ねこ・猫・ネコ展のつづき 

April 21 [Sat], 2007, 22:16
ただいまーママン♪ ごきげんねー 何か、いい事あったのー?ちょっとねー教えてよー!そんなに聞きたいのーはい!!ママンが前、言ってた、曲がり角の画廊、さっき行って来たの!ずるーい 今度行くとき、連れていってあげるって、いってたじゃない。それで、どうだったの?入りにくくないのー?一回はいったら、平気よ!そうなの!?今日は何の作品展だったの?ねこ展だったわ!あなたはじめて、そこへ行った時も、ねこ展だったわねーじゃあ、一年前になるの!そうゆう事だって、画廊のマダムが言ってたわー今年で、猫展は、3回目ですって、来年もするって行ってたから、その時に行けば…そんなにも、またなきゃ 画廊に連れて行ってくれない気!まだ、ネコ展だって、やっているなら見たいし、来年じゃなくても(笑)!それで、次に、個展する稲葉章さんは、ママンの大好きな、パリを描く方ですって♪素敵じゃなーい。まるで、パリの画廊じゃなーい。たのしみだわ、ぜったいに、一人でも行って来るわ!パリのギャルリ ディマージュ!ママン、違うわよ!刈谷市駅前のギャルリ ディマージュです!それ、言わ
ないで、気分壊れるから…Fin

ねこ・猫・ネコ展 

April 21 [Sat], 2007, 18:27
刈谷市駅前、ギャルリディマージュで、今年も、やっぱり やってました!ねこ展でーす。5月5日まで、お休み、ありませんから雨がふったり、風が吹いたりしたら、そんな時こそ、ディマージュで、ハーブ ティーでも、いただきながら、ゆっくりと、くつろいで欲しいです?







はじめまして 

April 21 [Sat], 2007, 17:53
宜しくお願い致します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glerie-dimage
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像友紀
» ねこ・猫・ネコ展のつづき (2007年04月23日)
アイコン画像てら
» はじめまして (2007年04月22日)
アイコン画像Souko
» ねこ・猫・ネコ展のつづき (2007年04月22日)
アイコン画像豊岡みどり
» ねこ・猫・ネコ展 (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる