★久々★ 

2008年05月16日(金) 9時58分
まじどんだけ放置したのでしょ〜笑・・・・・・



いやいや、更新しなきゃね!!


はい!!


今あゆみちゃん京都撮影してるみたいですね!!

テンションあがる〜〜〜!!!!!


(無題) 

2007年08月24日(金) 18時03分
画像(●*`・ω・)b





画像〜 

2007年08月05日(日) 9時46分
こーしん(!@∀@!)
あっちゅ画像です☆☆





画像だあよ☆☆ 

2007年07月24日(火) 12時02分
画像こうしーんヽ(*O∀O*)ノ

あぁ〜 

2007年07月10日(火) 20時29分
mixiしばらく止めます…笑っ(T●_T*人)
あれカナリ見ちゃいます…↓↓笑っ
テスト終わったらまた始めます〜ヽ(*O∀O*)ノ

最近…多忙過ぎて…やみ気入って…空回りで…笑っ(*_*)

最悪ですΣw(*д*;w)))

お知らせ☆☆ 

2007年06月12日(火) 23時49分
管理人からのお知らせ(((●u□u))=3
管理人の手元に『ラドルチェ』写真集が5冊くらいあるんで笑っ1冊売ります☆☆ちなみにサイン入ってます★一応定価2800です↓売値は相当安くしますよ(●*`・ω・)b
ご希望の方は、Dance.with.the.devil.mika@xxne.jpまでお願いします@

画像画像! 

2007年06月11日(月) 9時44分
あっちゅ画像◆(((●u□u))=3
も〜スグ!!ドラクエ発売〜(艸∀Ц*●)
もちろん予約スグしました((笑))







Theじっくりデート計画 

2007年06月04日(月) 23時41分
【Theじっくりデート計画】

※「」の部分はデート相手の方の名前を入れて下さい


★デート相手⇒あつし


1.まずどこで待ち合わせますか
⇒まぁ今大阪で撮影中なので大阪で♪

2.遅れていく?早めにいく?
⇒ちょうど笑!!

3.もし「あつし」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
⇒相当見るよ笑
4.手を繋いだ瞬間に「あつし」が赤くなりました。
⇒もううちは全身赤くなります・・
5.貴方はどんな服を着ていますか?
⇒もちろんワンピ★

6.「あつし」はどんな格好ですか?
⇒京都写真撮影の服★

7.ラブホの多い道を歩いています
⇒通り道だよねきっと笑!!

8.いきなり雨が降ってきて、「あつし」は傘をさし中に入れてくれました。
あなたも傘を持っています。使いますか?
⇒使いません!!!
9.デート後、貴方は「あつし」の家にいくことになりました。
⇒え、東京まで??!!次の日の学校余裕で休むよ!!

10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい。
興味ある子書き込み下さい!!指定します!!

砂時計 

2007年06月01日(金) 23時25分
砂時計


良かったもう・・・良かった・・・笑
毎日録画してたな・・・・笑漫画も読もうっと!!!!!!!!


感動した

パパンがDVD買うからまた見ようっと~~笑

(無題) 

2007年05月25日(金) 7時52分
あっちゅ画像━・:*(>●_<人)*



2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★みなサマのコメント★
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ★久々★ (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» ★久々★ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ★久々★ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ★久々★ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ★久々★ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ★久々★ (2008年09月25日)
アイコン画像J
» (無題) (2007年08月26日)
アイコン画像支店長
» 画像〜 (2007年08月13日)
アイコン画像natsu
» 画像〜 (2007年08月10日)
アイコン画像恋音
» 画像〜 (2007年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glinka_yellow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる