擬音師匠 

2008年01月02日(水) 21時25分
宮川大輔さんすべらんなぁ〜
もうすぐ発売される大輔宮川のすべらない話、ジュニア千原のすべらない話今から楽しみ!
 
さて、昨年末、看護学校から合格通知が届きました。
4月から私も晴れて看護学生。
不安の方が強いけど頑張ろう。うん。
 
今日は映画キューティブロンドを観ました。
ああゆう映画はすごいモチ上がるなあー
なんかいろんなことに対しての意欲が出てくる。
 
てなわけでお風呂入って寝ましょう。
 
今日のおやすみBGM
虹をわたる平和がきた/Chara

SWIMMER 

2007年10月19日(金) 22時15分
やっばい眠い!!
明日も仕事か…テンション下がるわ↓
でもまあ5時起きだからまだ楽だよね。
今日とか3時半に起きたんですけど。
馬鹿か。
 
最近綺麗になるための努力を怠ってる、私。
食べたいだけお菓子たべて、部屋も散らかし放題。
ありえ〜ん!!
やっぱ女子たるもの、慎ましく清潔にいなくちゃね、めんどくさいね。
 
 
 
だめだ。SWIMMER来た。寝ます!!

おしごと 

2007年09月30日(日) 10時22分
たった1日の休日も終わり、今日からまたお仕事かー
正直しんどい
 
けど、やっぱ東京に行って夢叶えたい。
一度きりしかない人生、私自身が満足いくような、死ぬとき後悔しないで死ねるような人生歩みたい。
 
明日からはしんどいとこだから、ミスらないように頑張らなきゃ!

ついに私も 

2007年09月29日(土) 19時56分
ついに私もブロガーか!
嬉しいね〜
ここは知り合いも誰も見てないんで、超私的空間。ひゃっほい。
 
日常の中で思うことやストレスの捌け口として(笑)
どんどん有効活用しまーション。
 
 
さて、肌荒れ対策のためにトマトを毎日一個食べるのとDHCのマルチビタミンを飲みはじめました!
 
これで気になって気になって仕方ないニキビ痕チャンが少しでも薄くなれば良いなぁー
 
@で評価の良かったアクアリーフのホワイトCは私には逆効果…
悲しい。
 
さてさて
風呂でも入るかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一等賞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・お笑い
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる