2012年10月1日(月)から

October 22 [Mon], 2012, 21:47
2012年10月1日月事務所で作業。
夜は、サンモールスタジオでバジリコFバジリコエロ漫画の舞台を観劇。
静かになったり、叫んだりの繰り返しで、疲れた笑2012年10月2日火午前7時過ぎに、ロケ現場に着く。
CMの撮影の立ち会いのため。
撮影は延びて午後3時過ぎに終わる予定が、6時過ぎまでかかる。
途中で抜けてイマジカでオーディションのラッシュを見る。
これで、主役が決まったのか笑2012年10月3日水今日は経理の日。
早めに出社して準備をする。
午後からお客さんが3人。
それぞれに対応する。
マネージャーさん1人、プロデューサー1人、監督1人。
いろんな話が出てくる笑夜は知り合いのマネージャーさんと俳優さんで、吉祥寺で飲む。
久しぶりに日本酒緑川を飲み、調子に乗ってしまった。
痛飲2012年10月4日木久しぶりに日本酒を飲んだせいか、体調のせいか、ちょっと二日酔い。
朝風呂に入って、体調を整える。
事務所は、映画とCMの段取りでスタッフはかなり忙しそう。
午後から、渋谷の製作会社で打ち合わせに参加。
事務所に戻る。
事務所はバタバタの様子。
夜はマジスカ学園3の打ち上げに参加。
久しぶりに加藤プロデューサーと挨拶。
助監督時代に、一緒に仕事をした仲間。
ボクの青い時代の記憶笑2012年10月5日金ちょっとした映画の企画を頼まれて、マネージャーさんと打ち合わせ。
まぁ来年以降の話ではあるか、ちょっとしたスタートかもしれない。
こうやって産まれたり、消えて行ったり、いろんな事が起きる。
2012年10月6日土映画アウトレイジビヨンドの初日。
バルト9と、新宿ピカデリーに行く。
満員でホッとするが、夜の興業次第。
2012年10月7日日テニスのプチシングルスに出る。
惨敗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glf86mgfbt
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/glf86mgfbt/index1_0.rdf