年のせいなのか・・・

October 06 [Sat], 2012, 23:18
この前書いた日記に事故したって書きましたが未だに完治しません肩は上がらないし肋骨辺り痛いしそれにバイト行ってる先で不幸にも若い職人見習いを教える羽目に特に厳しいんですがいまだついてきてるので一日の労働時間が16時間挙句の果てに休みなしもぅいつから休んでないんでしょうね一一身体の疲れが抜けなくなってきました年でしょうねで、この教えるバイト先もそろそろ一年になるんですけどそろそろ辞めようかと金に細かいのは良いんですが残業さしてやるから報告書書きなさい認めない時は払いませんって紙が来ましたあらら労働基準局が喜びそうな文章でしたが自分じゃなくて見習いにだし高額アルバイトたらしいのですが全員一緒って親方は気が小さいくせにうめいて行ったので書かずに提出することに〆いじめてやります。
で、腹が立つので違うところから誘いがたびたびあるので面接に時給から待遇までふっかけたのですが来て欲しいとで、仕方なく忙しい間だけ行く事に若いの一人も一緒に働かせることも条件ですが時給は仕事を見てからなんて言ってたので仕事見ないと分からないなら来ないと強気発言ってか田舎の菓子屋にバカにされてる感がってことで普通の会社員の給料が10日ぐらいで貰えるようにしましたまぁ飲み代ですぐになくなりますけどプライドですねババァももぅちょっと辛抱すればって思いますけど辛抱の限界作ったこっちのミスですね金には不自由してなかったはずですが所詮貧乏人ですからとりあえず年で体がエライ按摩してくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glhu4lyckn
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/glhu4lyckn/index1_0.rdf