こっそり復活させてみたり。 

May 21 [Mon], 2007, 0:00


相変わらず相方は帰ってこんですたい。

こないだ。
赤子がぐずって寝ない時に相方が帰ってきて
赤子はどーも夜中になら相方がいることを悟ったもやう。

なっかなか寝なくなってしまった。
11時過ぎても起きてる。。。
あくびしながら。
眼をこすりながら。
寝ろっつーのに寝ない。

眠さは限界なのでおっぱい飲ませると
うとうとうとうとすんだけど。

しばらくしたら。

ハッ!

って感じで起きて居間を覗きに行く。
襖を開けちゃうのだ。
そんで

『あー?』

とかいいながら相方を探す。

おいおいおいおいおい〜〜〜
寝ろよ。バカ。

でも。
ちょっとかわいい。
で。
かわいそう。

今までは赤子を置いたまんまで
グリが玄関までお見送りしとったんだけど

最近は赤子も連れてお見送りなんだお。

そのときもなかなか相方から離れない。
一緒にどっか行けると思ってんだな。

だんだん物事がわかるようになってきて。
可愛いけど大変。


あー。
あたくそだって相方と遊びていよ。

お休みなさすぎだよ。
何ヶ月休みなしで働くつもりだお。
ばかばかばかばかばかー!

まわりの家族ののほほんがうらやましい。

ほんとおっかしーなー?
なんで相方だけこんな働いてんのかなー?


あわわわわ。。。 

May 21 [Mon], 2007, 0:00
気づいたら5月も後半なってました。

うーん。。。
もいっこの日記は簡単に書けるのでそっちメインになってます。

赤子がいるのでネットもできなくなってきて
こちらはやめちゃうかもしんないです。

武道日記だけ残すか。。。も。

お稽古してないけど。

いつのまにやら。 

April 09 [Mon], 2007, 11:17

4月になってますた。

いや。ま。
ほとんどの方とはもいっこの日記でお話させて頂いてましたけども。

今、京都に帰ってきてます。
桜が咲いてます。
暖かいです。
風に薫りがついてます。

赤子が9ヶ月になって、フルパワーです。


あけましておめでとうございます。 

January 11 [Thu], 2007, 0:00
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。



はいはい。
いまさらですよね。
本当にすいません。


年明けから最悪です。
大晦日に携帯が壊れました。
電話はできるけど、メールが読めませんです。
うんと。
画面がつぶれたんです。

メール頂いてたら本当に申し訳ないのですが
読めておりません。。。。
スイマセン!スイマセン!(´;ω;`)

で。
ニュー携帯をまだゲットできてません。
相方のおやすみの具合やら
あたしの具合やら
赤子の具合やらが重なってお外にでてません。。。

3日前くらいにノロじゃないかという腹痛と嘔吐にうちのめされて
現在も具合が悪いです。

ぶっ倒れた当日は相方が泊まり仕事で本当に死ぬかと思いました。
赤子を抱きながら本当にもう駄目だ。。。と。

で。
自分に手一杯で赤子に目が行き届かなかったのか。
赤子が鼻水じゅるじゅるの咳こんこん。。。

あたくそはまたダウン。



新年早々死にそうです。
駄目です。
誰かたすけてほしいです。

そんなワケで少しお休みします。




それでは。 

December 30 [Sat], 2006, 0:25
気がついたら今年も終わりですねえ。。。

今年は赤子が産まれてなんだか早かったです。
あと10日もすれば赤子、6ヶ月だし。。。はやーい!

ちょと体調がよくなくて12月はなんにもできなかったけど
来年はもう少し頑張りたいと思います。

今年もなんだかんだで新しい出会いがあって良い年でした。
来年こそは色々な方にお会いしたいなあと思ってます。
名古屋にもいかなー!

年越しは相方の実家でします。
相方は年またいでお仕事ですが。

なもんで。
少しはやいのですが。


今年も色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


みなさま。
良いお年を〜〜〜(´ω`)



はひー。 

December 19 [Tue], 2006, 23:04

相方の忙しさにつられて胃痛おこしたりしてました。

寝不足のせいだとは思うのですけども。
なんか。
頭が混乱してるっつうか。
自分が何をしていて。
これから何をしんなくちゃいけないのかがわかんねくなっちゃたりしてましたんです。

うんとね。
洗った洗濯物を干さずにまた洗ったりしてたあーあ(´□`;)

今はちょとだけ元気ですが。

で。
相方の忙しさが一瞬ゆるんだので
昨日は道場行ってきました。

つかれた。
つかれた。
つかれた。。。。


虎。忘れないうちに書かなきゃなあ。。



oh! my god! 

December 04 [Mon], 2006, 0:00

赤子の予防接種に行ってきました。
うんと。
11月に受けなくちゃいけなかったんだけど。
えっと。
忘れてた。あは(´∀`)

BCGってなくなったって聞いてたけどやるのね。
赤子の腕にもこの醜い痕が残るのね。

自分とかは小さいころにやったので記憶がないBCG。
はんこみたいに押すって教わったけど。。。押す? みたいな。

んで。
今日、間近でみることになったんだけど。

先生が赤子の腕をがっちり掴んで小さい剣山みたいのをおもっくそぶっ刺した。

キィーーーーーーーーーアアアアアアアアアアアアア!!!!!!(グリ。心の叫び

一瞬。先生をぶん殴りそうになった。

だってね。

『うおりゃーーーー!!!』

って云ったんだもん。先生。

うおりゃーじゃねいですよ!
赤子。爆泣きじゃねいですかよ!
うわあああああああああああああん(パニックでグリも半泣き


いやあ。。。
もーね。
グリ独りで赤子を注射になんて連れて行けない(´・ω・`)
怖すぎる。

近況。 

December 02 [Sat], 2006, 0:00

生きてまス。

グリは生きてますが相方は死むそうでス。
結局。
金曜まで残業が続き今週もお休みなんかなくて
月曜から水曜くらいまでまた出張に出かけてゆくそうです。

浮気してんじゃないのかと思う忙しさ(´∀`)

出張とか嘘ついて!
どーせナミ(グリの妄想上の浮気相手の名前)のとこいってんでしょ!

みたいな。

これ。いつもグリはジョークのつもりで云うんですけど
相方の反応が微妙なので。。。ちょ。。。マサカ!!ってな危険な遊びです。

相方に内緒で買った通販商品が相方のいるときに届いてピンチです。
ホント。
気の利かない運送屋だお。まったく。



せっかく剣道時代という雑誌でサイト紹介して頂いたのに
まったくなんにも書かないので
多少増えたアクセス数も少しずつ減っています。しめしめ(´∀`)

アクセス数が元に戻ったあたりに
剣道の悪口書きます(なにそれ


グリコカンタービレ。 

November 29 [Wed], 2006, 0:00

相方は相変わらずのサービス残業で遅くに帰ってきております。
しかも。
今日朝6時にお仕事に出て行った。
何十時間労働なんだ。まったく。
さらに。
アホなサービスお泊り会で明日まで帰ってきまてん。

こんだけ忙しいのにお泊り会とか云い出すアホがいるなんてなー。
すごいな。スゴイ。


最近。
むちゃ流行の『のだめカンタービレ』
グリも漫画大好きなもんで流れでドラマも観てんですけど。
いつも思うのって

あ〜〜〜なんか楽器ができたらなあ。楽しそうだなあ。。。

つうこと。


ねえねえ。なんか楽器できたらいいな〜って思うよね?

『うん。楽しそうだよね』

ねー。。。なんか出来ないかなあ。。。

『グリにもできるのあるよ』

へ?(゜Д゜)

『エアピアノ!(極上の微笑)』

おー! 
エアピアノなら幼稚園の時からやってるお!
ハンパじゃない陶酔ぶりを発揮するお!
手もクロスとかしちゃうお! 
こうやってね!(クロスで弾くふり

『あはははははは!』

うふふふふふふふふ〜。。。。。。




ショボーン(´・ω・`)



無駄無駄無駄ァァァァ!!!! 

November 27 [Mon], 2006, 0:00
相方が泊まり明けだったので(しかもしばらくちゃんとお休みがなかった)
おうちで大人しくしてるんだろうと、
相方の帰りをボーっと待ってたら

『髪切りにいくから』

って。

あ。じゃあ。グリは新しいイオンに行きたいおー!

つわけで。

でけーイオンに行てきたですお。
そこは。
雑貨屋さんが多く入っておるんです。。。ウハア(´∀`)
グリ。
雑貨気狂いなのでもーウハウハですお!

ほんで。
こんなん買っちゃった(´ω`)



おなかのヒモで黒猫と白猫がくっついてて。
ヒモをぐいーてひっぱってから離すと

『ぶっちゅ〜〜〜〜〜〜〜 I LOVE YOU

っていいながらくっつくのですお。

カワユスー!!!!!

猫の顔。。。ブサイクー!!! カワユスー!!! ムッハー(゜∀゜)

ちゅうね。
まーた。無駄遣いをしちゃったわけです。

ねーねー! 相方。見てコレ! こんなかわいいの買っちゃった!

『 (゜Д゜) 』

あ。。。赤子のおもちゃだようヾ(´Д`;)ノ

って云おうとしたら

『・・・・・グリのでしょ』

って云われた。


なんで言い訳しようとしたのバレたんだろ。


広告
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グリコ
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最近は『銀魂』にヤラレとりまうす。
アニメいいね!(ペコ風にベロ出し
コミックス買うかどうか思案中。

この気の狂った馬のおもちゃは
赤子の超オキニ。
海外おもちゃの気狂いぶりはスゴイね。
ふぁくー。
UNION



☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
MAIL

TITLE


MESSAGE

☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
Yapme!一覧
読者になる