たすけてぇー 

June 02 [Thu], 2005, 17:17
どうも体がおかしい…

三年前に自律神経失調症で倒れた時みたい。両腕に火傷のような湿疹が…
Tシャツで仕事をしているとお客さんの目が腕にいってるのがわかる。
来週病院に行く予定だけど、入院とか言われませんように。ほんとにそれだけはいやー!!


助けて…

人魚の恋のように 泡ならばいいのに 

June 01 [Wed], 2005, 22:41
1ヶ月ぶりの早上がり
店で煙草すいながらランチ&お茶して、P’PARCOへ
大好きセレクトショップLAMPで大好きなHOSUの革バッグとワッペンTシャツ、サンダルを購入。
値段は聞かないで・・・もちろん支払いはリボでございます。

そしてタワレコへ行ってCDを4枚購入
近いうちにここにUPしようと思います。


折角だから池袋の気になっていたCAFEへ
マンゴースムージーを頂きました。
美味しい!!!
でもね、オープンテラスになってるんだけど、寒いの。
煙草すいながら本を読んでいたんだけど、寒くて1時間でお店出ちゃいました。
基本的に冷房ってのが、すっごく苦手なの
だからオープンテラスとかあるお店が好き
なのに、なのに、オープンテラスに座ってるのに寒いの!!!ありえない!!!

最近のお休みはもっぱらCAFEでのんびりだなぁ

あっ!次のお休みはこの間貸切パーティで入れなかった代々木の金魚CAFEに行こうかなぁ・・・

「P.O.A〜POP ON ARRIVAL〜」 BEAT CRUSADERS 

June 01 [Wed], 2005, 22:33
P.O.A〜POP ON ARRIVAL〜
01 〜NAMPLA〜
02 ISOLATIONS
03 HIT IN THE USA
04 FEEL
05 LOVEPOTION #9
06 CLOWN FOR THE DAY
07 〜SASQUATCH〜
08 JAPANESE GIRL
09 LOVE IS INSPIRATION
10 DISASTER
11 LOVE DISCHORD
12 BLOCKBASTARD
13 RUSK
14 S×E×X×I×S×T

「Sweet Spot」 ゆらゆら帝国 

June 01 [Wed], 2005, 22:27
Sweet Spot
01 2005年世界旅行
02 コミュニケーション
03 ロボットでした
04 急所
05 タコ物語
06 はて人間は?
07 貫通前
08 スイートスポット
09 ソフトに死んでいる
10 宇宙人の引越し

いつから好きになって 

June 01 [Wed], 2005, 1:08
これ大好きな友達に貸したままなんです。
なんか最近距離があってすれ違い。っというかあたしの空回りなのかなぁ?
社会人一年目で精神的にきてるのを解っていながら、なんでもっと自分の気持ちを抑えられないのかなぁ?
このまま遠くに行ってしまうのがこわいよぉ
君が好きな「遠くの君へ」状態のぺぴんです・・・

 

May 30 [Mon], 2005, 18:49
こんばんわ
折角のお休みなのに一日中ゴロゴロしていたぺぴんです。
これからギタリストにベースを教わりに行くんですが、正直微妙です。
だってさぁ・・・

まぁそんなわけでそろそろ迎えに来ると思うので準備します。
あぁぁぁ・・・
面倒だよう。

詳しくは後ほど
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる