livedoor更新できねー 

October 12 [Tue], 2004, 23:36
 どうやら、リブドアの営業時間が終わってしまったようなので、こちらで更新。

えろしんへ>リンクの張り方だが、まずリンク張りたいとこのアドレスをコピーしてください。次に、表示する文字を入れてください。「えろしん」で、おまえの日記のアドレス出したかったら、「えろしん」とうって、そこをドラッグして選択。それで、上のチェーンのアイコンクリックしてOK押すと大丈夫です。この説明でわかったら、おまえは漢字検定うかるよ。頑張ってね。

 とりあえず、麻雀の画像張っておきますね。

 はい、勝ってるとこだけです。

 最近、ファイヤーエンブレムの一番新しいやつやってます。おもしろいと思います。
 なんか、話の流れがいい感じじゃないでしょうか。
 聖戦は明るすぎるイメージがあって、トラキアは暗すぎるイメージがありますが、これはちょうどいいとおもいます。
 FEのシリーズは全クリした事ないので、これが最初になりそうですね。

( ´_ゝ`) 

October 07 [Thu], 2004, 21:44
こっちのが軽いみたいね。
で、最近広島は、非常に物騒であります。
2件の殺人事件がありました。発砲と、刺殺。
恐ろしいですね、生徒の皆さんもきをつけてください。と校長が言っておられましたとさ。

 ところで、近場のゲーセンにMJ2が入ったんですよ。で、さっそくやりました。前、遠くのゲーセンで一回やったのでカードがあったんですね。MJ1のほうは、三段までいきました。金がなくなってやめたけど。感想は、無駄に派手なエフェクトが印象的でした。タッチパネル方式になったのも新しいけど、そっちはどうでもよかったかな。結局、10級→8級→9級って感じで終わりました。ダマのチートイの倍満とか、いじめですね。

 で、うちのクラスにも音ゲーのすごい奴がいました。あれはやばい、あの才能をもっと別の事に生かすべきだと思います。結構、女の人もやってましたね。あれは女がやるべきじゃないと思います。怖いです。

 そして、昨日は東海地震でしたね。怖いですね。広島は地震とかこないから暇です。さすが、平和の町ですね。明日あたり、台風くるみたいですけどね。




この基地外どもをどうにかしたほうがいいと思います。
感無量です。は、爆笑した。

 ここまで書いて、結構使い勝手がいいので、こっちで続けていこうかなーって思います。

てすてす 

October 07 [Thu], 2004, 17:50
このぶろぐ超くぁあわいい
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gles
読者になる
Yapme!一覧
読者になる