多分、見ている人はいないと思いますので 

February 27 [Wed], 2008, 9:12
新しいブログ作ったんですが、まあ、メールしますね。
メールが来ちゃった人は悲しい思いをしてくださいね。
ここにURL貼ってもリンク出来ない気がしますね。します。どうかなー出来ないよね。だからといってリンクタグを貼らない嫌なやつでごめんなさいね。手がかじかんでいますので…。


http://www.alfoo.org/diary20/SLUGvsWORM/



更新するの久しぶりすぎてすごい怖い感覚に陥っている。
怖い。怖い。ああ、怖い。

いつメールするかね。

食パンを焼いてみた。 

January 22 [Tue], 2008, 7:10
?まずそう
?てゆーかまずい
?断面図汚い
?本当はマーブルにしたかった
?ココア味の部分が無味
?やけに焦げてる



久々に更新したブログがこれかよ!みたいなね‥おぇっ。

今日は忘れないぞ、手袋。

免許取ったよー 

January 15 [Tue], 2008, 15:25
免許の証明写真見た瞬間、イラッとした。自分の顔だからしょーがないけど、イラッとした。



けど家についてからもっかい見てみたら、なんか笑えた。涙こぼれそうな感じ。



あたし絶対違反しない。
こんな証明写真おまわりさんに見られたら死ねるから。違反しても即行逃げることにする。こんな証明写真おまわりさんに見られたら死(略)


てゆーか既に免許センターの人に見られたかと思うと死ねる。ホント死ねる。

星座占いカウントダウンハイパー 

January 10 [Thu], 2008, 7:23
目覚ましテレビの占いをみはぐったので、携帯で星座占い見てみたら【今日は暗算の練習をしましょう】って書いてあって、その下に数式がズラーって書いてあった。









ふーーーん、という感じ。

超更新してねええええええええ 

January 10 [Thu], 2008, 7:03
だって!!
だって、だって!!
最近本当貧血気味なんだもん。だるい。まじ鉄足りない。なのに外に出るとうざいくらいうざい自分は死ねる。


昨日はさやちゃんと遊んだよー!!うん。8時くらいまでジョナサンにいた。共学ってスゴイ!!みんなパンツで廊下歩いたりするらしいよ!!まじで信じられない。あたしなんか最近の若者がジーパンのことを「パンツ」て言うだけでドッキリしてるのに。自分の目の前でそんなことがあったら失神する。もしくは凝視する。

あと下品な言葉もOKらしい。いや、別に松女でもOKだけど。でも、共学の子はそういうの言わないと思ってたから軽いカルチャーショックに遭った。ちなみに自分は、下品な言葉を言ったりすることは出来ない(けど下品そうって言われる)(顔が)。


あとは教習所の話をしました。早く卒業したいな〜。教習所卒業できたらみんなで7並べしようね。さっきトランプもらったから。



お年玉で今買いたいもの

1位⇒ゴミ箱
2位⇒忘れた
3位⇒髪の毛が早く伸びるシャンプー
4位⇒単四電池



変態は髪の毛伸びるの遅いっていうのは、言いがかりだ。
絶対言いがかりだ。

血‥血が‥‥‥ 

December 29 [Sat], 2007, 19:31
なんか、異常に血が足りない‥‥なんか立ってられないぞーもう、吐k(ピーピー)

にも関わらず、気が向いたのでお菓子なんか作ってみた。なんか‥なんだこの毒々しい物体は‥残念クッキーと胃もたれチョコレートになった。うぇっぷ

しかし大量生産し過ぎてもうどうしようもないので、誰彼構わず食わせようと思ってる。明日の朝ご飯で白米の横に並べてやる。拒否権なし。




大掃除も年賀状もしないで今日が終わっていく‥貧血と共に終わっていく‥‥自分は何やってるんだろうホントに‥‥

連続投稿してずヴぃヴぁぜん!! 

