川島スタンダールへ移籍。

July 14 [Sat], 2012, 14:51

川島のスタンダール移籍が来週にも発表されるみたいだ。

スタンダールはベルギーでも強豪のチーム。
スタンダールへ移籍が決まれば、チャンピオンズリーグに出られる可能性も高まるし、そこで試合に出られれば、またさらにレベルアップ出来る移籍の話もあるかもしれない。


ゴールキーパーとして海外で立派に成功した選手はまだ日本にはいない。
そもそも海外でプレーしたゴールキーパーって自分の乏しい記憶では川島と川口くらいか。。


ゴールキーパーのレベルアップは今の代表には必要な課題だし、きっとこれからも課題になると思う。
川島にはヨーロッパで成功して、日本人ゴールキーパーも海外でできることを証明してほしい。


きつい。

March 23 [Fri], 2012, 2:40


帰ってきて今やっと晩ご飯を食べ終わった。

正直この生活はキツイ。

リズムがめちゃくちゃだし、睡眠時間も足りない。

ストレスも溜まるから眠たくても寝れずに不眠気味。


どうにかこの睡眠をどうにかしたくて、取り敢えずネットで検索してみた。

熟睡できる方法とか、安眠の方法とか、ためになる情報もあったので色々試してみようかな。


ではでは。

今日も散歩〜

February 05 [Sun], 2012, 16:30
今日も散歩に行きました〜

外に出るのが好きなので色んなとこに歩いて行ってます♪

もちろん近場ですが。。。



最近寒くて行くかどうか迷いますがやっぱり明日も行くと思います!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nick03
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/glglmflglgl/index1_0.rdf