/。
二週間ぶりの英会話です。
あっ、来週はTOEICです。全く勉強できませんでしたが・・・。

落胆る 

2008年02月23日(土) 13時48分
今日も札幌はバカみたいに雪が降ってます(>_<)。
土曜日と言えば雪ばっかりな気がします。
嫌がらせかっ!

ってなわけで、これから英会話に行ってきます。
あぁ、外に出たくなひ(・_・、)。

本読る 

2008年02月19日(火) 23時09分
宮部みゆきさんの火車を読みました。
初めて宮部さんの本を読みましたが、いやはや面白いです。
他人になりすまして生きる女性の境遇などが徐々に明らかになっていくのですが、これまた切ない。
犯罪者である女性に、思わず同情してしまいます。
彼女に人生を奪われてしまった女性の境遇もまた切ないです。

借り物の本のため、マッハで読みましたが、現代のカード社会について実に考えさせられるお話でした。
一読あれ!といった感じです。

名もなき毒も面白そうなので、いずれ読もうかと。

支障る 

2008年02月16日(土) 13時36分
なんだか最近blogにつながらない時が多いです。
引越しを検討中です。

初笑る 

2008年02月10日(日) 0時28分
明日(っていうか、もう今日なんですが。。。)は、今年初のお笑いライブに行ってきます!
出演は小島よしお、桜塚やっくん、東京03、飛石連休・・・誰だっけ?(←失礼すぎる)
ってなメンバーです。

そりゃもう、ダントツで東京03が楽しみなわけで
旅行ネタ以外が見たいな〜。
フフ、楽しみです。
で、その後は一緒に行く友達とディナーなんて行く予定です
どこ行こうか悩み中。久々に飲みに行きます。
旦那ちゃんも会社の同僚と遊びに行くようで。

あっ、ライブ感想もアップ予定です。
東京03以外があまりにも私にとって微妙なチョイスなんですけどね
ま、今週の仕事の疲れを癒して来ますわ
ちなみに、オリエンタルラジオの単独ライブチケットも、今日発売だったようですが、SOLD OUTのようで。
M-1の敗者復活をYouTubeで見ましたが、微妙。
来月は、フットボールアワー・笑い飯・タムラケンジがゲスト出演するライブとバナナマン単独ライブがあります。
どちらもチケットはゲットしているので、超〜〜〜〜〜楽しみです

聴惚る 

2008年02月04日(月) 23時04分
非常にいい曲です。
劇団ひとり原作の映画「陰日向に咲く」の主題歌です。

う〜ん、いい)^o^(。
次回カラオケで歌おうと思います。

鑑賞る 

2008年02月02日(土) 20時57分
昨日、金曜ロードショーで「DEATH NOTE」を見ました。
まぁ、映画館でも見たしDVDも持ってるので、ストーリーは完璧に覚えていたわけなんですが、前編をうっかり見ると当然後編が気になるわけで。
というわけで、DVDで後編を見てしまいました。
寝たのは3時半・・・。
2日続けて3時半は、老体には染みますねぇ(苦笑)。
まぁ、木曜日はプロジェクト打ち上げで飲んでたわけなんですが。。。
邦画好きでもあるわけなんですが、DEATH NOTEはおもしろいですね。
Lのスピンオフ映画公開も来週ですね。
見に行こうと思います。

ちなみに、来週は「チームバチスタの栄光」も公開ですね。
こちらも見に行かなければ。
そして来月は「死神の精度」が公開です。
私のいっちばん好きな作家である「伊坂 幸太郎」さん原作であります。
金城武が主演というのがピンとこないんですが・・・。
知り合いから聞いたのですが、「重力ピエロ」も映画化されるそうで
重力ピエロは、一番最初に読んだ伊坂さんの作品です。
ちなみに、伊坂さんの本は単行本と文庫で内容が違うらしいです!!!
ついこの間知って、超〜〜〜〜〜ビックリしました。
この重力ピエロというお話も、文庫の方が長いらしいです。
好きな作家の本は単行本で買う人間なので、文庫には見向きもしていなかったのですが、重力ピエロは購入予定です。
う〜ん、楽しみ

ただ、読む時間がしばらくなさそうです・・・。

英会話も毎週あるし、仕事は忙しいし、借りてる本が4冊あって今月中に読まなきゃだし、読みかけが2冊あるし、TOEICは来月だし、勉強しなきゃだし、買って見ていないDVDが10枚超えたし・・・・・・・頑張れ、自分。。。

潤沢る 

2008年01月30日(水) 22時21分
冬は乾燥が大敵です(>_<)。
今年の冬はボディクリームとハンドクリームにかなりお世話になっておりまして。
林檎の容器に入ったクリームは、その辺に放置してても見苦しい感じがしないので素敵です。
BabyPinkのハンドクリームは、全くベタベタしないので、ここ数年愛用してまして。ただ、ピーチよりグレープフルーツの香が好きなんです!
でも、どこのドラッグストアに行ってもないんです!!
どこに売っているのでしょうm(._.)m。
すっごくいいハンドクリームなのに。。。

仕入る 

2008年01月27日(日) 0時35分
Loftで、大量に入浴剤を仕入れて参りました。

店員さんに「御自宅用ですか?」と二回も聞かれるぐらい大人買いしてしまったわけで。
さくらの香が個人的にかなり気になります。
今日は旦那ちゃんのリクエストで他の入浴剤にしましたがm(__)m。

お風呂タイムの楽しみですね。
半身浴しながら、本を読んでゆっくり寛ぐのがいいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glipoh
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・読書
    ・語学
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