December 29 [Sat], 2007, 9:02
けどヤプログってさ、時間ズラせるよね。
自分の都合のいい時間に直せるよね。いい機能だ。
えっ、もしかしてほかのブログでも出来るの?そうなの?
どうでもいいけど年賀状終わらない。諦めようか。諦めてしまいたい。あーーー、来年なんか一生来るな!!


来年、あたし何人友達いるんだろう。
今より減るのかな。友達って減るんですか?減りますよね…?この間もめっちゃ久々に再開した子に敬語使ってしまったし。そしたら、ぶたれた(ちょっと理不尽)。けどそんな愛がうれしかった(愛じゃねえよ)。


あーあ。
広島の友達が元旦遊びに来るとかメールくれたんですけど、自分バイトなので会えません。
ということで却下。
あーあ。あたしのこと絶対嫌いになったよねーあーーーあ。



暇で暇で、早く学校始まらないかな〜

送迎バスの人ってなんか変な人が多い。 

December 29 [Sat], 2007, 8:33
送迎の森田剛似のお兄さん(O川さん)から聞いた話。


送迎の人たちでボーリングに行ったらしいんですが、40歳独身のS々木さんルールで【ガーター出したやつは1枚ずつ脱いでいく】ってのがあって、しかもS々木さん曰く、「脱ぐといっても下から脱いでいくこと。しかし靴下は履いたまま」で、最終的には靴下とネクタイだけにしたかったとか(※メンバーは全員、男)。

そんで「俺ボーリング下手だから!!」とか散々言っていたにも関わらず、ちゃっかりマイボールを取り出して結局S々木さんが1位。ガーターを出しても「俺の裸で興奮したら困るからサ!」とグッと親指を立てるらしい。


そんで23時くらいにお開きになって、O川さんが、明日仕事やばいっすねーって言ったら、親指を立てて「グッドラック!!」と言いながら颯爽と軽自動車に乗り込んだ(らしい)。


そのほかにも口では言えないようなピーピーなS々木武勇伝をO川さんが「S々木さんはいつも自分の大事なところに〜」とか「そんでボーリングの球を引っ掛けて〜」とかベロベロ語ってきたので、自分はホラやっぱり女の子ですからここは上品に、と思ったんですがつい、ゲロゲロ笑ってしまった


O川さん曰く、「S々木さんは名前の通りドS」らしい(名前の通りってなんだ?SS木だからか?)


なんか、そんなO川さんが心配になって「S々木さんに気をつけてください」って言ったら、「女の子じゃないんですからー」とか言ってたけど、「O川さんもいつか狙われますよ」って言ったら、「汚らしい!!!!」と叫んだ(汚らしいって、なんだろう)。

面白過ぎる 

December 28 [Fri], 2007, 16:13
ゆりっぴーーい、2525の貼り方わかんないよーーーう。





さて今日も教習所でしたーいまさら卒業したくないと思う自分。もう送迎の人みんなが大好き^^
しかもせっかく友達出来たのに卒業したら会えなくなる…あ〜卒業したくない。
けど、もうこれ以上は誰ともかかわりたくないとも思う(えっ)。怖い人多いんだもん。怖い怖い。

とりあえずあと3回行ったら卒業!!バイトの関係で1月になるけど。

大掃除が始まりました。 

December 27 [Thu], 2007, 19:57
も〜懐かしいものがわんさか出て来る。要らないものがありすぎる。やばい。机の中の半分がもうゴミかも知れないという恐怖。

もう今年の教科書も何冊か捨てたよ!!使わないよね!?もう使わないよね!?!?


楽譜とか出て来て泣きそうになったー結局未完成でなんも出来なかったやつー。あーあ。これピンと来た人、というか一緒に頑張ってくれた人、ごめんなさいm(__)m自分もっと頑張ってたらなあ‥。まあ現世じゃ出来なかったけど来世じゃもう超有名作曲家ですよ!!坂本龍一の一番弟子ですよ!!えっ、無理ですか?無理ですよね〜!!



あと羽生のイオンモール行きました。ホント広いですね。しかしその割に欲しいものが見つからなかっt(ピーピー)



近々ものすごい報告が出来る‥‥かも知れない。