あヴぁぁぁ(蹴 

2006年06月12日(月) 1時35分
うん。そうなんだ(何

金がなくてサーバーに振り込めないww(殴
今週の木曜日まで待ってくれwww


またそれまで更新止めます。
誰も見てないだろうけど・・。


とにかくポップンばっかりやってます。

チャレンジ 21回
超    70回
エキスパ  43回

何だかんだで、、 

2006年06月11日(日) 3時30分
しっかりサボってました。(蹴



有料サーバー借りたので、ブログ更新とHP改装頑張りたいと思いますぅ


でゎ

やっと 

2006年06月04日(日) 1時36分
長かったコピ生活が終わるw(蹴



今日の漢検を境に極度の寝不足とオサラバ出来るんで楽しみですよぉw

ここんところの2週間平均睡眠時間3時間とかありえねぇwww
↑漢字ばっかでありえねぇ(何


明日は1日中バイト
もう寝ますw
お疲れ様でした

サボりすぎたorz 

2006年06月02日(金) 1時34分
どんなもんでしょう(何

アクセス数5 ってwwwっうぇうぇww


まぁいいやどうせ自己満足だしw(ぉ



今日は学校休みでしたw
漢検の勉強しようとしたけどgdgdしてて全然やってませんww(ぉぃ
落ちるなこりゃw

4000円がもったいない(´・ω・`)・・・。
やっぱり明日徹夜で勉強します!(←今日からやれよw
↑眠いんで今日はやりません(ぉぃ

<金銭関係>
-1790
 ↑詳細
  ・ポプ8クレ
   ↑IRは3曲目ハズしたり、1曲目ハズしたり。
    ハズしたと思った曲がNEW RECORDだったり(ぉ
    今日R.3さんの話を聞いてトップランカーてスゲーw
    とか思ったりw
    IRは200位とか絶望的ですyorz
    3桁だったら満足です(何w
  ・寺1クレ
   ↑遊び。デュア トゥモロー穴面白い。
  ・ジュース390円
   ↑150円ペットボトル、120円ジュース2本
  ・新規e-AMUSEMENT PASS 500円(←高ぇwwwよwっうぇ
   ↑言うこと無し

<日記>
朝11時ころ起きて、ネトゲしながら音楽爆音で聞いてw(ぉ

ポプフィーバーの音源手に入ったんで、さらに爆音で聞いてwww(蹴
華やかな平日の昼間の穏やかさを壊す輩がここに居ましたw(ぉ

そしてCS赫やったりして、KEY灰がスコアめちゃくちゃ伸びたり。鳥+80くらい? kzに+28だったきがするw
あまり目立った収穫はないかもw

そしたら髪切りに行ったりとw
帰宅後、勉強しようと思いつつネトゲ(蹴w

19時頃パルへ移動。
IRやったり、超チャレで遊んだりと。

ちょっと飽きたんでスパランカード購入w
RANに転向しようと思ったんですけど、CNが[すぱらんだy]
なんで、如何せんどうにもならないです(殴ww
してしばらくしてR.3さん降臨w

ちょっとポプやって、マターリ会話して終了。
やっぱり時間制限があるとキツいゎぁorz(ぉ
という訳で今日はお疲れ様でしたw

でゎノシ



-----訂正-----
やっぱ今日も徹夜で勉強w
親の金だし、無駄にしたくない;

気合で頑張ります!土曜日本番だからそれまで寝不足かぁw

みくしぃ 

2006年05月29日(月) 1時01分
コピります(蹴


いつかはしっかり書こう。


-以下コピ-
オッス!
オラ悟くu・・(飛蹴

昨日の天気はないわぁ・・。
雨雨雨雨雨雨雨あえまえまえm(ry


今日の午後は何?この晴れwww
ちょっと昼寝してて起きたらおじさんビックリだったよw

っつー事で、今日は昼寝する前に、[ゆー]が俺の家に来てメモカ交換。

これでライバル3人wwwwうはwwwwおkwwwタノシスww
CS赫の夢がひろがりんぐ^^


そして[ゆー]が帰った後PCいじってgdgdしてたら眠くなったので寝てw 起きたら15時w

暇だから久しぶりにホームのゲセいくかなぁ。と、思いこの晴れの中を愉快にチャリで移動w(ぉ

ゲセ到着w
ポプ12クレくらい、弐寺1クレやりましたw

ポプ・・IR2コース大幅に更新、順位が300くらい上がったw
ソフランの曲嫌ー><;
覚えなきゃ絶対出来ないしorz
今日もグッド量産しちゃったしなぁorz

そして、EX譜面であのライオンキングに出てきそうな曲?
キャラが上裸でEXが40レベのあの曲(ぉ

が初見BAD2の84k さらに実質BAD1(空BAD1)


もったいねぇぇorz
今作初見フルコンないかも・・。
なんかショックorz

まぁ明日学校ですが、夜R.3さんと会う予定なんでwktkしながら寝るとしますw
でゎノシ

うっしw 

2006年05月28日(日) 1時37分
今日も元気にミクシィコピペ(蹴ww

まぁ誰も見てないだろうからいいや(ぉぃw


-以下コピペ-
今日は休みの割には早起きして[てんぷら]様の家に突っ込んでいきました〜。
雨降ってるしorz

傘差しながらチャリで移動w
着いてgdgdして、15時前くらいになったら[あにゅすでい]様の家にテロw
始めて行ってみたw すんげー綺麗(ぉ
そこでネギごちそーさまで(ぉ
CS弐寺REDをやったりやらなかったり。
64版の大乱闘やったりww

そしたらパル行こうって言う提案が出たんで徒歩でwktkしながらパルへ。

その道中昨日オープンしたばっかりのセブンにテロ(ぉ

そこで最初に見たものとは・・・。


おでんのカップが積み過ぎて天井についてるwwww
どうやって取るんだよwww
うはwww写メとりてぇwwwwww
って言うような事件が発生してw

棚1つ全部がメロンパンで占領されてるとかいうイベントも発生してw

いやぁw実に面白かった。

感動をありがとうセブンイレブン!!(何

んでパル(ぉ
さっそくポプIR粘着(蹴

(´・ω・)・・・・。
手が冷たいからスコア伸びない(言い訳w

そしたら後ろにカポーが居たんで順番を譲り後ろで待機。
新規でカードを作っていて、バトルしてました。

そして3曲目の終盤から座ってた俺は立って準備してたら
カード排出しても退かない。

ま、まさかこの展開は・・・・・!!!1111!


はい、その通りでした。ほんとうにありがとうございま(ry

連コイン\(^o^)/ワロタ(何

諦めてぬいぐるみ採取に(ぉ

てんぷらさnに取り方をレクチャー。
1回見本で俺が2クレで2体取るという展開。

てんぷらさnも慣れたのか大量でしたぉww
俺人形あげなくても良かったんじゃない?w(ぉ

そして『次 こ そ は !』と思いポプに並ぶ。
(´・ω・)ジー。

退いた。

(・∀・)ktkr
でゎノシ

ひそかに 

2006年05月27日(土) 0時49分
復活。
誰も見てないだろうけど(蹴wwww

こっちも更新開始しますw
アクセス数ガタガタになってたけどそれゎ内緒でw(ぉ


以下ミクシィコピペ

何か今日ゎ普通の日だなー。

暇すぎる(何
漢字検定まで@1週間

ヤベェよwww どうしよう(蹴

そういえば今日[BeForU]のライブDVDが届きましたw
何で買ったかって言うとね、ギタのアケコン延期になったじゃないですか。
それでムシャクシャして、アケコンキャンセルしたノリで買いましたw(←どんな理由だよww

後悔はしてない(ぉ


-見て思ったこと-
[よまさん]だっけ?
この人一番印象薄かったけど、歌うMEEEEEEEEEEEEwっうぇw

って感じでしたw
今度からはもっとよく見てみよーっとw
今日はIRコースゎ1個だけやりましたw
腕痛いですorz ←ポプやり過ぎ


ってか、今日久しぶりにギタやったら腕が全然でした。
多分もうやらないかも。V3に期待。
そこでモチベーション上がらなかったらもう引退で(ぇ

さて、DVD見てねよーっとw

わけあって。 

2006年05月21日(日) 23時28分
来週の水曜日まで更新停止。

中の人  テ ス ト 。  です。ミクシィゎ一応更新します。

なんだか・・。 

2006年05月19日(金) 1時24分
今日はとっても疲れたんだ・・。

バイトでちょっと泣いたし(←ちょwww

以下日記
朝起きて親の車で学校までぶーんww


そして学校が終わって、(説明短ス

徒歩で50分くらい歩いてバイト先へ、


店長と喧嘩した。
俺ゎ90%悪くない。
断言できる(ぉ

店長『もういい!ちょっと奥で話をしよう』

俺『(心の中)何だテメーくびとでも言いたいのか?www』

店長『良いから早くしなさい』

俺『(心の中)おまいが悪いくせに命令口調で言うなゴルァ』


何で俺が怒られるンでぃw
まぁいいや(ぉ


帰宅CS赫

届いてナス!!!ちょwwwwっうぇうぇwww

もういい!今日は勉強しないでねる!!

なぜだぁ 

2006年05月18日(木) 1時30分
今日『Infinity くるに』でググッってみたら普通に表示されたww

あの時の『トロイの木馬』ゎなんだったんだ〜www

どうも、テスト3日前。くるにです・・。(ぁ

1学期のテストのみ調査書に載るんで、必死にやろうとも、やってません(蹴

助けてください・・(ぁ



以下日記

今日は朝チャリで学校登校中に[ゆー]と遭遇w

『今日バイト頑張ってねw CS赫でメモカ交換しようよw 今日バイト無いからフィーバー楽しむねw』
なんか後者がものすごーくうらやましかった俺ですが、スルーして学校へ向かうw


授業中とか勉強するけど頭に入らない・・
どうしましょw(シルカwww


以下mixiコピペ(許してw

-----------------------------------------------

私信<天麩羅氏、あにゅ氏=俺も俺も〜(マテw



-----------------------------------------------
無料カウンター HOME

+Main MENU
 ・about
 ・Profile
 ・BBs
 ・GFスキル表
 ・リザ゙画集
 ・SRA'n Skill【RANKING】
 ・ポプ100の質問
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像てんぷら
» なんだか・・。 (2006年05月19日)
アイコン画像あにゅ
» また最近 (2006年05月17日)
アイコン画像てんぷら
» また最近 (2006年05月17日)
アイコン画像てんぷら
» なんで結局・・。 (2006年05月16日)
アイコン画像てんぷら
» 何このgdgdゎwww (2006年05月15日)
アイコン画像てんぷら
» 中間テスト (2006年05月13日)
アイコン画像かに
» うむぅ (2006年05月08日)
アイコン画像あにゅ
» pcがぁぁ (2006年05月07日)
アイコン画像あにゅ
» 頭痛 (2006年05月02日)
アイコン画像天賦ら
» 頭痛 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glide_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる