かなりひさしぶり・・・。 

December 27 [Thu], 2007, 9:38
すいません・・・。
かなりサボってました。
つーか最近めんどくさくなって来てしまって・・・。←
(ゲームのことで頭がいっぱいで)
もしかしたらこのままココ更新しなくなるかもなぁ

あっでも他の人のブログは見まくるよ^^
コメントとかしてお邪魔してたらその時はよろしく

中間終わった♪ 

October 19 [Fri], 2007, 18:13


やっと中間試験終わったよ!!!!

後は学祭に全力を注ぐのみ

Luna!!有志発表頑張ろうね

あっ、でも英検明後日なんだ・・・。受かる気しないんだけど・・・。無理!
受かる努力はするけどさ、難しいのさぁ〜

そういえば、「うそこ占い」とかいうのやってみました。結果はこんな↓感じ。

テスト前の最後の合奏 

October 09 [Tue], 2007, 19:52

今日中間試験前の最後のオケ部の練習で

またもや指を負傷
・・・。


どんだけ不注意なんだ自分・・・。
この前は手首ひねったけど、今回は旧式の譜面台を片付けてたら
指(の皮)を譜面台の接続部分にはさんでしまった

もう声が出ないくらい痛かった・・・。恐るべし旧式譜面台!!


後、明日から中間試験一週間前なので、更新しません。
ちなみに、中間が終わっても英検があるので、次の更新は再来週になりそうです。

では、また再来週もまた見てくださいね(サザエさん風)

ジャンケンポンッ!!
 ↓
 ↓

金色のコルダとおお振りのブログパーツ 

October 08 [Mon], 2007, 13:05
さっそくですが、

金色のコルダおお振り

ブログパーツを追加しまし

た!!!!


何気なく検索してたら金色のコルダの公式ブログを見つけて、そこでゲットしました
おお振りの方はコルダがあるならおお振りもあるだろ的なノリで探したら本当に発見!!
どんどんブログがヲタク化されてゆく・・・。まぁいいか(開き直りww)

今後も色々追加してい行くつもりです
ちなみにカーソルも変えました。(気づいたかな?)
自分もカーソル変えたい!って人はウチのLink collectionの中の一番下のサイトに飛んで注意事項に従って設定してください。

31日はハッハロの日www 

September 30 [Sun], 2007, 16:23


31日はハッハロの日ですねw

※「ハッハロ」は「ハッピーハロウィーン」の略


今日はハッハロにちなんでハロウィーンバトンとかいうのをやりたいと思います
ちなみに食べ物の話のところは上機嫌(笑)

それでは一緒に〜

レッツバト〜ン!!

思わず吹いた一文 

September 27 [Thu], 2007, 20:36
リンク内にある某サイトに書いてあった思わず吹いてしまった一文



メリークリスマスを「」なんて呼

ぶ時代だから

ハッピーハロウィンは「ハッハロ」だよ

ね!!!




ヤバイwwww
管理人のセンスに嫉妬www
普通こんなこと考えないよねwww

スケジュール帳のあの文字が・・・。 

September 25 [Tue], 2007, 20:21
スケジュール帳に書いてある合唱コンサート、略して「合唱コン」の文字が「合コン」に見えてしょうがないのはウチだけだろうか・・・。(挨拶)

こんにちは湧喜です。
珍しく連続更新
今日はlunaからずいぶん前に回ってきていたバトンを消費しようと思います!
今回もかなり長いものです・・・・。でも頑張ります

ARIA The OVA 〜ARIETTA〜 

September 24 [Mon], 2007, 14:58
みなさん最近全然更新してなくてすいません
何をやってたかというと・・・
勉強におわれてたり、風邪をひいたり、Summerちゃんから借りた彩雲国物語にかなりハマり読みまくってたりetc.
とにかくまぁ要するに遊んだり勉強したりで忙しかったんです。

では気を取り直して、別の話題に行きましょう!!

猫パンチ(=・ェ・=) 

September 09 [Sun], 2007, 12:59
今日朝、犬(プロフィールの写真の)のピッツの散歩言ってきたときの話なんだけど、

散歩のコースの途中に近所の小学校のとなりの坂道をおりるところがあるんだけど、そこで偶然学校に住みついてる猫と遭遇!!
そこまではよかったんだけど、ピッツは何でも生き物なら寄っていってシッポ振るやつなんで、猫に寄っていったんですよ(天然な奴だから)そしたら猫がなんのためらいも無く

猫パンチ!!!

14歳のおばあちゃん猫とは思えないようなすばやい動きでピッツを一発KO!!

今日改めて彼女のすごさを知りました。

トトロ・・・お前って実は・・・ 

September 05 [Wed], 2007, 19:35
こんにちは、久しぶりです。
夏休みの宿題やテスト勉強におわれててなかなか更新できませんでした
てか一回記事は書いたんだけど、途中で消えちゃって書く気失せちゃったからなんだけどね・・・。

ではそろそろタイトルの方に触れようと思います。
これから書くことは事実らしいです。
なので、トトロに夢を持っている人は見ないほうがいいかもしれません。
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湧喜(ゆうき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-乗馬
    ・マンガ-銀魂、ギャグマンガ日和、ディグレ、リボーン、コルダ、etc.
    ・音楽-トランペット
読者になる
The newest comment
アイコン画像椿
» 中間終わった♪ (2007年12月18日)
アイコン画像輝咲 美夜
» 中間終わった♪ (2007年10月29日)
アイコン画像まちゃ仔
» 中間終わった♪ (2007年10月21日)
アイコン画像輝咲 美夜
» 中間終わった♪ (2007年10月19日)
アイコン画像輝咲 美夜
» テスト前の最後の合奏 (2007年10月10日)
アイコン画像
» テスト前の最後の合奏 (2007年10月09日)
アイコン画像ゆい
» 金色のコルダとおお振りのブログパーツ (2007年10月08日)
アイコン画像アヤカ
» 金色のコルダとおお振りのブログパーツ (2007年10月08日)
アイコン画像湧喜
» 31日はハッハロの日www (2007年10月08日)
アイコン画像輝咲 美夜
» 31日はハッハロの日www (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「マナケミア」公式サイトはこちらへ