2007.6.30 渋谷エイジアP 

2007年07月03日(火) 0時54分
ども、いさぷりDEATH!!!


ウォーターパークスのドラムとして最後のブログを書こうと思います。


2007.6.30 Shibuya asia P
Waterparks Last Live
〜Change Over〜

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
無事に全てを終えることができました。


振り返ってみればあっという間の2年間。
その時々ではとても長く感じました。
練習してるときも
ストリートをやっているときも
ツアーに行ったときも
レコーディングをしてるときも
どんなときも長く感じました。

でも振り返ってみればあっという間。
あんなに我武者羅になってたのが
馬鹿馬鹿しいくらいあっという間。
一瞬でした。



『解散』

わかっちゃいたけど…。
いざ現実のものとなると信じられない自分がいます。

ホントに?
来週のスタジオは?
次のライブは?
今週ストリートあったっけ?
とりあえず反省会?

…。

もう、何もないんです。

何かの夢でも見てるかのようです。
手帳を見ても
あんだけぎっしり詰まってた予定が
今はすっからかん。
空欄ばかり。
何もないんです。
嘘みたいです。

物事が存在する以上、必ず終わりが来ます。
永遠ではないのです。

そんなことは重々承知してたはずなのに
いざそれが目の前にくると何も言えない。

理解できても納得できない。
人とは厄介なものですね。


終わりは始まり。

自分が抜けること。
バンドが解散すること。
決まったときから頭ではそう理解してきました。
これから、また新たな人生が始まっていきます。

でも心では。。

受け入れようとしない自分がいることも否めません。
“住めば都”なんて言葉もあるとおり
ウォーターパークスは僕にとって都だったんでしょうね。

辛いこと
悲しいこと
悔しいこと
楽しいこと
嬉しいこと

全てを含めて『都』だったんです。
それが今はありません。
この空いた穴はとてつもなく大きい…
そんな気がします。



このバンドを通して色々な人と出会いました。
メンバー然り
対バンの人たち
スタッフ、関係者の人たち
ライブに来てくれた人たち
そして応援してくれてる人たち。

本当にありがとうございました。

特にファンの方々を通じては
改めて音楽の素晴らしさを感じました。
音楽の力ってすごいなと。
僕らなんかの曲でもこんなに感動して勇気を持ってくれる。
こんな嬉しいことはありませんでした。

と同時に
応援してくれた方々がいたからこそ
2年間という短い時間ではありましたが
ここまでやってこれたなと痛感しております。


それからスタッフ含め関係者の方々。
ありがとうございました。
ライブ一つすること
練習1回することすら
一人じゃ何もできないんだなというのを実感しました。

一丁前に楽器使って音楽してるつもりでも
結局は自分たちの力だけではどうにもならない。

特にずっとスタッフをしてくれた
えりっちと最近は予定が合わなくて来れなかったきりちゃん
そしてガス☆キャノン…基、ケーイチローくん。
本当に助かりました。
3人の影の支えがあったから
メンバーは安心してライブやら何やらができました。
ずっと物販の所にいるのも辛かったでしょ?
重たい荷物を運んで。。
辛い仕事も文句一つ言わずにこなしてくれました。
本当に感謝感謝。


最後にメンバー。

「ありがとう」という言葉では言い表せないほどの
色々なものを貰いました。

メンバーの中で一番大人なしげちゃん。
色々な所で大人?でした(笑)
豊かな経験と常に新しいものへという向上心。
いつも目を見張るものがありました。
今のウォーターパークスがあるのもしげちゃんのお陰です。
これが年の功ってやつ???笑

森村は一番の頑張り屋さんですかね。
たぶん5人の中で一番練習してたんじゃないですか?
成長率もトップだと思います。
初めてやるバンドで、よくここまでついてきたって感じです。
周りが男だらけの世界で女で一つ、よく耐えた!笑

一番若い!?みっくん。
いや、それは認めん!!!
子供に大人気のみっくん!
文句を言う前に動いてみるという姿勢。
そして明るいね。いや、落ち着きがないだけか!?
いつもメンバーに気を配って。。
僕も見習うべきとこですね。

最後は毛ーさんこと、ケータロー。
このバンドの言い出しっぺですな。
あの時から根拠なしの勢いだけでメンバーをかき集めて(笑)
でも毛ーさんの勢いがあったから
バンド活動も、ものすごい速さで進んでいったんだと思います。
今思えば
あの仕事先の出会いから
このバンドが始まっていたのかもしれません。
出会った当初は
「小松さん」
なんて呼んでたんですよ、僕。
今じゃありえませんね。
気持ち悪くて(笑)
毛ーさんの呼びかけがなければ
僕らが出会うことも
そしてバンドが立ち上がることもありませんでした。
このバンドの全てのきっかけを作ったと言っても過言ではないでしょう。

僅かながらのバンド人生ではありますが
今までで最高のメンバーに出会いました。
こんなに全員が無我夢中になって
風の日も、雪の日も、極寒の日も、猛暑の日も
何事にも屈することなく
一つの目標に向かって走り続けられるメンバーは他にいないと思います。

もう少し時間があれば…。

そんな風に思いながらも
そんな風に思いたくなくて。。
後悔してないといえば嘘になる。

今はまだ「やりきった」と思えるようになるまで待とうと思います。


もう少し短く終わらせるつもりだったんですけど
書いてたら止まらず
こんなに書いてしまいました。
長々と読んでいただきありがとうございます。
もう、これで終わります。

本当に2年間、ありがとうございました。

Thaaaaaaaaaaaanks very very very very much!!!!!!!


蛇。








Summmmmmmmmmmmmmmmer!!! 

2007年06月26日(火) 1時21分
どもども、いさぷりDEATH!!!!!

先日のストリートより写真を一枚。

夏です。
麦藁帽子です。
暑かったです。

こういう日はビールが…

あ、飲んでないですよ(汗)


でも今日は雨。
若干肌寒い感じで。
梅雨ですね。
気持ち的には降ってほしくないんですけど。
まぁ、降ってくんないとね。
水なくなっちゃいますから。

今年の夏も暑そうですな。


蛇。


2007.6.24 渋谷RUIDO K2 

2007年06月25日(月) 0時20分
ども、いさぷりDEATH!!!

日付が変わってしまいましたが
ライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

今日はトリということで
最後の最後まで残っていただいた方々にはホント感謝感謝。
僕も帰るときの時間を見てビックリでしたわ。
次回はもう少し早めなので悪しからず。

っても、僕は今日やってないんですけどね(汗)
会場にいた人はよ〜くわかるかと思いますが
デジカメ片手にうろうろ。。
仕舞いにはステージドリンクを忘れたしげちゃんに水を差し出す始末。
完全にスタッフやってました(笑)

今回はいつもより随分とおとなしめのライブでした。
しげちゃんとケイタロ、がんばってましたよ。
え〜と、何曲やりましたかね。
ずっとカメラに夢中で…。
まぁ、結構やりましたわ(汗)

僕も本来はステージ側の人間ですから。
今日も後ろの方でタイコ叩いてないといけなかったとは思うんですけど。
なかなかこういう体験はなくてですね。
若干張り切って撮影しちゃいました!!!
ってことで、早速撮りたてホヤホヤの写真をご覧くださいまし。


蛇。











本日ハ快晴ナリ 

2007年06月23日(土) 12時05分
ど〜もども、いさぷりDEATH!!!

晴れ。
晴れ。
晴れ。
晴れ。
晴れ。
晴れ。
暑い。
晴れ。
晴れ。
晴れ。
晴れ。
暑っ。
晴れ。
晴れ。
晴れ。
晴れ。






ってことで、晴れまくりです!笑
皆さんのテルテル坊主のお陰ですな。
雲一つない快晴っぷりですわ。

これ。。。

暑いね。
確実に。
ものすごく暑いね。
雲ねぇし。
風もない。
灼熱の太陽だけが僕らを包み込んで…。

暑さ対策をしていかないといけませんな!
水分もしっかりと補給してね。
あんま補給しすぎるとお腹こわすけどね。

今、「あ〜…」なんて思った方。
僕も同じです。
しょっちゅうです。
お互い気をつけましょう。


はい!
なので。。

お時間ある方、ぜひ遊びにいらしてください!
蒲田に。
16時くらい???
暑さ対策して!

また後ほど会いましょう!!!


蛇。

週間予報 

2007年06月21日(木) 1時24分
どもども、いさぷりDEATH!!

はい、みっくんが書き込みした通り
23日はストリートですね。

晴れれば。

っていうのも、さっき見た週間予報では
23日は時々雨。
降水確率60%。

これって…危なくね!?汗
土曜日は僕も参加予定なんですけど
せっかくのストリートが雨とは。
まずいです。

皆さん、こんな時はそう!
てるてる坊主です!!!!!
っても地球規模では降らないとまずいですけどね。
土曜だけは!
あとは降っていいから!!!泣


蛇。

はっぴ〜ば〜すで〜 

2007年06月14日(木) 23時42分
ども、いさぷりDEATH!!

Haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaappy Birthday!!!!!

みっくん!!!


てことで、今日もあと10数分。
みっくんの生誕記念日でした。
何歳だっけな。。
ま、いっか。
みっくんぐらいの年になるとね。
色々気になるお年頃ですから(笑)

みっくんが誕生日ってことは…あと数日。

はぁ。。。

何か、ため息が出ますな。

時が経つのが早いですわ。


蛇。


ほんの僅かなストリート 

2007年06月03日(日) 23時20分
どもども、いさぷりDEATH!!

早かったですねぇ。
昨日のストリート。
メンバーもびっくり。
僅か1時間程度…でしょうか。
しかも時間帯は早く、2時ごろ。
2回しかやらずに終了。
せっかくフルメンバーいたのに全然できなくて
遊びに来てくれた方にはホント申し訳ない!

えらい暑く、そこにいるだけで体力を奪われるような天気でしたが
な〜んかやりきれない感じのストリートでした(爆)

ちょっと次のスト予定が決まってないんですけど。。
きっとしげちゃんがどっかに出没してくれるかと(笑)


蛇。

2007.5.27 渋谷ルイードK2 

2007年05月28日(月) 23時59分
ども、いさぷりDEATH!!!

今月4本目のライブに来てくださった皆様
ありがとうございました。
若干アレンジを変えつつの1時間ライブはいかかでした?

あれ、実は何気に急遽変えようってことで
あまり練習ができないままの本番でして。。

少し…ホントに少しですよ。

本番ではちゃんとできるかビビッてました(笑)
でも何とかできて…ましたよね?


今回は会場入りがもんのすんごい早かったんですよ。
マジで。
聞いてビックリ。
メンバーもビックリ。
みんなビックリ。
なんと朝の8時半!

それって…早いの?
と思われたそこのアナタ!

これ、早いんです。

よくあるライブの入りの時間というのは
だいたいお昼過ぎあたりだったりするんです。
で、夕方までにリハを終えて
18時くらいに開場。
18時半スタート。
19時半出演…みたいなね。

ちなみにですねぇ。。
僕がいつも起きる時間が9時くらい。
仕事が11時〜とかだったりで。

明らかに入り時間が僕の起床よりも早いんですよ。
8時半まで起きてることはあっても
8時半前に起きることはなかなかないこの生活。
調子がいまいち掴めない一日でしたわ。


つーことで。

今月は無事4本のライブを終え
次回は来月の24日ですね。
しばらく間が空いてしまいますが
その前にストリートができるかと思います。
2日の土曜日ですかね。
一応フルメンバーでのストリート。
これも何だかんだで久しぶりですな。
場所は追ってお知らせします。


そうそう、大した話じゃないんですけどね。

今回のライブでがんばって写真を撮ろうと思いまして
気合いを入れて愛用してるデジカメを持っていたんです。
最近サボってるってのもあんたんで。

でも…

一つも撮れませんでした。

そんな忙しくもなければ
バタバタしてたわけでもなく。
むしろ予定の入り時間よりも早く着いたりして
時間には余裕がありました。
メンバーという名の被写体も揃っていて
僕も撮影モードバリバリでしたわ。

でも…撮れなかったんです。

って、ここまで言えば分かりますよね?

そうっ!
充電が切れてました!!!
一切電源はつかず。
しかもこういう日に限って忘れるんですよね。

『充電器』

せっかく持ってきたデジカメが何の役にも立ちませんでした(泣)
次回のライブでは撮りまくってやります。


蛇。

2007.5.21 渋谷プラグ 

2007年05月22日(火) 2時24分
どもどもども、いさぷりDEATH!!!

今日は早い時間の中お越しいただいた皆様
ありがとうございました!

いかがでしたかね?
オ・ト・ナ…な感じは(笑)
ライブハウスでアコースティック形態はなかなかないですからね。

今日は普段あまり対バンすることはない人たちや
以前のワンマンで一緒にやってくれたHILL-BILLYさんが一緒でして。
HILL-BILLYさん、またまたカッコよくなってましたよ!
何か、刺激の多い一日でした。

さてさて
次回のライブは今度の日曜日。
渋谷はルイードk2ですな。
今度は1時間ライブです。
お時間ある方ない方、
予定のある方ない方、
興味のある方ない方、
お金の…いやいやいや、まぁそこはね(汗)
どんな方でもウォーターパークスは大歓迎!
メンバー一同、お待ち申し上げております!!!


あと、どうでもいい話なんですけどね。

ライブの後、車を取りに駐車場へ向かったんですけど…

駐車場まで徒歩7・8分。
駐車場について
精算をして
車の前まで行ったところでー

なんと!

車の鍵をライブハウスに忘れたことに気付きまして。。
おふっ!て感じですよ。
急いで会場に戻って鍵を持って
急いで駐車場に向かって。
つっても、小走りなんですけどね(笑)

っていうのも
既に精算終わっちゃってますから
更に駐車料金取られたらたまらんと思って
やや急ぎ目で行き来したんですけど
いざ駐車場出てみたらそんなことはなく。
ただムダに汗をかいただけでした(爆)

持ち物はちゃんとチェックしてから行動を起こさないとダメですね。
反省反省。


ということで、もう3時回ってますな。
ホントはもっと早く寝るつもりだったんですけど。
今さっきまでテレビで『セカチュー』再放送をやってまして。
サクちゃんを見ながらブログ書いてたらこんな時間に。
眠いですわ。
とっとと寝ますん!!!!!


蛇。




事後報告 

2007年05月16日(水) 19時20分
ど〜も、いさぷりDEATH!

次回のライブは21日と27日と立て続けにあります。
先週も11日にエッグマンでライブをしたばかりで。


今月はこれでライブが3本…。




ではないんです!爆
今月は既に2本ライブしてまして。

―って…どこで?って話ですよね。


えぇ、実はエッグマンの翌日12日のお話でして。
埼玉県鶴ヶ島市の中学校でライブをしてきました!
ただ、電車で行くには一手間、二手間では利かない所でして。
僕らも朝4時半起きで出発。
現地で8時には搬入開始とうこともあり
遅刻常習犯のウォーターパークスは早め早めの行動で(汗)

シークレットライブというほどのものではないんですが
子供たちを相手に奮闘してきました。
地元の子供やら親御さんなど結構な数の人が来てて
若干驚きつつもアコースティック形態でやってきました。


ってことで、今月はライブが4本。
来週は月曜日に3本目のライブ。
若干時間が早くて出演は18時頃です。
もし都合がつきそうな人がいれば
大人なウォーターパークスを観にいらしてください。


蛇。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 2007.6.30 渋谷エイジアP (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 2007.6.30 渋谷エイジアP (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 2007.6.30 渋谷エイジアP (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 2007.6.30 渋谷エイジアP (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 2007.6.30 渋谷エイジアP (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 2007.6.30 渋谷エイジアP (2008年09月25日)
アイコン画像やえ・じゃんだらりんきんこんかん
» 2007.6.30 渋谷エイジアP (2007年07月04日)
アイコン画像えりか
» 2007.6.30 渋谷エイジアP (2007年07月04日)
アイコン画像きり
» 2007.6.30 渋谷エイジアP (2007年07月04日)
アイコン画像macchanmama
» 2007.6.30 渋谷エイジアP (2007年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glideage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる