当たらなければどうというこt(ry 

January 10 [Thu], 2008, 23:42
友達と半日絆プレイの成果 ↓



乗ってみた感想はかなりポテンシャルが高いw
移動が速いというより行動が速い期待だよね
感覚的にはグフに近い気がしなくもない

コンプリートに必要なPも8000ないぐらいだしちゃちゃっとコンプしたいとこだ!

凍てつく冷気するぁぁ 

January 09 [Wed], 2008, 10:34
超悩んだあげくFF4購入!
所詮リメイクだろーとか馬鹿にしつつプレイすること二分

オープニングムービーでまさかの涙目www
くおりてーが高すぎる

で、今はルピカンテ倒したところなわけだが
エッジ覚醒が超鳥肌www
CMで使ってた場面ですばい

その…人間の…、怒りってモンを見せてやるぜぇ…!!

四天王戦の曲がここから入るから尚更いいんだろうね!


ってか今までずっとカイナッツォをカインナッツォだと思てたよ=w=
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐれん
読者になる
RO絶賛プレイ中!
メインは二刀アサ
名前エッジにすればよかったorz
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント