人気の脱毛サロンはどこ?★

June 10 [Tue], 2014, 1:43


脱毛サロンをどれくらい知ってますか〜?私なりに調べてみたのでシェアしたいと思います☆

ミュゼは結構みなさん知っていると思います☆じゃあ脱毛ラボとかエタラビとか知ってますか?

今は全身脱毛サロンが結構お得&人気上昇中なんですよね♪料金も割安でできるし☆

月額料金で全身脱毛出来るサロンがあるのを知ってますか〜?脱毛ラボ・エタラビとかです☆

勧誘は不安要素の一つですよね。
でも最近のサロンは勧誘なし宣言をしている所がほとんど!

勧誘なしを宣言しているサロンは、エピレやミュゼ・脱毛ラボなどの大手サロンも多く安心です☆

エピレやミュゼは肌への刺激が少ない機械を使用しているので敏感肌の人でも安心ですよ☆

肌トラブルが起こるかもと心配な方は、ドクターサポート付きの安心サロン脱毛ラボがおすすめ。


王道ならエピレ・ミュゼ。
全身脱毛したいという方は脱毛ラボやエタラビを選んでみては?♪

それぞれのサロンにストロングポイントがあるのでしっかり比較して決めましょう♪

脱毛エステのおすすめはどこ?☆

June 06 [Fri], 2014, 19:07


今日は脱毛エステを選ぶ時のポイントみたいなものを書いていきたいと思います♪

脱毛サロンはかなり沢山あります。
ちょっと調べただけでも聞いたことのないサロンだらけなのでw

シースリーっていう全身脱毛専門サロンがあるんだけど、店舗も増えて人気もあるみたいです☆

脱毛ラボとかシースリーなんかの全身脱毛サロンは月額料金なので始めやすくおすすめ♪

サロン選びの不安の1つに勧誘があると思いますが、今は勧誘なしを明確に宣言するサロンも。


「勧誘は一切なし」を謳っているサロンは、エピレ・銀座カラー・ミュゼ・脱毛ラボなどですね♪

肌が弱いあなたにおすすめなのは、日本人女性に合わせて作られた脱毛機を使うエピレ☆

脱毛に関する肌トラブルが心配なら医療機関と提携しているサロン「脱毛ラボ」がおすすめ☆

ミュゼ・エピレ・脱毛ラボ・銀座カラー・エターナルラビリンスなどがネットでの評価が高くおすすめ☆

それぞれのサロンにストロングポイントがあるのでしっかり比較して決めましょう♪

みなさん、お疲れさまでございますー。

June 06 [Fri], 2014, 0:32


今週は仕事が溜まり過ぎてどうしよ〜。
全部片づける自信ないな〜。
時間もないしな〜。


ここ最近の忙しさは今年でも1,2番を争う忙しさ。
これでも給料は一緒だからね〜w

今日のランチは同僚と4人で近くのカフェに行きました☆ここの日替わりランチはいつでも美味♪

私、実はパスタに目がないんです。
特にトマトクリームソースに♪明日もパスタにしちゃおかなw

美味しいランチは最高だけど、やっぱり外食はカロリーとか栄養が気になる。
だから夜は自炊。


もしダイエットに良いメニューをたくさん知っている人いたら、簡単にできるレシピ教えてくださいw

今日の晩ご飯は麻婆豆腐にしました☆結構辛目にするのが好きなのでいつも汗だくですw

晩ご飯後のお風呂は私にとって大事な時間☆今日もゆっくり癒されてこようと思ってます☆

明日は提携先の企業さんへプレゼンです。
私は補助ですけど結構緊張。
頑張るぞー☆

そろそろ眠たくなってきたのでお休みモードに入ります〜☆明日も元気にがんばるぞ〜♪

脱毛・全身脱毛サロンの選び方★

June 04 [Wed], 2014, 21:02


あなたにピッタリなサロンが見つかりますように!ってことで今日は脱毛サロンの選び方講座☆

ミュゼは結構みなさん知っていると思います☆じゃあ脱毛ラボとかエタラビとか知ってますか?

ここ数年の間に全身脱毛専門サロンが増えてます☆料金もかなりお得でおすすめですね♪

月額9800円で全身脱毛出来るお得なサロンがあるんです☆おすすめですよ、脱毛ラボ♪

今の脱毛サロンは勧誘なしをハッキリ宣言しているところがほとんど☆勧誘が不安な人もOK!

ミュゼ・銀座カラー・エピレ・脱毛ラボなどは勧誘なしを明言しているのでおすすめですね☆

エピレやミュゼは肌への刺激が少ない機械を使用しているので敏感肌の人でも安心ですよ☆

肌荒れが気になる人は、是非ドクターサポート保証付きの脱毛ラボがおすすめですよ〜♪

エピレ・ミュゼプラチナムなどはもちろん人気ですが、脱毛ラボやシースリーなんかも注目です♪

脱毛すれば面倒な自己処理からも解放されます☆是非あなたに合ったサロンを見つけてね♪

皆さま、こんにちわ〜☆

April 28 [Mon], 2014, 10:51


今日も仕事頑張りました☆ただ、目と肩と背中が痛くなるのは間違いなくパソコンの仕業だな。


基本的にはデータ処理関連が多いんだけど、最近は雑務も何故か増えてる気がする・・

今日のランチはいつもの同僚といつものレストランで。
今日は食後の珈琲が超美味しかった☆

ランチは楽しむもの☆でも一応ダイエット中なので、こってりの次の日はあっさりランチにしてますw

お昼のランチは楽しみ。
でも最近は料理も趣味にしようかなと思ってるんです☆本も買ったし。


私にも得意料理はあって、中華とかは結構作れるんですよ。
(笑)餃子とかは中々イケます☆

本日は海藻類とところてんのサラダを主菜にしました。
ところてんはダイエットにも良いんですよ♪

ご飯の後はお風呂☆今日の入浴剤は何にしようかな?すべすべになるやつまだあったかなw

明日はお得意さんの所へ打ち合わせに行きます。
ちょっと遅めの出勤なのでゆっくり寝ます☆

ではでは明日もみなさん元気に頑張っていきましょう☆それではおやすみなさい♪

皆様、お疲れさまでございますー。

April 21 [Mon], 2014, 11:10


1日中パソコンとにらめっこ。
この肩こりと腰痛は仕事のせいかな〜。
絶対そうに違いないよな〜

同僚のみんなも今日は疲れてたな〜w でも今度の休みは皆でパーっと遊びに行く予定☆

今日のランチはいつもの同僚といつものレストランで。
今日は食後の珈琲が超美味しかった☆

基本ランチはお店で食べるけど、コンビニ弁当もなかなかのものです。
たまに食べたくなるし♪

ランチと同じように晩ご飯も外食になっちゃうこともあるんだけど、最近は家で作るようにしてます。


栄養バランスを考えて料理するんだけどどうしても好きな物ばかり食べちゃうんです。
反省w

今日は豆腐ハンバーグを作ってみました♪初めてだったけどなかなか上手に出来ました☆

ご飯を食べたらちょっと休憩してお風呂☆1日の疲れもお風呂で結構すっきり取れるんです♪

明日は提携先の企業さんへプレゼンです。
私は補助ですけど結構緊張。
頑張るぞー☆

そろそろ眠たくなってきたのでお休みモードに入ります〜☆明日も元気にがんばるぞ〜♪

人気の脱毛サロンはどこ?★

April 21 [Mon], 2014, 2:35


脱毛サロンをどれくらい知ってますか〜?私なりに調べてみたのでシェアしたいと思います☆

有名どころでいうとミュゼとかエピレとかですかね☆銀座カラーも知っている人は多そうですね☆

脱毛ラボは全身脱毛専門サロン☆エピレやミュゼに続いて人気のサロンになりつつあるみたい♪

脱毛って高いんじゃない?と不安な方。
今は月々1万円以下で全身脱毛出来る時代です☆

勧誘に対する不安はありますよね?昔はきつかったようですが今は勧誘なしサロンばかりです☆

「強引な勧誘は一切しません」ということをホームページで名言しているサロンもありますよ☆

肌のあれが心配な方は、銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛を試してみては?肌に優しく人気です。


脱毛に関する肌トラブルが心配なら医療機関と提携しているサロン「脱毛ラボ」がおすすめ☆

エピレ・ミュゼプラチナムなどはもちろん人気ですが、脱毛ラボやシースリーなんかも注目です♪

部分脱毛したいのか、一気に全身脱毛したいのか、まずはそこから決めてみるといいかもです♪

皆さま、疲れてませんか?私は・・・

April 18 [Fri], 2014, 22:37


今日も疲れたな〜。

それも半端なくw でもまだこのデータ処理が終わるまで眠れない。
(泣)

この仕事のおかげでエクセルはかなり使えるようになった。
でも仕事以外では本当に使わないw

今日のランチは同僚と4人で近くのカフェに行きました☆ここの日替わりランチはいつでも美味♪

実はいきつけのお店が3つほどあって今月はナンバー2が多め。
明日はナンバー1にしよかな☆

お昼ご飯は外で食べるけど、晩ご飯は必ず家で健康的に食べるようにしてます☆一応ねw

よく作る料理はチャーハンとか酢豚とか☆面倒なメニューもあるけど味は美味しく出来るんです。


今日の晩ご飯は回鍋肉☆甜麺醤とかXO醤とか色々揃えたので使ってみます。
楽しみ〜♪

最近シャワーが多かったので今日はお湯をためて浸かろうかな♪お風呂でカラオケしてきます☆

明日の仕事は事務仕事以外にも色々あるって言ってたな〜。
詳しく知らないけど何だろな。



それではみなさん、明日も元気に頑張りましょう☆英気を養うために今日も爆睡しますw

皆様、お疲れさまでございますー。

April 13 [Sun], 2014, 0:32


1日中パソコンとにらめっこ。
この肩こりと腰痛は仕事のせいかな〜。
絶対そうに違いないよな〜

同僚のみんなも今日は疲れてたな〜w でも今度の休みは皆でパーっと遊びに行く予定☆

ちなみに今日のお昼はイタリアン☆トマトクリームのソースが超美味しかった〜♪

ランチは楽しむもの☆でも一応ダイエット中なので、こってりの次の日はあっさりランチにしてますw

ちなみにランチでこってりした物を食べた時は、必ず家で野菜中心のあっさり晩ご飯にしてます♪

外ではこってりでも家であっさりめに作ればがっつり食べれるメニューって結構あるんですよね☆

今日の晩ご飯は麻婆豆腐にしました☆結構辛目にするのが好きなのでいつも汗だくですw

ご飯を食べたらちょっと休憩してお風呂☆1日の疲れもお風呂で結構すっきり取れるんです♪

明日は朝早くから営業さんのお手伝い。
天気が心配だけど頑張ってきます!

明日が休みの人もお仕事の人も元気に頑張りましょう♪ではではおやすみなさい♪

皆さま、こんにちわ〜☆

April 12 [Sat], 2014, 23:44


今日も疲れたな〜。

それも半端なくw でもまだこのデータ処理が終わるまで眠れない。
(泣)

基本的にはデータ処理関連が多いんだけど、最近は雑務も何故か増えてる気がする・・

今日のランチはいつもの同僚といつものレストランで。
今日は食後の珈琲が超美味しかった☆

本当はパスタとかお肉料理とかを食べたいんだけど、軽くダイエット中なので今月は控えめです。


食事には結構気を使ってるほうなんだけど、最近は料理にもこだわってます☆晩ご飯は特に♪

外ではこってりでも家であっさりめに作ればがっつり食べれるメニューって結構あるんですよね☆

今日の晩ご飯は親子丼☆鶏肉が安かったので即決でした♪アツアツ美味しかったです☆

お風呂から上がったら読書をしてから寝るのが私の日課。
これでいい感じに眠たくなるんですw

明日の仕事は事務仕事以外にも色々あるって言ってたな〜。
詳しく知らないけど何だろな。



それではみなさん、明日も元気に頑張りましょう☆英気を養うために今日も爆睡しますw

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/glglmflglglh/index1_0.rdf