後藤康二の白玉サバ

March 13 [Mon], 2017, 8:46
この間の月曜にまた一つおじさんになりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^^)w
誕生日当日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
それと実は!自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかった愛用のガラケーをスマートフォンに変えて、ブルゾンを1着買って、お気に入りのBarにも行けて、
とても思い出いっぱいの誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりによく遊ぶ友達が誕生日会をしてくれて、胃もたれするくらいピザを食しました(´∀`*)
日常がこんなに楽しい誕生日ならいいなーって思う。
今日は休日!なので、やりたいことをやります!目覚ましかけずに寝てふにゃふにゃして家の片付けや洗濯などをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
楽しい1日でした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuma
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる