ブログお引っ越しのお知らせ 

June 09 [Fri], 2006, 0:04
サイトのリニューアルに伴い、ブログもお引っ越ししました。

ブログリストに加えていただいてたり、
リンクをしてくださってる方は
どうぞこちらのアドレスに変更してください。

あたらしいブログはこちら

上のバーがかなり気になります 

March 14 [Tue], 2006, 0:56
サファリではあまりよろしくなかったヤプログさん。
お引っ越ししようか悩んでおりました。
そこになにやら邪魔なモノが上に・・・・・
こりゃ、引っ越すしかないじゃろっ
つーわけですっかりお休みがちだったブログですが
もうしばらくお休みを頂いてお引っ越ししようと思います。
手動でお引っ越しです。
めんどくさっ

お引っ越し先などなど連絡事項は決まり次第
こちらに書きますね〜


すっかりアップし忘れの新入りランデヴさん。
この感じで髪をアップにしたら結構可愛い。
前髪おかしなクセついてるけど。
でも、カスタムしちゃうぞーーーー!

ふがー 

March 05 [Sun], 2006, 23:17
今日は3時には神戸出ようと思ってたのに
今、何時だよ(#▽皿▽)=3

ご迷惑をおかけした皆さん、ホントすみませんでした。

ヨーコさんにも会いたかった…

お腹すいたよ…
今から帰ります(>s<,)

ひなまつり 

March 03 [Fri], 2006, 15:58
はわぁ〜
なんか知らぬ間に1カ月放置。
すませんっ
ブライス的楽しいことは色々あったんですが
自分の中で終了してしまってました。
書かなきゃーーーー

とりあえず今日はまたスプサミさんに行って
5日も行こうと思います。
シューズワークショップですってね。
また終わった頃に邪魔しにいきまふ。

ちらり変更 

February 02 [Thu], 2006, 23:57
サイトからブログ飛び出したらジャマッ

との事でしたので、無理矢理サイトに組み込みました。
ドーダ

早いとこサイトを更新したらいいんだけどね・・・
考えがまとまらなくなってきたんだ〜

ついでに拍手の写真も新しくしました。
今まで1種類しかなかったからつまらんかったし
今回は一気に3種類です。
ポチッとしてみてください。

最初はココにアップしようと思って作ってたんだけど
あまりにもアホ丸出しだったので隠しておきます(笑)


ポチッと→ 

いつも、拍手ありがとうございまーす

関西I・DOLL つづき。 

January 31 [Tue], 2006, 15:16
あまりの人混みに脱落し、カニコさんのとこにお邪魔させて貰って
憧れのマミつんを激写
カーワーイーイー えーろぉーい〜

サキさんのうさロンも一緒です。
うさロンになりてぇ・・・・・・

んで、カニホラーズ写真も撮らせてもらいました。

あれ?
どこかにウチのあんじが・・・・見つかるかしら?
すっかりカニホラーズの一員だわ。


こちら港ヨーコさんのところのかわいこちゃんです。
写真撮らせてもらうのにめっちゃ協力して貰っちゃった。
ヨーコさんアリガト

この後、デジカメ落として冷や汗だったんだけど、無事でした。
何度も落としてるせいか、丈夫になったのかな?
安心するのもつかの間、今度は電池切れ・・・・
おかげで以降、携帯カメラとapricotさんのカメラを拝借して
撮影させてもらいました。
まだデータ受け取ってないので、貰ったらまた写真ご紹介しますね。

当日、開場で想像以上にいろんな方とお話しさせて貰いました。
どうもありがとうございました。
変な子でごめんなさいねぇ・・・・
いつもは、もう少し大人しいのよ(エ?)


気が向いたらポチッと→ 

関西I・DOLL 

January 31 [Tue], 2006, 14:56
もう一昨日になってしまいましたが、関西I・DOLLに行ってきました。
初めてのドールイベントです。
ドキドキです。ドキがムネムネです。

新大阪でapricotさん、yumeちゃん、Iばっち、そしてスプサミ山下さんと待ち合わせ。
あたし相変わらずビリ到着。
すびばしぇん
蟲師観てすみません・・・☆
眠れなかったんだよ。マジ、プレッシャーに弱いんです。
特に自分でかけたプレッシャーに・・・(痛)

新大阪からはバスに乗りました。
歩ける距離だけど寒いので。
そしたらカニホル・カニコさんご一行もいらっしゃって会場までご一緒しました。
心の中では「絶対蟻さん買いに行く!!」と誓っていたとかいないとか。

会場前には思ったより短めの列。
寒いしね、関西初めてだしこんなものかなぁ
ホント寒かった!
1時間ちょっと待ったかな?
開場直前になると一気に4階まで階段を上らされフラッフラ。
息も絶え絶え、会場である5階展示場へ。

会場内は走っちゃ行けません。

走ってないですからっ
競歩ですからっっ

とにかくカニホルさんへ直行。
念願の蟻さんパーカをゲット!してませんよ。
遅刻のお詫びに我慢しました。
ドクロパーカを買えたのであたしは満足です。
ドクロワンピも買っちゃったもんね♪
挨拶もそこそこにCHERRY MERRY MUFFINさんへ。
既にすごい人だかり・・・
ギリギリコートとワンピが買えました。
うっかりニット帽買い逃すというダメッぷりもご披露。

ふと目に入ったコートの愛らしさに購入しようとお店の方に声をかけたら・・・
港ヨーコさんでした。ワーオ☆
偶然も必然かと思うほど、1年くらいごとに全然関係ないと思ってたところで
再会を果たす私とヨーコさん。
運命?
ヨーコさんのセンスの良さは知ってたのでoutfitが可愛いのも頷ける。
これからもりもり作ってくださいね〜〜


気が向いたらポチッと→ 

お出かけ 

January 28 [Sat], 2006, 23:53
今日はyumeちゃんとスプサミさんで待ち合わせ。
・・・ところが、どうもおうちから出たくない。
う〜〜〜ん。コレがひきこもりへの第一歩かと
思ってしまうほど、外出したくない気分。
なんだろうね〜
どうにか根性出して行ってきました。
案の定、遅れましたが・・・・

スプサミさんのドアを開けた瞬間に
「ホラ!カニさん!!」
とか言われ、何が何だか解りません。
解ったときにはキンチョーでしゃべれなくなってましたYO!

そう、あたしが大好きすぎてしょうがなかった
カニホルのカニコさんがいらっしゃったんです。
わーーーー わーーーーーー

ちょうど帰られるとこだったみたいで
挨拶くらいしかできませんでしたが、
明日は服買いに行きますからね

店内ではカスタム教室の真っ最中。
続々とかわいこちゃんが誕生してました。
関係ないのに写真撮らせてもらっちゃった
ありがとうございました〜

モヘ子はやっぱりかわいいなぁ。
せめて誰かうちの子連れて来るんだった!
デジカメも持って来るんだった!!と、後悔しきり。


サルサルもかわいかった。

閉店後はapricotさん、yumeちゃん、スプサミさん
それからスプサミさんに作品を置かれてる有野さん(仮名)と
一緒にいつもの中華へ。
えぇ、いつもの中華へ・・・
いっそ、行き過ぎじゃないかってくらいいってるね、あそこ。
ブライスがさっぱり理解できない有野さんを肴に
ワイワイ楽しくお食事しました。モリモリと食べました。

あしたもお邪魔しますね〜〜〜

名刺 

January 27 [Fri], 2006, 17:46
29日はせっかくイベントに行くんだし
いい加減、名刺でも作るじゃん!

・・・と思い立ったのが昨日で慌ててつくった。
年賀状のデータを流用
年賀状用にレースのデータ作ってて
実際は使わなかったんだよね。
再利用再利用。

会社でザクザクーーーっとプリントしてチョキチョキ。
裁ち落とし多用のため、市販されてる名刺用紙を使うのは断念。
自分で切ったから微妙にナナメだったり短くなったり・・・
1枚ずつ見たら解らないよね

埋没 

January 18 [Wed], 2006, 0:55
某所では既に使ってたのにココで使うの
すっかり忘れてました。えへっ
埋没Blythe

この無抵抗な感じが可愛いなぁとか
思っちゃうあたしは危ないですか?


気が向いたらポチッと→ 
P R
▼メロ友募集中 8-143-135▼
メロメロパークメロメロ日本代表

.:: 迷走バンビ ::.
あんじ
chico.write
Blytheお迎えからそろそろ1年。増えに増えて、ただいま6人のかわいこちゃんと箱入りが数体。・・・まだまだ増えそうですね。

本家サイト [ yellow ]
Blytheサイト

BlogList
The latest entry
{$BlogEntryTitle$} ({$BlogEntryDate format="%m/%d %l:%M" language="jp"$})
Thank U 4 comment.
{$BlogCommentAuthorLink type="Url"$} : {$BlogCommentEntryTitle$} ({$BlogCommentDate format="%m/%d %l:%M" language="jp"$})
Thank U 4 track back.
{$BlogPingTitle$} ({$BlogPingDate format="%m/%d %l:%M" language="jp"$})
Archive of the month
{$BlogArchiveTitle$} ({$BlogArchiveCount$})
TBP Blythe
meromero park TBP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる