うわーーーー 

2006年05月28日(日) 18時35分
相当わすれてた…!!!

今日おともだちとレイジャズやってきたよ。
ダーンシンオールナーイウィズハーイテンショーン。プップー。
よしえちゃんすごい(誰

なんだかアンパンマンのマーチやってきたよ。チョウオモシロイネ、コレ(´ω・`)
雨すごかった。でも帰りにやんでヨカッター(´ω・`)

帰りに試食巡りしてきたよ(迷惑
にくうまい にくうまい。マトンくってみたい。(まずそう
あとパンとハッシュドビーフあったからくってきたよ。
もう晩ご飯はいらないヨ…

ウヒハー 

2006年05月21日(日) 15時07分
ごめ、わすってた!!!!


てゆかサバエラぶっころ!!!おまえらぶっころだ!!
れみえるさんとビトロ足跡会話してたんだよ!!(どんなだよ

みちーというなのーふーねーにーのりー 

2006年05月10日(水) 14時52分
お友達が剥離骨折しました。こわいね。

ツンドラで乾布摩擦 

2006年05月03日(水) 8時16分
やりたくねーよ!!(ツンドラ…)


何%カカオだとかあるみたいね。
はちじゅーなんぼはまだお菓子だお。99は勇気ないから食べてないお!


(最近、日常の会話でも「や」「ゆ」「よ」が「あ」「う」「お」になる)

例題

僕 昨日 やきゅうやったんだよね!



僕 昨日 あきゅうあったんだおね!

でも伝わらないこともないおね(また言った
ボイブロとかやっちゃうともう駄目だよ。駄目だおこんなバカみたいなしゃべり方!!

ついでに僕今日から5日まで岩手に行くからごみんぬ。じゃねっ(・ω・*)ノシ

白髪だよこれ 

2006年04月30日(日) 14時07分
とりあえずイメージツェンヂ(失敗



髪の毛を地毛に戻したり
メガネ外したり(もともと伊達メガネだし)
もともとストレートだったのにかみ切ったとたんにはねた髪の毛を戻したり
そしたら結構な長さだったから髪結んだり
前髪邪魔だからヘアピン付けたり



今度ピアスでも付けようかとおもうよ。

チックショー(おわらいなかんじで) 

2006年04月30日(日) 14時04分
オエビの調子も悪いし内部サーバーエラーでクレアールに入れないし
何すればいいんですか。リンボーダンスでもすればいいんですか。


バレーのネットでリンボーダンスして腰骨折した体育の先生がいるらしいよ。
バレーのボールを蹴って先生に怒られた先生がいるらしいよ。
彫刻の授業で右足骨折した人いるらしいよ(原因不明)


世の中広いね。感動の物語だね。
地球は丸いんだからどこだって世界の中心じゃないの。
涙が汗に見えるねこりゃもう。



ついでに僕せかちゅう(ぽけもんみたい)見てないよ

燃え上がれボンバーファイアー 

2006年04月29日(土) 16時45分
俺の拳に勝る者などこの世に居ネェ









(言ってみたかっただけ)

何となく追記に日記書くよ









(やってみたかっただけ)

ようするに 

2006年04月27日(木) 15時49分
そうそれ、すらんぷ。
生身でも今は何もかもがうまくいってないよー(`ω・´)
しかも生身受験じゃんかてへへw
まあいいか(ほんとどうでもいい

すらんぷってたいへんだよね。
何も面白そうなこと思いつかねーんだよ。
もうだめだ。バナナも尽きてしまったよ。栄養源栄養源。

体育の授業でトイレいきたくなったからちょっと友達に言ったら
「ゴールにトイレがあると思えばいいよ」って助言されたよ。
そこでホントにもらしたらどうするつもりだオメーは。
やってみたけど陸上のタイムはあがらんかったよ。ぷ−くすくす。

選択授業めんどくせーな。(何もやらなかった)
ほんともうめんどくせーな。トイレ掃除よりめんどくせーな。
どうでも良いけど通ってた中学校のトイレは消臭に気をとられるばかりで
芳香剤やら消臭元だの置きすぎて逆にソレで臭くなってんだよ。
トイレする気失せたじゃねーかこのアンポンタン!!

絵茶バトン 

2006年04月23日(日) 17時04分
絵茶バトン


@あなたは絵茶をしたことがありますか?
あるよ。そりゃ。

@絵茶で最大何人とお絵描きしましたか?
ええと6人。もっと大人数でやってみたい。

@最大何時間ほど絵茶したことがありますか?
3時間くらい。

@絵茶で一番の想い出は?
うぬー、待ち合わせてないのにばったり友達と会っちゃったりとか。

@絵茶で描いた絵は最終的にぶっ壊しますか?
たまにね。本当たまに。

@あなたにとって絵茶とは?
成長の場というか…。

@最後にこのバトンをすれ違いざまに5人に押し付けてください
君、どこかでお会いしませんでしたか?ということでそこの君、よろしくね。

暴露バトン 

2006年04月23日(日) 16時57分
なにも秘密持ってない僕ですそこんとこよろ。


暴露バトン


実は━━━がいる。
弟もいるよ。

実は━━━やらかした。
中学一年の時友達の家のカギ穴に…あ、駄目言えないこれ。

実は━━━知ってる。
友達の好きな人とか(小学生ぽい

実は━━━でした。
女でした(すげえ嘘

実は━━━が好き。
シンプルなもの(暴露かな

実は━━━が苦手。
怖い話。もう女子みたいに悲鳴あげる僕。(ヒィィ

実は━━━が欲しい。
携帯(持っていないってところが…

実は━━━持ってる。
全ての愛情(だったらいいな)


つまらなくなりましたヨーソロー。